スポンサーリンク

未だに音楽のサブスク入ってない奴wwwwwwwwwwww

まだCD?

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:06:22 ID:kx5A.net
CDで聴くで💿

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:03 ID:Ie8b
>>1
ワイの方が上やねピュアオーディオcdで聞いてる

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:37 ID:kx5A.net
>>2
ピュアオーディオCDってなんや

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:08:24 ID:Ie8b
>>5
Cdプレイヤーとプリメインアンプとスピーカーを繋げてcdで聞くやつ

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:34 ID:kx5A.net
>>10
特別なCDとかじゃなくてCDの聴き方のことなんか
はぇ~

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:11:19 ID:Ie8b
>>17
せやで54万円かかったけどなバラ売りやし金があるなら安いので良いから組み合わせて聞いてみるといいよ

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:11:55 ID:kx5A.net
>>26
でかいスピーカーとかある暮らし憧れるわ
かっこいい

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:24 ID:QE4R
レコード買っとる
もはや集めるほうが目的になってる気もする

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:56 ID:kx5A.net
>>3
レコードって長持ちするんやろいいな
CDって時間経つとデータ飛ぶんやろ?

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:24 ID:kx5A.net
手元に持っておきたい

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:53 ID:FmUb
基本CD、あとはハイレゾをダウンロード購入や

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:08:31 ID:kx5A.net
>>6
ハイレゾってなんや

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:10 ID:FmUb
>>11
一応はCDよりも音質が良いとされている音源
気休め程度やけど

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:54 ID:kx5A.net
>>16
はぇ~ワイの耳じゃ聞きわけられなそうや

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:07:53 ID:gCAy
CDをリッピングして聴いてる
サブスクは洋楽とかトラック名ぐちゃぐちゃになるからイマイチ

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:08:14 ID:kx5A.net
>>7
リッピングってなんや

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:09 ID:gCAy
>>9
CDから音楽をPCに取り込む事や

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:10:44 ID:kx5A.net
>>15
ワイもやってるわ
入れたパソコンとスマホ繋いでスマホにも入れた!

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:08:36 ID:kx5A.net
ワイ知らんことだらけやん!

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:34 ID:NMnB
TSUTAYAで100円の時にまとめてレンタルしてPCで取り込んでたけどそろそろ限界やと思ってる
グッバイTSUTAYAハローApple Music

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:12:26 ID:kx5A.net
>>18
ワイはツタヤが閉店セールでレンタル落ちCD100円でいっぱい売ってたからいっぱい買った

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:09:38 ID:yvgG
ワイもCD4000枚くらい集めてたけど
去年入ったYouTubeプレミアムで全く手付けなくなったわ

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:12:51 ID:kx5A.net
>>19
4000ってどうやって収納してるんやすごい数や

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:10:28 ID:EWE2
Amazon music 改悪で使いもんにならんくなったの懐かしい

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:10:44 ID:7wJ3
バックグラウンド再生とか出来る音楽特化のファイル管理アプリに買った曲入れてるわ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:11:28 ID:kx5A.net
>>23
アイフォンに最初から入ってたミュージックアプリよりええんかな

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:14:10 ID:7wJ3
>>27
自分が好きな曲がapple musicにあるならええけど、マイナーな曲とかはやっぱないからな

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:13:14 ID:FmUb
ウォークマンで聴くからサブスクは無理やな
CD最強や

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:11:11 ID:a7yb
日常に音楽がないんやが異端か?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:13:31 ID:MPEx
YouTubePremiumで勝手についてくるmusic

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:14:51 ID:MPEx
Spotifyが最強なんやろ?

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:16:49 ID:kx5A.net
ワイは100均のイヤホンできいてるからこのスレの中でいちばんテキトーかもしれん

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:17:36 ID:FmUb
イヤホン色々買ったが、曲によって使い分けるからベストな一個には絞れないんよね

 

57: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:18:19 ID:jv7v
>>52
イヤホン自体が欠陥品で使い分けないと使いものにならんからな
ヘッドホンならひとつあれば済むぞ

 

58: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:18:36 ID:FmUb
>>57
ヘッドホンも使い分けとるわ

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:17:39 ID:gCAy
作業してる時のながら聞きの場合
チープなスピーカーの方が捗ったりするね

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:17:53 ID:r1bP
100均でも1000円出せばそこそこのイヤホンは買えるぞ

 

59: 名無しさん@おーぷん 23/09/02(土) 20:18:46 ID:jv7v
>>54
100均(1000円)

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693652782/


https://amzn.to/464C1Fq

スポンサーリンク

コメント

  1. AppleOneに入ってるわ。
    動画はクソだけど、クラウド合わせるとセット料金の方が安いから仕方ない。

  2. 音楽そのものを聴かなくなったぞ
    たまーに昔の曲聴くぐらいで

  3. リッピングしてるならYoutube Musicが便利。
    無料で10万曲までアップロード可能。
    最新曲も広告付きで無料で聴ける。

  4. 好きな曲がサブスクに無いことが殆どだから使い物にならん

  5. 日本を変える真の音楽と お前の鼓膜直接コンタクト
    心に響く凄まじい爆発音 いよいよ壁は無くなるぞ

  6. 結局、聴く曲決まってくるからCD取り込みに戻ったわ

  7. スレ1が基本的なこと知らなさすぎて
    釣りっぽく見えてしまうんだよなぁ。

  8. 一日中暇があったら音楽聴いている人はサブスクもいいんだろうとは思うんだけど、自宅で勉強したり本読んだりしながら音楽流すのがそもそもあまり好まない自分みたいなタイプだと無駄でしかないんだよなあ

  9. 好きなのはみんなCDでしかないんだよ
    意外と進んでないデジタル化
    先月あったApple Musicの3ヶ月お試し期間は心が揺れたけど、まあ今度でいいやと

  10. 最近Spotifyのお試し期間始めたが手持ちのCDで配信されてないやつが結構ある。完全にCD離れはできなそうだ

  11. サブスクの音質ならYouTubeで十分やない?

  12. 音響周りゴリゴリに固めてる人ってなに聴いてんの?クラシックとか洋楽?????

  13. 今のものに興味ないから最新のばっかり揃ってて昔のが全然ないサブスクにはあんま興味ないね
    映画も音楽も本もだけどさ
    アニメくらいかな昔の充実してるのって

  14. 昔の曲あるけどね

  15. サブスクよりダウンロード販売の方を使ってる
    品揃えいいし古い曲も復刻してるし

  16. TSUTAYAのCDをPCに落とすの合法なんか?
    つべの曲スマホに落とすくらい怖いな

  17. ネットで聴くのは試しか1回聴いてみたい曲だな
    wifiでも同じ曲を何度もネットで聴くのは避けてる
    何度も聴きたい音楽は保存してデータから聴いてる
    やはり好きな曲は手元に置いておきたい

  18. 自営業やからワイはサブスクで毎日きくやで

  19. そろそろSMAPとチャゲアスはサブスク解禁していいんでない?

  20. CD持ってるけどSpotifyに無いならCDから曲取り込んでSpotifyで再生すればええやん
    プレイリストにも入れれるし