
ありかな?
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:10:23 ID:kGFQ.net
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:10:55 ID:f1Kj
鍋敷きに使いやすそう
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:10:59 ID:AFhR
正直中華怖くて買えない
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:11:50 ID:kGFQ.net
値段は一万六千円や
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:11:59 ID:hJih
>>5
やすぅい‼️
やすぅい‼️
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:11:30 ID:cVef
TECLASTならええやろ
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:12:08 ID:G9MB
BOM!!!!!!
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:12:35 ID:MZW0
>>8
いつの時代だよ
いつの時代だよ
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:12:49 ID:kGFQ.net
>>8
それは韓国では🤔
それは韓国では🤔
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:12:29 ID:cVef
昔安価で高音質DAC出してくれてた中華の中では品質ええメーカーや
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:13:37 ID:eQ5L
中華怖い言うけどワイらに利用価値ないから平気やろ
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:14:18 ID:kGFQ.net
>>12
当局に全て送信されてるってホンマか?
当局に全て送信されてるってホンマか?
17: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:15:08 ID:wjeb
>>14
仮に送信されても君の資産価値ならべつにええやん
仮に送信されても君の資産価値ならべつにええやん
18: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:15:12 ID:eQ5L
>>14
ワイら一般人は無視やから平気
ワイら一般人は無視やから平気
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:14:09 ID:1tul
それよく見るけど怖すぎる
fireタブレットにせん?
fireタブレットにせん?
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:14:52 ID:kGFQ.net
>>13
fireタブレットより安いんだもん🥺
fireタブレットより安いんだもん🥺
36: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:43:46 ID:rHPN
>>16
ワイファイヤータブレットからやってるけど意外といいで
ワイファイヤータブレットからやってるけど意外といいで
15: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:14:22 ID:cVef
中華は雑なメーカーとガチのメーカーの差が激しすぎるんよね
19: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:15:12 ID:G5dh
中華のちゃんとしたメーカーのやつなら安心やけど
変なメーカーはスペック偽装しまくりやで
変なメーカーはスペック偽装しまくりやで
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:15:26 ID:cVef
TECLAST
ALLDOCUBE
CHIWI
中華ならこのあたり選んでおけば死亡フラグはないで
ALLDOCUBE
CHIWI
中華ならこのあたり選んでおけば死亡フラグはないで
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:16:01 ID:eQ5L
つうか耐久性のほうが気になる
25: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:16:45 ID:ntzf
感謝祭で半額になってたやつか
26: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:17:04 ID:kGFQ.net
>>25
せや!😮
安いから買ったで
せや!😮
安いから買ったで
27: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:17:55 ID:G5dh
29: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:18:38 ID:kGFQ.net
>>27
マジ?😢
マジ?😢
31: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:28:11 ID:bbSV
安物買いのなんとやら
35: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:43:09 ID:0TwF
結構高い下敷きっぽいけどええんか?
32: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:33:35 ID:MbnB
終わりだよ
33: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:35:19 ID:g4kd
届いたらレビューしてね
38: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 00:45:42 ID:S2cX
Amazonなら返品できるんちゃうの?
41: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 06:58:25 ID:FTIa
要らねええええ
39: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 06:57:47 ID:3p5O
widevineL1ならええやん
アマプラ専用機にしたれ
アマプラ専用機にしたれ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697555423/





コメント
スレでもあがってるけどteclastとalldocubeは中華タブでは王道やろ
漫画読むためにalldocubeの方買ったけど2年くらい使えてるし満足
allcdocube買ったけど不満だわ
安物買いの銭失い
ちょっと高くても大手メーカーのにしとけ
alldocubeが前に出していたsim対応の7インチ
買わなかったの後悔してるわ。7インチでスマホ要らず
TECLASTをまさに使ってこれカキコしてるけどなんの不満もないわ
唯一の欠点はタッチペンで絵を描いたり手書きで文字を書いたりするときスムーズな線が引けないことかな
タブレットで手書きメモアプリ使うとか、ちょっとしたマンガを描きたい人はiPad一択だとは思う
こんな中途半端な物何に使うんだ
仕事には使うなよ
高確率で情報抜かれるからな
あとはそれで中国を批判するようなことやると中国に入国した時に逮捕される可能性もある
alldocubeのiplay50を買ったが、初期不良だったのかWi-Fiが切断されまくったので返品した
FHD・T618以上で手頃なタブレットってもうないのかな…
乞食の末路ww
>>4
1年経たんうちにバッテリー膨らんでくるぞw
alldocube iplay50mini pro買ったけど自分の用途だと不満ないわ
満遍なくやりたいなら結局高いやつ買った方がええんやろな
タダでも要らねえ
Androidって初期化しても動作が重いの直らないのなんでなんだろうな
firehd10+なんだけど普通にブラウザしてるだけでも重いんだが、アプリは入れてないがGoogle Playはできるようにはしてる
買った時はヌルヌル大満足だったのになぁ。ストレージの最適化かセクタがおかしくなってくるんやろか?とりあえずfirehd10+の代わりになりそうな中華タブ買うわって現状
この買い物を否定しちゃうって
タブレットに関して完璧エアプ勢だよね
アマタブにしろとか論外だし
(ギャラS使えてる人はおしあわせに)
>>13
エアプの意味をはき違えてるのではあるまいか?
TECLAST昔使ってたな。特に不満もなかったよ
バッテリーの膨張とかもしなかったし
買った個体があたりだっただけかもしれないけど
中華タブはライトな使用なら問題ないからな
ゲームしたいなら論外だけど
おい、まる子や
スレが宣伝っぽいぞ
TECLASTは2年くらい使ったらたまに固まって再起動かかるようになったから買い替えた、
次はAlldocubeのにしたがこれも2年くらい使ったら、たまに勝手にスリープ入るようになったりして最近買い替え、
今はDOOGEEの使ってるが・・・まぁ中華タブの寿命は二年くらいと思っておいたほうが良いな。
私T40Proつかってたけど半年で電源おかしくなって文鎮になった。
最大の問題はOSのアップデートが2〜3年でされなくなって、
あっという間に「このアプリは今のOSバージョンでは使えません」になること。
ちょっと高くてもそのまま7〜8年使い倒せるiPadの方がコスパが最強。