
おいくら?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:16:15.593 ID:ELGU7VYf0.net
200円
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:16:29.044 ID:ELGU7VYf0.net
これくらいだよな正直
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:17:04.416 ID:ELGU7VYf0.net
1280円っていかれとるだろ・・・
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:16:38.347 ID:Lgp5r7JE0.net
100円
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:18:56.942 ID:y7u6tIV40.net
>>3
それぐらいなら払う
それぐらいなら払う
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:16:50.398 ID:pWPjCYh/0.net
金額より支払い方法の問題
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:17:12.704 ID:ELGU7VYf0.net
>>5
とは?
とは?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:17:02.478 ID:GnduQGja0.net
まあ別に払わなくても広告見ればYouTube見られるからよくね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:17:39.660 ID:ELGU7VYf0.net
>>7
最近露骨に広告多すぎてうざい
pcは広告ブロックを弾いてくるし
最近露骨に広告多すぎてうざい
pcは広告ブロックを弾いてくるし
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:18:07.788 ID:GnduQGja0.net
>>13
ブロックはそもそも規約違反だからなあ
ブロックはそもそも規約違反だからなあ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:17:29.208 ID:guBx9mbH0.net
何か出来るんだっけ?
広告なしとバックグラウンド再生?
広告なしとバックグラウンド再生?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:18:02.824 ID:+kaOldc+0.net
dアニメが500円だから…
300円くらいかね
300円くらいかね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:19:11.934 ID:ELGU7VYf0.net
>>15
dアニメは良心的だよな
色んなアニメが見れて500円
YouTubeは見れるコンテンツなーんにも変わらないのに1280円
dアニメは良心的だよな
色んなアニメが見れて500円
YouTubeは見れるコンテンツなーんにも変わらないのに1280円
95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 14:07:28.132 ID:1PDWHjf9M.net
>>20
980円じゃん
Appleに300円払ってるから1280円って事でしょ
アプリからじゃなくてブラウザから払えば980円
980円じゃん
Appleに300円払ってるから1280円って事でしょ
アプリからじゃなくてブラウザから払えば980円
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 14:14:01.847 ID:ZbboOT6R0.net
>>95
PC Androidは1280円であってるよ
Apple経由は1650円
PC Androidは1280円であってるよ
Apple経由は1650円
101: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 14:50:43.214 ID:LsCeRXpk0.net
>>96
草
草
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:18:43.703 ID:+kaOldc+0.net
ていうか動画広告じゃなくて
バナー広告にしてくれたらいいのに
バナー広告にしてくれたらいいのに
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:19:41.047 ID:GnduQGja0.net
>>17
それで行けるならそれやるでしょ
お前らが好き勝手動画アップロードするからサーバー代がアホほどかかるんだよ
それで行けるならそれやるでしょ
お前らが好き勝手動画アップロードするからサーバー代がアホほどかかるんだよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:18:44.830 ID:3KScqNrn0.net
しょーもない動画見るためだけのサイトに金なんて出せないよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:19:54.118 ID:ELGU7VYf0.net
Amazonプライムでも月600円しないくらいなのに
YouTubeだけおかしい
YouTubeだけおかしい
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:19:31.385 ID:HwgEtFPC0.net
ミュージック込みだから今の値段が妥当
ミュージック無し契約600円とか作って欲しい
ミュージック無し契約600円とか作って欲しい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:20:28.361 ID:R2BfW00R0.net
YouTubeプレミアム入ってるやつってニコニコにも課金してそうw
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:20:58.325 ID:6L8+U73N0.net
500円
正直広告うざい
もうちょっとマシなの流してほしい
正直広告うざい
もうちょっとマシなの流してほしい
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:15.550 ID:ebFEwTYj0.net
500円ならまぁってかんじ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:55.749 ID:y7u6tIV40.net
何できるか調べてみたけど大したこと出来んな
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:23:24.222 ID:ShfLBTTf0.net
お前らそんなにYouTube見てんの
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:24:49.055 ID:FI4vOxkHd.net
今のYouTube価格に文句言う人って
殆どYouTube見ない人
広告見るのが好きな人
自分の時間の価値が低い人
この3種のどれかだと思う
日本は貧しくなる一方だから3番目の人は増えていくね
殆どYouTube見ない人
広告見るのが好きな人
自分の時間の価値が低い人
この3種のどれかだと思う
日本は貧しくなる一方だから3番目の人は増えていくね
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:53:00.593 ID:6L8+U73N0.net
>>43
アマプラネトフリと比べても高いし、そこまでyoutube動画に価値あるのかって話になってしまうわ
アマプラネトフリと比べても高いし、そこまでyoutube動画に価値あるのかって話になってしまうわ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:59:28.485 ID:TVo/QowQ0.net
>>62
そこまでの価値はない、今の広告の量も受け入れられないというのなら使うのをやめればいいだけの話
そこまでの価値はない、今の広告の量も受け入れられないというのなら使うのをやめればいいだけの話
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:04:11.203 ID:6L8+U73N0.net
>>65
そうは言っても1日1時間は使うわけでねえ
そうは言っても1日1時間は使うわけでねえ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:34:37.993 ID:Wyszaf8i0.net
広告あっていいからバックグラウンド再生とセクションスキップ機能利用可で780円くらいだとうれしいなあ
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:39:57.099 ID:NRCheBbk0.net
プレミアムの恩恵自体はニコニコ以下なの終わってるよな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:41:14.257 ID:uKy9T/6e0.net
もはや動画の保管庫代わりでしかない
お前らは俺みたいな奴の鯖代を払わされている
お前らは俺みたいな奴の鯖代を払わされている
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:42:43.080 ID:CyMSkdRp0.net
他になんか納得いくサービス提供してくれるんなら見合った金は払うけど
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:47:08.162 ID:/lPVR7JR0.net
一度広告のない快適さを覚えたら1980円までなら出せるわ
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:53:47.861 ID:6L8+U73N0.net
>>60
これだわ
1回無料体験しちゃうともうイライラしてしまう
これだわ
1回無料体験しちゃうともうイライラしてしまう
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:05:56.850 ID:1sOhrr1Kr.net
正直どのサブスクよりもYouTube見てるけどびた一文払いとうない
なぜなのか
なぜなのか
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:08:54.075 ID:ELGU7VYf0.net
>>67
付加価値があんまないからじゃね
付加価値があんまないからじゃね
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:18:22.114 ID:9FnRrAkW0.net
広告なし、ダウンロード(件数制限ありでいい)、バックグラウンド再生だけつけたライトプランがほしい
YouTubeミュージックとかいらんすぎる
YouTubeミュージックとかいらんすぎる
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:23:25.415 ID:2VWS2r3Q0.net
月額で延々払いたくない
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:29:17.552 ID:1obpkSGm0.net
広告なしとバックグラウンド再生だけでいい
Musicとか要らんから500円で頼む
Musicとか要らんから500円で頼む
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:38:46.767 ID:E+QAljmP0.net
今の価格でいいから中身の充実をだな
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:46:28.853 ID:sW1jpKmj0.net
SpotifyのプレイリストをそのまんまYouTubeMusicで使えるなら980円
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 14:21:25.990 ID:0gEvjo190.net
980円なら登録するかと見てみたら1280円だった
どうしてくれんの!
どうしてくれんの!
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697598975/



コメント
年1ドルで。
貧乏アピール
まだこんな事で文句言ってんのか。
嫌ならNHKと一緒で見なきゃいいだろうに。
いい加減日本人は無償で当たり前の精神をどうにかした方がいい。
Music要らんから値段下げろは正直思う
高い高いって言ってないで収入を上げるとか、上げてくれない会社に文句を言おうよ。
dアニメは〜とか言ってるけど、そんなマインドだから国ごと貧しくなっていくんだよ。
年額20000までだな
それ以上ならちょっと躊躇う
検閲と削除をやめたら月三千円で払う。
今みたいに削除しまくりなら百円でも払う気はない。
動画サイトなら千円ぐらい払っていいけど
Googleって検索順を世界中の企業に売ってるからなぁ
0円で社会奉仕しろよと思ってしまう
ほぼ地上波の代わりに見てるから、これでも安いと思っちまうわ。それぐらいロクに払えない、払いたいと思えない貧乏や、そもそも短時間しか観ねぇユーザーはお断りっつー寸法よな
Googleのメイン収入である企業相手の広告費ビジネスの売上知ってるかどうかで印象変わるだろ
去年一年間で30兆円だ
俺はYouTubeに一円も払いたくない
1円だって払わない
俺はYouTube自体見るの止めたわ
ぶっちゃけ金払ってまで見たい動画は無い
地上波テレビと一緒
>>9
お断りというか、今でも収入の大部分は無料ユーザーが視聴する広告料でしょ
毎日観てるがPCで広告ブロック弾かれた事ないのワイだけか?
どのアドオンかにもよりそうやな
revanced extendedでいいです
300円かな
CMあっても別に問題なく使ってるし
むしろ面白そうなCMは結構長く見てるし
1200円払う価値ないのは間違いない
NHKに金払いたくないのと一緒や
そもそもwinのブラウザによってはデフォで強力に広告ブロックされてるから全く広告見ないで使える。githubのつべ専用ブラウザとか使っても広告全くでた事ないよ。
0
日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。
素人動画にカネ払うわけねーだろ!!
常識でモノ言えや!!
俺もwinPCにFirefoxとuBlockOrigin入れて見てるけど弾かれない
冒頭の強制CMは再生されずに本編入るし快適なんだが
ここの情報は嘘っぱちだから信用しちゃダメだよ
ファミリープランならそれほど高く感じないけど、独身ばかりのここで言っても意味ないか
課金誘導する書き込みはコメント業者の書き込みなので無視して下さい!
だからさあストリーミングで見るからこういうスレ立つんだよ
ダウンロードしてローカル再生しろよ
ネットからもCMからも解放されるんだぞ
避ける方法があるのに何度もスレ立ててバカなのか?
馬鹿貧「ぼくの一ヶ月は1300円以下の価値」
ミュージックなしでいいからファミリー会員で500円以下なら考えてやらんでもない
今の価格はボッタクリすぎ
連続再生で放置してるとめちゃ長いCMぶっ込んでくるし、音量大きいわでイラッとする
嫌がらせの何物でもないな
ワシの理想例は広告発注側がカネを払い、消費者は広告を見る代わりに0円で視聴でき、「YouTubeと動画投稿者が利益を折半」が理想。
この際に過去の投稿実績規制を緩和せいと言いたい、今はかなりの実績要求を求め要求未満の人間には還元が無い。
利益折半なら広告を見て好きな投稿者を応援しよう!とも思えるが、ツベのピンパネが圧倒的に多いなら広告を見たいとは微塵も思わん。
どこまで行こうと素人なんだから
芸能人のチャンネルだけなら課金してもいいな
広告見てくれないと金が入らないんだから逆に金寄越せと言ってもいい
CSみたいだなあ
有料チャンネルでカネ取っておきながらCM流すんだよな
何のための視聴料金なんだろうね(笑)
>>31
お前が金払ってないからだよwww馬鹿なの??
お前らが金払ってくれるおかげでyoutubeのサービスが維持されてるんだなぁ…ありがとう
俺はスマホもPCもアドブロで快適に見てるわ
これからも俺がYouTube見るために金払ってくれよな
逆に金貰いたいくらいだ