スポンサーリンク

【画像】新しいクレジットカード届いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいやつか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 22:58:21.933 ID:krEmS7jj0.net
イマドキのカードってナンバーレスなんだなw
no title

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 22:58:52.882 ID:ZJxShPcu0.net
裏に番号があるタイプか

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:00:17.935 ID:krEmS7jj0.net
>>2
そうそう、ただの板だよこりゃw
もうVISAタッチやスマホタッチ決済が主流でカードをシュッってやる必要ないもんなw

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 22:59:18.428 ID:Y54ipNJf0.net
金色w
趣味わるw

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:00:44.811 ID:krEmS7jj0.net
>>3
俺が金色に染め上げた訳じゃないがw

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:02:06.330 ID:erSeCPrs0.net
セゾンそんなに使うのか

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:06:36.505 ID:krEmS7jj0.net
>>7
まぁメインカードの乗り換えだからなw

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:02:23.561 ID:GkvfAsjW0.net
こんな薄い板っきれなのにWi-Fi対応してるの!?
最新テクノロジーってすごい

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:07:56.206 ID:krEmS7jj0.net
>>9
Wi-Fiはねぇだろうよワロタw
ICチップのタッチ決済対応マークだよw

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:03:43.973 ID:NgY4i2mda.net
セゾンとか百貨店系は無縁だわ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:07:56.206 ID:krEmS7jj0.net
>>10
セゾンは貯まったポイントの有効期限が無いから良いよねw
平気で5年とかポイント貯め込んだまま放置しとくからありがたいw

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:08:08.437 ID:A4v8z+Ds0.net
裏に番号とか集約されてるの?

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:09:53.987 ID:EEJ9Q/b40.net
>>16
アプリでみるんだよ そんなことも知らないのか

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:10:40.686 ID:A4v8z+Ds0.net
>>21
お前のカードがどういうタイプかなんて知らんわ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:12:06.428 ID:krEmS7jj0.net
>>23
人のカード知らないなんて言うなよ!悲しいよ俺は

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:15:34.853 ID:A4v8z+Ds0.net
>>26
カード多すぎなんだもん(´・ω・`)

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:08:22.083 ID:8ro3wQLf0.net
俺のアニメキャラのクレカの方がかっこいいなwww

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:10:40.071 ID:krEmS7jj0.net
>>17
ひゅ~wwwwwかっくいい~wwwwwww

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:13:56.570 ID:adlMAhr7M.net
だっさ漢ならjcbザ・クラスだよね

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:14:30.851 ID:EEJ9Q/b40.net
ワイこのオーロラの色の使ってるけど気に入ってるよ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:16:52.250 ID:BwsewJrMa.net
>>31
アワビの貝殻かな

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:15:33.074 ID:6iX7tyZS0.net
チタンの欲しい

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:26:36.432 ID:iziwKZiR0.net
なぜか持ってるセゾンをグレードアップさせるかな

no title

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:27:54.556 ID:NgY4i2mda.net
>>54
その前に安定の充電

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:28:04.117 ID:iziwKZiR0.net
映画1000円は魅力だよな
いつ改悪されるかわからんけど

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:30:09.341 ID:krEmS7jj0.net
>>58
それなw
マジで日常メイン使い最強だと思うw
三井住友ゴールドNLは貯まったポイントに有効期限があるけどこれは有効期限無いw
つまりこのセゾンゴールドプレミアムが最強wwwwwwwwwwwwwwwww

 

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 23:40:36.768 ID:YRRMq+gK0.net
dカードゴールドでええわ

 

83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 00:08:02.360 ID:mu/d1+AW0.net
俺はOliveの黒だわ 100万修行は無理
でもコンビニ、マック、ドトールとかで8.5%還元されるのはありがたい

 

84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 00:10:54.752 ID:hzp4yg/s0.net
>>83
でもOliveってせっかく貯まったポイントに有効期限あるじゃんw

 

85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 00:13:00.609 ID:mu/d1+AW0.net
>>84
ポイントで購入出来るし、支払いに充当出来るから
大体2年以上先だぞ有効期限

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 01:34:29.265 ID:AhW/qi2XM.net
Olive思ったほど流行らないな
まぁ限られた店しか還元しないからだろうけど

 

89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 01:48:46.314 ID:aB8PAHPH0.net
俺もセゾンゴールドだわ映画1000円は嬉しい

 

82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 00:01:28.031 ID:SzxYvdQtd.net
俺も似たやつもってる
金ピカの

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694699901/

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴールドカードか?

  2. ツルツルのが嵩張らなくて良いや

  3. ちいかわカードが最強。

  4. docomoの犬ワイ、今日もニコニコdカード払い

  5. アメックスセンチュリオンとか持ってみたい人生だった
    プラチナは持ってたけど身の丈に合わなかったからゴールドに下げたわ

  6. 「永久不滅ウォレット」終了へ セゾン「永久不滅のウォレットという主張ではない」

    残るとええなぁ