
変えてないけど?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:30:40.207 ID:Z6o7gStU0.net
今って一周回ってデフォルトがオシャレなの?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:31:13.220 ID:CSevY2SGM.net
フリー音源
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:15.070 ID:svZYbpmH0.net
無難な奴
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:31:42.391 ID:IHrZu9+Ur.net
常時マナーモードだしそもそも電話来ないからわからん
多分初期
多分初期
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:06.555 ID:HXkDVe850.net
ユーガットメール
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:18.139 ID:BSdrBIMKd.net
ACVDの「不明なユニットが接続されました システムに深刻な障害が…」ってやつ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:49.644 ID:Z6o7gStU0.net
着うたフルから取ってないの?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:17.186 ID:O8Kx3ohu0.net
十年前くらいから着信音いじる文化無くなったな
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:55.024 ID:iLRtw9CyM.net
テクノポップ系をランダム
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:57.863 ID:lmKSUCdSd.net
自作
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:37.629 ID:lmKSUCdSd.net
昔は3gpだかなんだかの拡張子だったけど今はm4aになったな
変換手段も豊富
変換手段も豊富
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:50.608 ID:IiKlfMVL0.net
昔は本を買って作ったよね
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:44.541 ID:kao5pLkP0.net
俺32和音だし
メロディーに厚みが出るよなw
メロディーに厚みが出るよなw
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:14.127 ID:G7yTcu1J0.net
昔はゲームの曲耳コピして作ってたのにな
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:44.493 ID:55/7MvHmd.net
Battle of the Last Enemy ~Damned
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:54.228 ID:MRov1+GvM.net
最後に持ってたガラケーはシュタゲの電話・メールの着信音にしてたわ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:37:33.418 ID:SP/BH3Rb0.net
いまでも着メロって言うのか
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:38:14.428 ID:un9RF7t60.net
第3世界とかあったな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:38:37.026 ID:CSevY2SGM.net
昔はmidiじゃったが
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:39:33.040 ID:FD3Xyhcm0.net
着うたが流行ってたころは皆着メロながしてたな
その前は着メロ雑誌買って入力したりしてた
今はマナーモードが普通だな
その前は着メロ雑誌買って入力したりしてた
今はマナーモードが普通だな
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:40:38.403 ID:0UuOvgPk0.net
ルパン三世のサンバ・テンペラード
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:41:26.975 ID:ypWh22WKr.net
毎週2曲だけ無料DLできるんだよな
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:41:31.025 ID:vNBPMJWd0.net
LINEの着信は冬の日の2009
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:44:07.764 ID:uvpwfh2F0.net
布袋さんのメリーゴーラウンド
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:45:25.585 ID:5ndOb5CD0.net
着メロ作る教本みたいのよく読んだなあ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:47:40.039 ID:Jt+Tfaw60.net
携帯動画変換君にお世話になった
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:17:21.577 ID:jW2UElZid.net
BOOWYのマリオネット
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:39:24.346 ID:E/HLNEAs0.net
地震速報
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:52:52.699 ID:xnbjdvRj0.net
エ◯ゲーの曲のピアノバージョンを4年間使ってるが誰も気づかない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:40:12.091 ID:TBxAMDfRF.net
黒電話
昔は色んな曲入れて朝起きたら気分で設定する感じだった
ビッグブリッジとかムーンオーバーザキャッスルとかローズオブメイとかバッハのチェロの無伴奏のアレとか
アラベスクとかチャレンジャーの一面とかハロープラネットとか特に好きだった
昔は色んな曲入れて朝起きたら気分で設定する感じだった
ビッグブリッジとかムーンオーバーザキャッスルとかローズオブメイとかバッハのチェロの無伴奏のアレとか
アラベスクとかチャレンジャーの一面とかハロープラネットとか特に好きだった
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:47:19.190 ID:vzrsIASU0.net
今考えると着信音で個性出す流行りよく分からんな
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697373040/



コメント
テンテケ テンテケテンテン テテテテテテン♫
iPhoneの9割くらいはコレのままやろ
無音、バイブ、フラッシュ。
一年中マナーモード
たまに自分のプリセットの着信音聞いてああこんな音だったのかって思う
以前使っていたNokiaのスマホから抜き取ったNokiaTune
他人のことがなぜ気になるのか
どうでもいいと思うが
と言うか、今も着信音を自由に設定できたのか
デフォルトで用意されてるプリセットからしか選べないと思ってた
スマートウォッチが振動してくれるから永遠にマナーモードだわ
定時タイマー用に棒読みちゃんで時刻読み上げ音源作ったな
それ利用すれば好きな文言で着信知らせる音声も作れる
着うたの文化っていつ無くなった?
スマホに変えてからずっと最初からある音にしてるけど
特捜隊とかの「ワンダバ」にしてた
昔のXperiaのプリインストール着信音
Ys2のTO MAKE THE END OF BATTLE
携帯電話の頃からずっとこれ使ってる。
>>5
対立煽りならともかく、
こういうのは雑談の延長だと思うが。
会話できねぇの?
mp3を使えるようになった時点で、
なんでも自由=どうでもいいわ
となって、気にしなくなったな
常にマナーモード。
火曜サスペンス水曜ダウンタウン金曜ロードショー土曜全員集合日曜笑点
曜日で着信音切り替えるアプリないから自前で作るかと思ったけどメンドクセ
昔は音源から切り取ってやってたけど、飽きた今はデフォルトから選んでるわ
arrowsのCallingって着信音が好みなのとはっきり聞こえるのでこれにしてるわ
arrowsやめて5年位経つけどarrows使ってる頃からずっと選んでる
ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/605504.html
CDからリッピングしてイントロを30秒でカットしたやつ
XPERIAのVoicesだな
フルバージョンダウンロードして切り出した
待ち歌ってあったなぁ。
コール音が歌になるやつ。
iPhoneはポコポコが嫌いだから波音のようなやつに変えて快適
永久にバイブのみ
携帯から音出るとイライラする
昔トノサマンとか使ってたな。なつかしい。
漢だったら東京熱のオープニングだろが
東北新幹線の車内チャイム、これが一番落ち着く。