
どうしてこうなった・・・
1: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:04:37.45 ID:Wb+130sca.net
3: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:05:36.03 ID:Wb+130sca.net
ここから持ち直す方法はないんか?
11: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:06:51.91 ID:Wb+130sca.net
天下を取れるポテンシャルはあったのに…
16: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:07:45.51 ID:G8R77U9F0
ニコ生も終わってるしな
14: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:07:12.75 ID:YNnEc0jJ0
アニメ見るサイトじゃん
dアニニコニコ支店でもう5年くらいアニメ見てる
dアニニコニコ支店でもう5年くらいアニメ見てる
21: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:10:28.14 ID:VoWMaecs0
>>14
金払わせて最高480pなのどうにかならんか
金払わせて最高480pなのどうにかならんか
39: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:15:56.73 ID:YNnEc0jJ0
>>21
どうせ流し見程度やしワイは気にならんわ
大体途中で飽きてくるからコメント付いてる恩恵の方がでかい
どうせ流し見程度やしワイは気にならんわ
大体途中で飽きてくるからコメント付いてる恩恵の方がでかい
22: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:10:28.48 ID:IUQDmQdS0
よく分からんyoutubeの動画より再生数少ない
つうかかなり前から動画サイトとしては終わってたんちゃうの
つうかかなり前から動画サイトとしては終わってたんちゃうの
24: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:10:46.93 ID:eNOs7waq0
上様の動画見たけど声出して笑ったわ
始まりだよこの動画サイト
始まりだよこの動画サイト
33: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:13:32.78 ID:ydU01Exx0
Xの未来やな
37: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:14:56.27 ID:0oWY+YPxM
>>33
有料化したら間違いなく過疎化するよな
有料化したら間違いなく過疎化するよな
48: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:18:05.42 ID:JSLJVsx90
10万行ってる時点で大して変わっとらんな
よう持っとる方やん
よう持っとる方やん
51: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:19:21.88 ID:zutkiME90
実況はお世話になっとるで
53: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:19:38.82 ID:gR47iDTU0
なんか日本人が作ったサイトだなって感じだよな
良くも悪くも
良くも悪くも
59: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:21:19.69 ID:u7sTTNCH0
ニコニコも2ちゃんも本当にオワコンになったな
盛者必衰や
盛者必衰や
60: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:21:24.19 ID:BfunJYnu0
ニコ動の独特の雰囲気、好きなんだけどなぁ
73: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:25:08.52 ID:FQ9BFaEa0
dアニメはコメありで最高だからそこが答えだろ
コメありの映画ドラマアニメのサブスクやれば天下取れるで
コメありの映画ドラマアニメのサブスクやれば天下取れるで
86: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:27:03.14 ID:GhKn+dei0
アル中カラカラが最後の輝きとはな
79: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:26:24.26 ID:J6kT+Szu0
ヤバいヤバい言われるうちはまだ大丈夫や
100: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:28:46.95 ID:CecX0atK0
数年前までいた実況者みんなYouTube行っちゃった🥺
114: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:31:09.15 ID:18t+RRf60
15年以上前はYouTubeより先行ってたよな
調子乗って超会議とかやり出してから一気に冷めて見てない
なんかその辺から落ちぶれていった印象
調子乗って超会議とかやり出してから一気に冷めて見てない
なんかその辺から落ちぶれていった印象
120: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:31:29.91 ID:7XdaOGEc0
全盛期も特に多くもなかったよな
ネット人口自体多くなかったし
ネット人口自体多くなかったし
132: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:33:16.82 ID:ceYVVKIW0
>>120
それ言うとニコ厨がキレてしまうぞ
それ言うとニコ厨がキレてしまうぞ
164: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:41:45.37 ID:HcqOJKvX0
ぶっちゃけ昔の傑作動画見に来てるだけだから
175: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:43:34.35 ID:Y6dy5lel0
なんか昔の動画をふと見たくなる時期あるよな
184: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:48:43.40 ID:ZyEjGQJY0
まだ滅んでなかったんか
209: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:52:16.94 ID:Ty6lOFMe0
ほな今イケてるサイト・サービスって何やねん
Tiktokですら成熟しきった感あるわ
Tiktokですら成熟しきった感あるわ
211: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:52:29.21 ID:Aw1u0J1LM
中国の人気のbilibiliはどうなん?
231: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 22:58:07.82 ID:Be4NFOUz0
ニコニコからYouTubeに移ると意外とコメント無くても気にならないことに気付くよな
244: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:00:36.61 ID:ysmPgFSK0
サ終したら全く見れなくなると思うとちょっと寂しい気もする
288: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:08:27.95 ID:qeHmvzO30
もうアニメ紹介しか見てないわ
292: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:09:19.54 ID:145n0P+b0
>>288
結局見とるやん
やっぱ最強のサイトだな
結局見とるやん
やっぱ最強のサイトだな
289: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:08:38.54 ID:nB2zi3j20
ようつべよりニコ動の方をよくみてるなあ
ようつべは歌だけだわ。探せば面白いものもあるんだろうが
ようつべは歌だけだわ。探せば面白いものもあるんだろうが
409: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:37:25.11 ID:XMp6CtBH0
ニコニコって視聴数伸びてもなんも利益ないんか?
428: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 23:41:02.17 ID:rHCkw1G60
>>409
視聴者引き連れてYou TubeTwitchに行ける
視聴者引き連れてYou TubeTwitchに行ける
523: それでも動く名無し 2023/09/27(水) 00:10:53.52 ID:/DJTgq4n0
日本のネット動画文化の先駆者的な存在だったのにね
どうしてこうなった
どうしてこうなった
619: それでも動く名無し 2023/09/27(水) 00:59:00.81 ID:zMlyjZJX0
なんだかんだプレ会員で動画見てるわ
ようつべはプレミアム入る気にならん
ようつべはプレミアム入る気にならん
674: それでも動く名無し 2023/09/27(水) 01:42:25.93 ID:VjHa5F4L0
なんかYouTubeみたいな動画増えてるな
上様とスパロボの奴は往年のニコニコらしさあるけど
上様とスパロボの奴は往年のニコニコらしさあるけど
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695733477/





コメント
言うてminiはアル中カラカラクラスの破天荒食べするから素質ある
閉店ガラガラー草w
久々に見に行ったら
UI変わっててわけわからんからもう二度と見に行かないだろうな
よくわからんYouTube動画以上に訳わからんのだけど
昔ゲーム実況上げてた人たちはYouTubeに移行した?
それとも知らんだけでまだ上げてる人いる?
見に行ってないから知らんけど、まだ時報やってんの?
殆ど見たことがない
昔遊んでたFGO生放送を見たくらいか
けどそれも追い出されるから結局使わなくなった
大百科の民度が答え合わせ
日本史の成績が『1』だけどって実況は今見ても面白い
有料会員とかは正直バカだと思ってる
韓国(パンドラTV)とドイツは著作権問題で動画投稿サービスが滅んだけど
ニコ動は日本の動画投稿サービスの最後希望よ
自国の動画投稿サービスがあるロシア・ウズベキスタン・イランより貧しい国にならない限りは続くだろう
ネットの老人ホーム。ワイは死ぬまで居座るぞ。
拓也と上様がまだいる
ニコ動で面白いと思ったこと一度もない。
あのUIは生理的に受け付けない
毎年元旦に、んでんでんでーを観に行くサイト
× ニコニコ本格的にヤバイ
○ ニコニコヤバくなってくれ
トップが東方(笑)著作権保護でイキってたな、本来真っ先にやるべきニコニコのサービス改善を放り投げてw
オワコン一直線
ネットサービス業界の社民党w
スレのランキングにある動画なんてyoutubeにも並行であげてる人のやつばっかりやんけ
ニコニコでupしてるのなんか今はもう”ついで”みたいなもんやろ
オワコンと言われて何年経つんだろうな?10年以上か?
ひろゆきはニコニコ上手くいってないのは栗田が悪いからですと言ってたな
栗田はアイデアマンらしいし優秀ではあるんだけど
経営に向いてないとかそういうタイプなんかな
ニコニコの再生数がここ1,2年で半分くらいになってるのはそう
でもYoutubeの検索も米欄もカスすぎてあんま見る気にならん
ガイジのジジイの収容所として機能しとるから潰れないで欲しい
自分が利用することは一生ないけど
普通に面白いけどね
ニコニコ発の動画も多いし
ツベにも載せたりするんだろうけど人気あるしね
ニコ動無くなったら動画も終わってしまうなら、そのまま残っててくれよ
そりゃあ同じ動画をyoutubeでfullHDで見るかニコ動で360pで見るかと言われたらねぇ・・
この前アニメの大王て懐かしいMADを見に訪ねたが、古い既存動画を更に画質を落としてないかあの銭ゲバサイト
もこうはyoutubeで成功してもずっとニコ生やってるし拠り所にしてる人もいるんだよ
Xも同様の末路、とか言ってる人いるけど多分そこでしか生きていけないような極まったアレの隔離先になるだけで細々と続くと思うよ。Xもだけど、離れていくのは「まだやり直せる」あるいは「もともと暇つぶし程度」のライトユーザーだけで、心底終わってる奴らにとってはそこだけが世界だから
昔見た動画見ようとしたら消えてたのはなんか悲しかったわ