スポンサーリンク

プライム感謝デーでノートパソコン買ったんだが

どんなやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:12:11.596 ID:00NFP9Y1d.net
パソコン全く詳しくないし調べるのも面倒だからレビュー多くて高評価の2万円の奴買ったんだが良いよな?Excelワード位しか使わないし

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:12:34.743 ID:bZZnJh3y0.net
買ってない定期w

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:13:43.440 ID:00NFP9Y1d.net
>>2
買ったよ、13年前位に買ってもらったノートパソコンが壊れたからな

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:12:38.151 ID:y7HGplLSM.net
正解!

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:14:45.286 ID:00NFP9Y1d.net
>>3
正確には24000円のが感謝デーで19000円になってた

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:13:46.897 ID:KriPpB/x0.net
そういうの安物買いの銭失いって云わない?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:14:48.089 ID:Cem3VYQJM.net
1万でタブレットPC買って終わり

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:15:01.690 ID:/tUNe5Oc0.net
今2万で買うならN100のミニPCだけどな

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:16:49.693 ID:Cem3VYQJM.net
ミニPC気になってたけど実際セール前後でどれくらい変わってんのかと思ってSS撮っておいたらまあ2500円くらいだった
まだ待つか

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:15:45.735 ID:tPt+3VaU0.net
24000円って下手したらクロームブック

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:16:47.011 ID:C0N1ZOYXd.net
企業で使ったノートを掃除した整備品ってやつ?
オフィス付いてるやつ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:22:23.808 ID:gjUckgoh0.net
中古じゃん…

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:19:57.858 ID:00NFP9Y1d.net
てか整備済み品って書いてあるけど、中古なのか

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:17:13.886 ID:00NFP9Y1d.net
13年前のノーパソよりは大体ましって聞いたけどどうなの?

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:18:12.281 ID:fnwR/GeI0.net
>>12
それはそう

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:20:06.036 ID:KriPpB/x0.net
>>12
そこは間違いないから安心しろ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:23:28.562 ID:00NFP9Y1d.net
第5世代Core i5

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:24:19.520 ID:00NFP9Y1d.net
まあ取りあえずだから良いよな、また金が出来たら良いの買うわ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:25:10.864 ID:/tUNe5Oc0.net
悪くはないけど中古だからいつダメになるかわからんのと
オフィスは恐らく違法の品なんだよな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:25:51.658 ID:00NFP9Y1d.net
>>21
アマゾンなのに違法とかあるのか

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:30:58.301 ID:C0N1ZOYXd.net
去年俺も買ったけど何も問題なく動いてる

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:31:43.350 ID:00NFP9Y1d.net
>>25
ナカーマ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:33:55.358 ID:tPt+3VaU0.net
俺アマゾンじゃないけど中古割と買う
でもやっぱどこかしら壊れてるんだよな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:34:37.867 ID:YvhLkHhpd.net
リフレッシュ品なら何ら問題ないよ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:38:07.558 ID:pgrXtxwm0.net
いい買い物やと思う
必要だったんだろ?
必要ないけど安かったから買ったなら馬鹿

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:38:58.440 ID:00NFP9Y1d.net
>>31
いや必要だよいちいちバカにすんなバカ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:44:29.983 ID:qVBZIcdt0.net
液晶があんまりよくない可能性があるかもしれない
TN液晶じゃないといいね

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:45:19.414 ID:tPt+3VaU0.net
>>33
液晶が1366×768とかだと
割と作業に差し支えるよね

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:50:37.553 ID:CSUq8t760.net
製品ページさらしてないから何とも言えん

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:55:00.689 ID:00NFP9Y1d.net
>>35
たしかに

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:52:55.973 ID:PfUFBJNj0.net
Office入ってなさそう

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 09:55:54.091 ID:00NFP9Y1d.net
>>36
officeってでかでかと書いてある

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 10:05:41.061 ID:X9oo1IBU0.net
>>38
それちゃんと”MS”Officeって書いてあるか?

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 10:11:05.323 ID:5o+Kmz/t0.net
Amazon整備済み品は、スマートフォン、コンピュータなどの新品同様の再生品です。出品者による保証が付き、安心してご購入いただけるプログラムです。

出品者が何者かわからないのに保証されたところでどうなの?

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/16(月) 10:36:12.047 ID:X9oo1IBU0.net
>>40
ワジュンを信じろ!

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697415131/

スポンサーリンク

コメント

  1. この界隈って割とamazonの闇よな

  2. 第5世代か
    もうちょっと奮発して問題なく11にできる世代のを買いなよ

  3. 第5世代ってほぼ10年前だから13年前とは誤差では
    それもノートとかやばいわ

  4. 2万円台でも第5世代はないわ。。
    N100どころかn95のほうが性能いいんだから。
    せめて第7世代買わないと。

  5. 整備済み品ってさもきちんと整備したと思ってるんだろうな

  6. Microsofr Officeが入ってるなら、まあええんとちやう?
    ゲーム以外は、そこそこ動くでしょ。

  7. こういう層ってスマホ持ってないしえっちいサイト観るんだよ

  8. アナゾンでパソコン買いたくねー

  9. 13年前のノートPCより古いやつが来るのワクテカ

  10. デスクトップが第6世代のi5だがまだ動くよ
    フォトショもライトルームもRAW現像もできるよ

  11. ユーチューブ見るくらいなら問題ないか?窓開きすぎるとフリーズしそう

  12. 確実に窓12には足切りだし11入っててもマイクロソフトの胸三寸でアウト

  13. パソコンの売上が落ちる一方のこのご時世、
    パソコンを売りたいメーカーが駄々こねた結果、CPUの足切りと相成った。
    これでパソコンの買い換え需要が増えて儲かるとの算段。
    OS単体としては足切りなんて不要であることはMS自身が明言してる
    パソコンメーカーの機嫌を損ねてOSが売れなくなることは避けたいMSと
    強引にでもパソコンを売りたいメーカー
    どっちもどっちだよな

  14. >>13
    商売なんてそんなものだ
    アップル見てみ
    旧製品の性能を制限してまで新製品を売ろうとしてたんだぞ
    バレて炎上したが

  15. 13年前のノートも低スペックだろうから問題ないだろう

  16. ※4
    7世代はうん、びみょ~
    あと2000円くらい足したら8世代のWINDWOS11機が買える