スポンサーリンク

【悲報】エアコン業者さん、とんでもないミスをしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・

1: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:45:45.87 ID:p9f/8Zxwd

 

3: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:46:40.79 ID:GDgDYSqtM
ふぁーーーーーーーーww

 

2: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:46:17.74 ID:2Oiz1wCv0
そうはならんやろ

 

6: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:46:52.89 ID:IF/9pRb90
>>2
なっとるやろがい

 

4: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:46:43.25 ID:YKp6FI7X0
なんかの実験かな

 

5: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:46:47.54 ID:MQiuM2Af0
地球を冷やして部屋を暑くする

 

9: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:47:01.71 ID:aUsO44cU0
母抱えて笑ったわ

 

13: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:47:38.35 ID:9HBO3RCBd
>>9
ママ~😭

 

11: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:47:09.22 ID:uBsPhTS+0
よっぽどムカつく客だったんだろ

 

10: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:47:07.66 ID:mZHBcHs4d

 

15: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:47:51.52 ID:PELBC/1+0
地球にやさしい

 

18: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:48:11.65 ID:iAQGRR4Ha
電気工事士持ってなさそう

 

19: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:48:14.96 ID:tq2CSUVK0
ガキ使かな?

 

26: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:49:30.59 ID:ld5RCl3s0
高い扇風機だなあ

 

22: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:48:50.74 ID:264oMa650
真夏にこれスイッチ入れたら部屋の気温どれくらいまで上がるんや?

 

24: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:49:04.67 ID:YTZbe+mPa
地球が家だから

 

34: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:51:22.23 ID:RPq0L0Z60
外暑すぎるからね

 

25: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:49:12.75 ID:OchF08QR0
地球さんへの配慮

 

23: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:49:02.63 ID:jT8F/Alu0
これいっぱい作れば地球温暖化食い止められるんじゃね?

 

30: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:50:25.24 ID:ghYoa/jld
暖房器具だろ

 

31: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:50:41.20 ID:SMJ5tRfF0
暖房にしたらセーフ?

 

36: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:52:12.72 ID:OD7SnvDcp

 

37: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:52:49.18 ID:wWNYDWpGM
実はこれって冷房の時は室外機が暖房になる?

 

48: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:58:50.60 ID:hUrBzc9/a
>>37
暑い時に暖房入れて寒い時に冷房入れたら一応動く
室外機用の保護付いてねーからすぐ壊れるけど

 

40: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:53:51.63 ID:63yvS81N0
地球温暖化対策や

 

43: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:56:08.25 ID:QfSoudBHd
これ何がおかしいんや?エアコン見たこと無いからわからへん

 

47: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 19:57:22.13 ID:RSQ9j+mnd
>>43
何もおかしくないで
これが正解や

 

56: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:00:44.92 ID:yrdV1tK20
ええな
皮肉が効いてるわ

 

60: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:04:14.47 ID:MdEiqbC6d
>>56
効いてるのは冷房やぞ

 

61: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:04:20.01 ID:SIJlYn2VM
海外だとたまにある
no title

 

66: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:05:43.28 ID:pbPVF7hGM
>>61
でかいのが本体やと思ったんやろな

 

64: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:05:18.52 ID:MdEiqbC6d
>>61
ちょっと現代アート感出るのズルいよな

 

65: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:05:25.73 ID:RBfBAcDDa
たしかに室外機のほうが冷房能力高そうな気がする

 

68: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:08:05.91 ID:uPMVQ3YPM
扇風機とかんちがいしてんのか

 

62: それでも動く名無し 2023/09/16(土) 20:04:49.21 ID:SloIzG290
まぁ扇風機文化の人ならこうかな?ってなる可能性あるわね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694861145/

スポンサーリンク

コメント

  1. うっそだろ

  2. 夏に暖房とが豪勢やなwww

  3. >暖房にしたらセーフ?
    正解。熱交換だから

  4. いやリモコン効かへんやん

  5. 電源コードあって窓閉まりきらんやん

  6. 部屋を除いた世界の所有権を主張しているのか
    スケールでかいな

  7. ※3
    いや、不正解だよ

  8. 環境団体による嫌がらせじゃねぇの

  9. ネタやろ

  10. 近所の新築の家の室外機、夏でも冬でも冷たい風が出てて
    通り抜けるとすごい涼しい

  11. 室内機は防水性が無いから日本だと無理だろうな

  12. 扇風機って言うけどお前らこの扇風機激熱の風送り込んでくるんだぞ‥w