スポンサーリンク

iPhone 15無印買うと思うけどいいよな?

まあ十分だよね

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:17:54.142 ID:scdpP3udM.net
Proはチタンがいいけどどうせカバーするしな

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:20:46.231 ID:gfU4AsvV0.net
チップが一つ前のでよければ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:24:36.070 ID:TMzlKCQC0.net
>>2
用途の8割がWEBブラウザとYouTubeだから大丈ブイ✌

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:25:50.837 ID:7KPicp1KF.net
>>5
なら必要ねえじゃん

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:21:12.868 ID:27+/UkILx.net
5000万画素なんでしょスゲーな

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:24:41.675 ID:3Z6bVea4d.net
それで充分だし
むしろPro使う意味がわからん

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:21:26.225
12Pro使ってるけどコンビニでコンクリに落としてもびくともしなかった
医療用と同等のステンレスらしいけど凄いよな

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:25:16.427 ID:TMzlKCQC0.net
>>4
マジか

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:25:18.720 ID:qXVQUIi0M.net
SE使ってるけど車に轢かれても大丈夫だった🙆‍♂

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:26:39.272 ID:7KPicp1KF.net
無印だけ極端に機能削ってるのほんとユーザーバカにしてるよな
Galaxyなら少なくともチップとインターフェースは同じなのに

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:27:38.805 ID:1Mx8MPeF0.net
CPUが劣るのとディスプレイのリフレッシュレートがProの半分だから俺ならProかな

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:28:55.383 ID:TMzlKCQC0.net
>>11
あープロは120だよね
ゲームしなきゃ影響ないよね。多分🤔

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:30:24.460 ID:7KPicp1KF.net
>>12
120に慣れると60なんかガバガバで見てられない

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:37:58.813 ID:rFwQft8a0.net
15買うならプロじゃねーの

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:40:29.098 ID:TMzlKCQC0.net
>>14
プロに魅力を感じるのはチタンの部分だけど
ケースするからねぇって感じ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:41:54.204 ID:TMzlKCQC0.net
さっき見積もりしたら
プロはAppleCare入れると20万くらいしたわ
流石に高すぎだと思うんだよね

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:42:52.668 ID:rFwQft8a0.net
アップルケアいらんだろ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:48:51.996 ID:TMzlKCQC0.net
AppleCareっていつもつけてるけど
つける人とそうでない人どっちが多いんだろうか

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:46:31.384 ID:oiU3hlsCd.net
スマホの性能にそこまで求める物なんですか?
オーバースペックになりそう

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:49:28.043 ID:TMzlKCQC0.net
>>19
プロは動画やら撮る人用だと思ってるよ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:57:58.930 ID:oiU3hlsCd.net
>>23
クリエイターレベルの人が使用するレベルと
思ってるんですが

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:42:05.261 ID:2QlHR0GJM.net
チップ性能がどうとか言うけど既に十分高性能だろ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:48:13.228 ID:9Sv0FAOj0.net
12Proユーザーだけど15Proは流石に高すぎる
機能的にはほぼ変わらんし使い道もない

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:49:07.169 ID:rFwQft8a0.net
円が安すぎるのが問題なんだけどな

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:50:28.065 ID:Q5SKyyJJ0.net
スポーツカー買うのと同じだよ
若いうちくらい好きなもの買っとけ

で無印だと色は何色を選ぶ?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:53:24.585 ID:TMzlKCQC0.net
>>24
無難な黒!
カバーも純正の黒!

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 07:56:20.707 ID:Q5SKyyJJ0.net
やっぱ黒以外は男が使うにはキツいか?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:00:20.229 ID:oiU3hlsCd.net
キャリアで予約する人は今日の夜からですね、無印は予約殺到するとかは無さそうですよね!

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:47:26.378 ID:mdiKvir80.net
ぶっちゃけTypeCだけが魅力だがそのために十数万払うのもどうかと思う
さらに無印は中身2.0のなんちゃってTypeCとかユーザーなめてんの?

watchだけ更新するかApple信者やめるか悩むレベル

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:56:56.318 ID:6uCzx4cda.net
>>29
お前は信者ではない

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:59:55.806 ID:tEIAfGuSd.net
>>29
type-cだから買うんじゃなくて買い替えたかったけどtype-cだからそっちにするって程度でしょ
今どき有線で通信なんてしないから遅くても困らんだろうし

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:59:29.381 ID:wSjXeAXzM.net
typeCガーって言ってる時点で信者じゃないだろ
Lightningで良くね?

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:21:39.722 ID:mdiKvir80.net
>>33
MacでもPadでも使わないのにケーブル増えるのが煩わしい
PadがTypeCなったときに滅びるべきだった

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:24:19.020 ID:c+fJgRt/0.net
>>33
ライトニングの方が耐久的には優れてるのにほんまアホやって思う

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:32:55.980 ID:nkQvFy1ed.net
>>40
んなわけねえ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:03:08.575 ID:bc74bjN30.net
15Proって重さ187gなのか
思ったより軽いな
前のProもっと重かったよね

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:06:13.557 ID:bXwS2qKu0.net
13無印だから当然買わない 3.4年先までこれで充分
一回だけバッテリー交換かな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 08:53:09.066 ID:B4yYKFyia.net
15無印は妥協しすぎなんだよな
10万超えてるスマホがリフレッシュレート60とかAndroidなら考えられんわ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 09:20:31.635 ID:zWLKarnid.net
Plusだろ
でもSoCが古いままとか嫌がらせしてきたので
現行3nmが載る来年の16Plusでいいかな

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 10:02:59.389 ID:9kH5IEwN0.net
プロじゃないと進化してない気がする

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694729874/

スポンサーリンク

コメント

  1. フレームレート60とかゴミすぎる

  2. SDカードも使えないゴミw

  3. 無印にするくらいなら買い替え不要レベルだと思うわ

  4. カメラよく使う人でも無印で満足できると思うわ。
    CPUはiPhone 14Proと同じだし、かなりお買い得に見えるな。

  5. ※2
    GalaxyもPixelも使えないけど、君はどんなゴミ端末使ってるん?

  6. kindleアプリから直接購入できない不便なiPhoneはイラネ

  7. ※6
    Androidも買えなくなっただろ?
    どこまでアホなん?

  8. 120でぬるぬるって喜ぶのは数日で、バッテリー寿命優先で結局60で常用しちゃうよな。

  9. ※2 ※6
    2015年くらいで時止まってるな

  10. Apple Careはいってたほうがええぞ
    1年後とかに機種変えるやん?今使っとるの売るやん?でもボロボロでバッテリーも消耗してるやん?適当なこと言ってエクスプレス交換サービス使うやん?新品来るやん?売るやん?高く売れるやん?

  11. 泥ユーザーってやっぱ頭悪いな

  12. リフレッシュノートしか無印より明確に勝てる部分がないから、リフレッシュノートガーになってるの笑う

  13. ※12
    ノートってなんやねん

  14. このサイト含めてゴミだ

  15. ※12
    |ノー卜

  16. 亀頭かゆい

  17. 玉袋かゆい

  18. 陰唇かゆい

  19. バッテリーの問題はあるにしても買い替えが目的になってないか?

  20. 用途がWEBブラウザとYouTubeだったら型落ち中古でも十分じゃね?
    現行機種買う必要ある?

  21. iPhone13で正直なにも困って無いからなぁ
    iPhone16まで待つのもありかも。

  22. でかいほうが良いからPlusかProMax

  23. ワイ11使い、年明けに電池交換して現状特に問題ないから見送り

  24. typeCであることに4万円の価値を感じるなら15
    typeCであることに4万円の価値を感じないなら13

  25. あの離れ小島を使ってみたいと思って15買った。実質14proと思えばオトク

  26. 画面がノッチじゃないからマウント取れるぞ

  27. ※20
    お前の価値基準なんか聞いてねーから