スポンサーリンク

お前らってケータイ電話の着メロって何にしてるの?

変えてないけど?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:30:40.207 ID:Z6o7gStU0.net
今って一周回ってデフォルトがオシャレなの?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:31:13.220 ID:CSevY2SGM.net
フリー音源

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:15.070 ID:svZYbpmH0.net
無難な奴

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:31:42.391 ID:IHrZu9+Ur.net
常時マナーモードだしそもそも電話来ないからわからん
多分初期

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:06.555 ID:HXkDVe850.net
ユーガットメール

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:18.139 ID:BSdrBIMKd.net
ACVDの「不明なユニットが接続されました システムに深刻な障害が…」ってやつ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:33:49.644 ID:Z6o7gStU0.net
着うたフルから取ってないの?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:17.186 ID:O8Kx3ohu0.net
十年前くらいから着信音いじる文化無くなったな

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:55.024 ID:iLRtw9CyM.net
テクノポップ系をランダム

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:34:57.863 ID:lmKSUCdSd.net
自作

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:37.629 ID:lmKSUCdSd.net
昔は3gpだかなんだかの拡張子だったけど今はm4aになったな
変換手段も豊富

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:50.608 ID:IiKlfMVL0.net
昔は本を買って作ったよね

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:35:44.541 ID:kao5pLkP0.net
俺32和音だし
メロディーに厚みが出るよなw

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:14.127 ID:G7yTcu1J0.net
昔はゲームの曲耳コピして作ってたのにな

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:44.493 ID:55/7MvHmd.net
Battle of the Last Enemy ~Damned

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:36:54.228 ID:MRov1+GvM.net
最後に持ってたガラケーはシュタゲの電話・メールの着信音にしてたわ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:37:33.418 ID:SP/BH3Rb0.net
いまでも着メロって言うのか

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:38:14.428 ID:un9RF7t60.net
第3世界とかあったな

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:38:37.026 ID:CSevY2SGM.net
昔はmidiじゃったが

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:39:33.040 ID:FD3Xyhcm0.net
着うたが流行ってたころは皆着メロながしてたな
その前は着メロ雑誌買って入力したりしてた
今はマナーモードが普通だな

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:40:38.403 ID:0UuOvgPk0.net
ルパン三世のサンバ・テンペラード

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:41:26.975 ID:ypWh22WKr.net
毎週2曲だけ無料DLできるんだよな

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:41:31.025 ID:vNBPMJWd0.net
LINEの着信は冬の日の2009

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:44:07.764 ID:uvpwfh2F0.net
布袋さんのメリーゴーラウンド

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:45:25.585 ID:5ndOb5CD0.net
着メロ作る教本みたいのよく読んだなあ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:47:40.039 ID:Jt+Tfaw60.net
携帯動画変換君にお世話になった

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:17:21.577 ID:jW2UElZid.net
BOOWYのマリオネット

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:39:24.346 ID:E/HLNEAs0.net
地震速報

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:52:52.699 ID:xnbjdvRj0.net
エ◯ゲーの曲のピアノバージョンを4年間使ってるが誰も気づかない

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 22:40:12.091 ID:TBxAMDfRF.net
黒電話

昔は色んな曲入れて朝起きたら気分で設定する感じだった
ビッグブリッジとかムーンオーバーザキャッスルとかローズオブメイとかバッハのチェロの無伴奏のアレとか
アラベスクとかチャレンジャーの一面とかハロープラネットとか特に好きだった

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/15(日) 21:47:19.190 ID:vzrsIASU0.net
今考えると着信音で個性出す流行りよく分からんな

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697373040/

スポンサーリンク

コメント

  1. テンテケ テンテケテンテン テテテテテテン♫
    iPhoneの9割くらいはコレのままやろ

  2. 無音、バイブ、フラッシュ。

  3. 一年中マナーモード
    たまに自分のプリセットの着信音聞いてああこんな音だったのかって思う

  4. 以前使っていたNokiaのスマホから抜き取ったNokiaTune

  5. 他人のことがなぜ気になるのか
    どうでもいいと思うが

  6. と言うか、今も着信音を自由に設定できたのか
    デフォルトで用意されてるプリセットからしか選べないと思ってた

  7. スマートウォッチが振動してくれるから永遠にマナーモードだわ

  8. 定時タイマー用に棒読みちゃんで時刻読み上げ音源作ったな
    それ利用すれば好きな文言で着信知らせる音声も作れる

  9. 着うたの文化っていつ無くなった?
    スマホに変えてからずっと最初からある音にしてるけど

  10. 特捜隊とかの「ワンダバ」にしてた

  11. 昔のXperiaのプリインストール着信音

  12. Ys2のTO MAKE THE END OF BATTLE
    携帯電話の頃からずっとこれ使ってる。

  13. >>5
    対立煽りならともかく、
    こういうのは雑談の延長だと思うが。

    会話できねぇの?

  14. mp3を使えるようになった時点で、
    なんでも自由=どうでもいいわ

    となって、気にしなくなったな

  15. 常にマナーモード。

  16. 火曜サスペンス水曜ダウンタウン金曜ロードショー土曜全員集合日曜笑点
    曜日で着信音切り替えるアプリないから自前で作るかと思ったけどメンドクセ

  17. 昔は音源から切り取ってやってたけど、飽きた今はデフォルトから選んでるわ

  18. arrowsのCallingって着信音が好みなのとはっきり聞こえるのでこれにしてるわ
    arrowsやめて5年位経つけどarrows使ってる頃からずっと選んでる
    ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/605504.html

  19. CDからリッピングしてイントロを30秒でカットしたやつ

  20. XPERIAのVoicesだな
    フルバージョンダウンロードして切り出した

  21. 待ち歌ってあったなぁ。
    コール音が歌になるやつ。

  22. iPhoneはポコポコが嫌いだから波音のようなやつに変えて快適

  23. 永久にバイブのみ
    携帯から音出るとイライラする

  24. 昔トノサマンとか使ってたな。なつかしい。

  25. 漢だったら東京熱のオープニングだろが

  26. 東北新幹線の車内チャイム、これが一番落ち着く。