
おいくら?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 17:56:41.038 ID:CKkfKxkvd.net
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 17:57:35.090 ID:Q498FNja0.net
型落ち
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 17:58:08.427 ID:CKkfKxkvd.net
だからってこんな安い?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 17:58:24.271 ID:CKkfKxkvd.net
1個予備に買っとこっかな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:00:54.908 ID:Y2hC5UjTM.net
買ったあとで1万になるぞ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:01:20.584 ID:EM91OLgC0.net
スナドラ480なら値段なりの性能な気はするな
日本のスマホよりは全然コスパいいけど
日本のスマホよりは全然コスパいいけど
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:02:18.768 ID:CKkfKxkvd.net
>>14
防水
5000mah
5000万画像
おサイフケータイ
これでこの値段なら買いだわ
防水
5000mah
5000万画像
おサイフケータイ
これでこの値段なら買いだわ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:03:13.517 ID:CKkfKxkvd.net
Xiaomiってちょっと前まで防水一つもなかったよね
眼中になかったけど防水作ってこれはすごい
眼中になかったけど防水作ってこれはすごい
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:01:50.877 ID:uFV2fCqHa.net
税込14800だったと思ってたけど税別だった?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:03:24.304 ID:K5q6OigR0.net
マケプレだからなんか問題あるかもじゃね?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:05:37.383 ID:CKkfKxkvd.net
>>21
いやAmazonプライム商品だし中古の表記もない
いやAmazonプライム商品だし中古の表記もない
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:04:45.219 ID:tHXCTku90.net
10Tこないだ買ったけどどうでもいいアプリ多過ぎ
PC無いと消すことも停止も出来ん
PC無いと消すことも停止も出来ん
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:05:59.964 ID:CKkfKxkvd.net
>>23
OS独自のもの?
OS独自のもの?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:06:54.828 ID:sgVLogJBa.net
>>23
スナドラなんだからカスタムロム入れればいいじゃん
スナドラなんだからカスタムロム入れればいいじゃん
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:06:14.841 ID:EM91OLgC0.net
xiaomiのアプリってadbで消しても不具合とか無い?
消したいんだが
消したいんだが
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:09:04.680 ID:Y2hC5UjTM.net
>>26
ない
ない
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:06:21.522 ID:HwI5O1oR0.net
コスパいい?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:07:12.924 ID:CKkfKxkvd.net
>>27
これ日本製だとSHARPで3万するけどまだ安いレベルだし
これ日本製だとSHARPで3万するけどまだ安いレベルだし
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:08:03.434 ID:JczAy1DuM.net
Noteじゃない方の9T proまではスペックだけは高い機種が日本のAmazonですら4万以内で買えたから良かったけどそれ以降はなんとも言えない
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 19:11:06.604 ID:akx7yI8m0.net
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 19:12:01.535 ID:aw+3tQPI0.net
>>66
これはすごいな
これはすごいな
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 19:15:59.908 ID:+gnwWQ8KM.net
>>66
そんな安く買えるとこなくね?
そんな安く買えるとこなくね?
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 19:36:47.540 ID:akx7yI8m0.net
>>69
クーポン使えばアリで233.6ドルで送料無料だったけども
先月も249ドルやってたみたいだな
まぁ次は独身の日でも狙うこった
クーポン使えばアリで233.6ドルで送料無料だったけども
先月も249ドルやってたみたいだな
まぁ次は独身の日でも狙うこった
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:13:13.469 ID:pOg2xrOi0.net
xiaomiってびっくりするくらい安いよね
13でantutu100万点で5万円くらいでしょ
他の同等機種だと10万以上するし
13でantutu100万点で5万円くらいでしょ
他の同等機種だと10万以上するし
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:16:38.379 ID:y0OOw/ZTd.net
>>39
Xiaomi13は10万以上だよ
8gen2機がそんな安く買えるわけないだろ
Xiaomi13は10万以上だよ
8gen2機がそんな安く買えるわけないだろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:19:39.373 ID:pOg2xrOi0.net
>>42
ごめん勘違いだった
5万円は11だ
それでも十分安いと思う
ごめん勘違いだった
5万円は11だ
それでも十分安いと思う
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:24:58.499 ID:y0OOw/ZTd.net
>>44
?
Xiaomi11なんていう機種はないしMi11もXiaomi11TもXiaomi11TProもantutu85万点くらいだぞ?
いったいなんの機種のこと言ってるんだ?
?
Xiaomi11なんていう機種はないしMi11もXiaomi11TもXiaomi11TProもantutu85万点くらいだぞ?
いったいなんの機種のこと言ってるんだ?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:15:51.544 ID:sgVLogJBa.net
ぶっちゃけ去年の方がもっといい機種が安く買えた
それに、この手のロースペはMNP利用してタダで手に入るからお得感がない
それに、この手のロースペはMNP利用してタダで手に入るからお得感がない
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:16:22.199 ID:uFV2fCqHa.net
廉価「12C」はなぜかMicroBだから、嫌なら型落ちの10系11系を買っとくといいよ
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:34:32.356 ID:LxtKDlL5r.net
日本独自のモトローラG53yも安いな
新品実売 10000~12000円は破格過ぎる
新品実売 10000~12000円は破格過ぎる
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/06(金) 18:32:18.532 ID:pOg2xrOi0.net
エミュレータ用で欲しいなー
アーム付けて寝転がってゲームしたい
アーム付けて寝転がってゲームしたい
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1696582601/





コメント
サブ機として使っていたRedmiNote9sが一年ちょっとで電池膨らんで裏蓋外れた。
こんな機種は久し振りだわ。
値段が高かろうが性能が低かろうが日本製を買えよ
愛国心はないのか
SD480でメモリ4GBなら妥当な値段だろ。
老人にはこの位のスペックでいいのかもね。
中国のほんまやすいし性能がいい。日本は見習え。
480は楽天ハンド5gと同じcpuだな。楽天ハンド5gは契約無しだけど1台持ってる。
Redmi Note 12 Turboは本当に素晴らしい
SD7+ gen2機増えてくれ
antutu100万だけで良いなら8 Gen 1のGalaxy S22の一括案件とかあるやろ
turboと違って技適あるし堂々と使えるで
>>2
愛国心ワロタww
その国産スマホも中身は韓国製中国製台湾製部品ばかりですよww
>>1
俺のRedmi Note9 Sは発売日から使い続けてるけど何も問題ないぞ
ハズレばかり引く人生つらいね
強制的に広告を表示するスマホとか
勝手に個人情報を収集するスマホとか
その代わり端末価格を安くするってのはあり得るかもな
そら同性能同価格で中華は誰も買わんやろ・・・
中華はなんもしなくてもバッテリーどんどん減ったり死んだりするから
サブ機として買っても結局使わんのよなぁ。
電源OFFにしてんのになんでそんなにバッテリー減るんや。
iPhone15promax買ったけど結局Xiaomi11TProをメインに使ってる
個人情報ぶっこ抜くために安く売るから買えアルよ(`ハ´ )
実はB19非対応とかいうオチ?
反日企業の製品なんか誰が買うんだよ
13Ultra良さげだけど、ここまで行くとXiaomiといえどさすがにそれなりのお値段。
昔よりマシになったとはいえOSが独自色強すぎて広告もウザいしなあ
カスロム入れたら常用しずらいし
>>2
頑張ってくださいw