
まぁいいんじゃない?
1: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:33:06.39 ID:blXnUUx50.net
どんなに嫌ってても中国父さんや韓国兄さんなしじゃ愚弟は生きられんのよなw
2: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:34:51.42 ID:qRwO3FyVd.net
ギャラクシーでLINEとNIKKEしてるで😃✨
4: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:37:07.02 ID:Ons5cR0yM.net
ASUSとMotorolaです
6: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:42:03.55 ID:9QnCFDJOd.net
ハイセンスなんて買わないし、Galaxyとかありえんだろ
8: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:49:00.30 ID:mQHb2SyG0.net
そもそも若い子はTV自体買わなくなってきてる気がする
12: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:51:53.00 ID:V6yy0MSA0.net
>>8
TVもう面白くも無いしな
TVもう面白くも無いしな
9: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:49:01.97 ID:qurLkz0A0.net
スマホはOPPOですが

2chMate 0.8.10.171 dev/OPPO/OPG03/13/SR

2chMate 0.8.10.171 dev/OPPO/OPG03/13/SR
10: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:49:50.71 ID:Uq6yrpxjM.net
国産とかいつのまにか消えたよな
11: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:51:19.58 ID:7GUhYPfX0.net
純国産スマホなんてあるの?
13: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 17:52:15.82 ID:g2q/k/Rmd.net
倭国は落ちぶれたからな
16: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:05:13.32 ID:Vg440FnB0.net
原神も大好きだしな
18: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:10:32.94 ID:GY/Luws20.net
原神とかいう疫病神にお熱のクソデカスマホアニキお疲れす
17: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:10:24.77 ID:3yKv+S5xM.net
中国韓国は嫌いだけど林檎も嫌いです
19: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:10:43.82 ID:HpTAgkNk0.net
ハイセンスってなに?
21: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:12:46.57 ID:ojo+ZcPk0.net
ハイセンスとか知らんわ
26: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:16:29.51 ID:oBpJVJBa0.net
GALAXYはチラホラ居るだろうが
ハイセンスて何状態
ハイセンスて何状態
30: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:23:45.50 ID:kcMSrPHlp.net
ハイセンス知らないとか言ってるの
逆張りなのか単なる馬鹿なのか?
逆張りなのか単なる馬鹿なのか?
31: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:24:09.02 ID:xpiMrZwm0.net
ハイセンスとかギャラクシー使ってるやつっておるの?
オッポ?も見ないけど
オッポ?も見ないけど
34: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:34:30.25 ID:kcMSrPHlp.net
>>31
GALAXYの二つ折りスマホ使ってる女は出来る女
もしくはケーポヲタ
GALAXYの二つ折りスマホ使ってる女は出来る女
もしくはケーポヲタ
24: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:14:32.49 ID:9UTpURrY0.net
だから私はXperia
25: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:16:24.94 ID:gI5VPFnk0.net
Xperiaも今はタイ産ですよ(笑)
28: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:20:23.71 ID:8G29EqQQd.net
せめてふないくらいにしとけばいいのに
つかスマホはXperiaかiPhoneじゃないのかよ
再来週くらいに新型良ければ買うかな?
つかスマホはXperiaかiPhoneじゃないのかよ
再来週くらいに新型良ければ買うかな?
32: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:29:18.30 ID:Ak13Ic420.net
まぁiPhoneもディスプレイはSamsung製だしswitchのメモリもSamsung製だし電子機器使ってるならそもそも中国韓国産一切使いませんなんて無理ゲー
44: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 19:20:19.51 ID:UkYpToMy0.net
androidスマホは中韓製品頼みやで
国内産ほとんど撤退したからなあ
国内産ほとんど撤退したからなあ
42: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 18:58:08.48 ID:E+ArorBw0.net
韓国は嫌いだけど、スマホはGALAXYしか買わんし、キムチも常に冷蔵庫にストックしてる。
43: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 19:20:01.30 ID:9F+knY500.net
日本人にギャラクシーは高いんだが
45: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 19:21:00.20 ID:j1cXpDve0.net
ギャラクシー買うぐらいならPixelで十分
家電は全部日本製を使ってる
家電は全部日本製を使ってる
47: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 19:27:17.53 ID:UZi1o0n+0.net
FCNT20年近く使ってきた俺も次どうしようか思案
48: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 19:30:46.42 ID:IbmmBMxd0.net
いや
今の日本の電化製品でも普通に中国とかの部品使われてるから・・・・
今の日本の電化製品でも普通に中国とかの部品使われてるから・・・・
50: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 20:35:31.94 ID:YjGGTLeE0.net
LINEバリバリに使っとるしね
55: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 21:59:00.37 ID:rqmYHjzp0.net
内部の部品ならともかく、ハイセンスやらGALAXYやらは使わんだろw
54: 名無しさん必死だな 2023/09/06(水) 21:53:47.78 ID:zd8KLqhXa.net
SDカードだけはサムスン認めてる
62: 名無しさん必死だな 2023/09/07(木) 00:59:55.29 ID:LHEBgdUmM.net
Hisense(ハイセンス)はオマエラの東芝REGZA作ってた部門買収したメーカーやぞ
65: 名無しさん必死だな 2023/09/07(木) 01:57:50.98 ID:MJtipxqa0.net
NewJeans聴きながら原神やってる
引用元:・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1693989186/



コメント
家電は国産メーカーしか買わぬわ
中国製って爆発しそうっていうか体に悪そう
そんなの使ってる馬鹿は五毛だろw
ただの組立工場がイキってもねぇ…
開発技術ないので世界からそろそろ捨てられそうだし
パンツまで中国産に染まってる国だからなw
>>家電製品はハイセンスだしスマホはGALAXYです…?
いえいえ、ハイセンス、サムスンなど中韓製は使っていません
だれが中国製なんか買うんだよw
ドンキで買ってる貧乏人だけやろw
いつ出火するか分からないような家電を誰が買うんやw弱男しか買わんわwww
まぁ中国は絶賛崩壊中のゴミ国だからねw
ネットではイキりたいって気持ちもわかるわw
所謂普及型家電は途上国がって役割分担構造が出来ただけだからなあ…
中国父さんに首根っこ掴まれてるからなw
中韓のネタはいいなァ、コメント数が伸びて
LINEはともかくギャラクシーは別になくてもいいが?
ハイセンスはまあ……安いからまあ買うけど
韓国よりは中国ブランドの方が正直まだ信頼できる
中国の謎ブランドは無理だが
韓国ブランドはギャラクシーであっても無理
ヒュンダイの車とかも論外
まだBYDなら信用できる
他人を見下して悦に入ったつもりが
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地で行くのが当然と思っている自分のゴミっぷりを晒しただけという哀れさ
家電に関しては国産にちょっと失望してる
ここ10年ぐらい使ってみた感想だけど、海外の工場で海外メーカーの部品を
組み立てた日本製は故障率が高いような気がする
かつての信頼できる国産家電は高級品のみかもしれない
それはそれ、これはこれで良くない?
俺はハイアールもギャラクシーも使ってないけど別に避けてる訳でも無いぞ、単に今使ってるもんと同じメーカーや後継機なら操作感も似てて楽ってだけ
家電は国産メーカーでスマホはiPhoneかPixel以外の選択肢がないのが現状
むしろ中国や韓国は欲しくなるものやその国のメーカーでないとダメだって物を作ってほしいわ
中国嫌いとか言いつつ三国志好き中華料理好きという矛盾民の多さと同じだな
反日謳ってる父さん兄さんも、自分たちの預かり知らんところで日本製のものを利用してたりするからな
ワイさんは、iPhone使って連絡はInstagram。
家電は三菱が多いな。
国内のGalaxyはベトナム産だった気が
モバイル社会白書によればGalaxy使ってる人は6.1%しかいないんだから、実際当てはまるやつなんてそういないだろ
別にどこの国のものかなんてどうでもいいわ
デザインや機能で選ぶし
そんな国がーとか言ってる奴ほもれなく頭悪そう
>1
ド田舎のジジババかな?
キム、いねぇよそんなやつwww
中華料理と中国料理は違うぞwww
ハイセンスって自分で言っちゃう超絶ダサさよwww
テレビはLGだけどゲームは原神だわwww
GALAXY使ってる奴見たことない
インキャと関わりないからかな
中国嫌いの場合、正確に言うと中国共産党嫌いだからね。
過去の歴史はリスペクトしてるぞ。
中国共産党は嫌い
半島はそういうレベルじゃない
良い所は良い悪い所は悪いで分けないと
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いが横行しすぎ
てかサムスンって韓国にあるだけで既に多国籍企業やろ
無い
在日の武漢と挑戦だけ
スマホ本体よりアプリのが害悪な事があるよ
中華製品買わない訳じゃ無いけどさ
LGは他に無いタイプ出してるから買ったことあるけど、ハイセンスは無いな
FIREHD以外のAndroid買わんからギャラクシー買うことはないだろう
選択肢に入りにくいの例に挙げるなよ
安い中国はまだしも韓国製品じゃなきゃいけないってこと今まで経験したことねえわ
テレビのパネルはほとんどLG製だろ
わざわざ金出して中韓メーカーなんて買わねえよ
パヨじじいはギャラクチョンなんて買えないから支那の格安やろww