スポンサーリンク

30万円のiPhoneを買おうとしてるワイを止めるスレ

どれのこと?

1: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:51:43.14 ID:d53s7YTGx.net
今のうちやぞ

 

2: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:52:16.98 ID:d58Iw05T0.net
不破ちゃんのやつよりかはマシだから買ってみたら?

 

3: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:52:39.54 ID:+mB0Gq620.net
リセールええやろし損はないやろ

 

11: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:55:45.77 ID:d53s7YTGx.net
>>3
売る気ないんよなあ。ワイはスマホつかいつぶす派やねん。

 

12: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:55:58.70 ID:RDMkDpp40.net
>>11
それはおれも

 

4: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:52:48.80 ID:MZf9s/cB0.net
買ってレビューしてくれや

 

6: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:53:10.22 ID:zuoV/T4rd.net
15promaxかなんか?
買ってもええんやない、円高に戻る保証もないし

 

13: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:56:30.23 ID:d53s7YTGx.net
>>6
それが30マんと予想されてる

 

15: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:57:06.43 ID:RDMkDpp40.net
>>13
30万なのは2テラモデルやで

 

7: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:53:17.29 ID:RDMkDpp40.net
2テラモデル買う意味あんの?

 

5: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:52:50.27 ID:G48NwzU8a.net
はよ買え😁

 

8: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:54:09.27 ID:ZUonCNPD0.net
他のデバイス何持ってんの?

 

9: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:54:10.16 ID:d53s7YTGx.net
ちな今はiPhone5sとレッドマジックの2台持ちやからAndroidを知らない訳じゃない
この前iPhoneのiOSアプデできなくてLINEログインできんくなって購入を決意した

 

10: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:55:44.89 ID:RDMkDpp40.net
>>9
2テラモデル買う意味あるの?

 

17: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:57:29.38 ID:d53s7YTGx.net
>>10
写真と動画と動きがiPhoneの圧勝なんや
ワイ写真と動画たくさんとるから2Tないとすぐにいく

 

18: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:57:45.27 ID:RDMkDpp40.net
>>17
iPhone5sでそれやってんの?

 

24: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:59:51.01 ID:d53s7YTGx.net
>>18
どれや

 

27: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:00:10.25 ID:RDMkDpp40.net
>>24
写真と動画たくさん撮るってやつ

 

34: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:02:32.79 ID:d53s7YTGx.net
>>27
撮ってレドマに移動orPC移動

 

37: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:03:25.70 ID:RDMkDpp40.net
>>34
じゃあ今回もそうすれば良いのでは?

 

43: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:06:39.12 ID:d53s7YTGx.net
>>37
いつまでもめんどくさいことしたくないねん。

 

14: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:56:36.24 ID:6sgJfnK70.net
>>9
5sなら何に変えても快適やから何でもええぞ

 

23: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:59:28.65 ID:d53s7YTGx.net
>>14
ツレのエクスペ触らせてもらったけど5sの圧勝やった
ならハイエンド買おうかなって

 

25: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:00:01.06 ID:6sgJfnK70.net
>>23
ええ…

 

28: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:00:27.37 ID:RDMkDpp40.net
>>23
初代エクスペリアやろ

 

20: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:58:13.96 ID:b2Yc85e00.net
ワイの12promax出てすぐでも18万ぐらいやったのに15になったら30万もすんのかよ

 

29: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:00:34.57 ID:d53s7YTGx.net
>>20
2テラやからな。Androidでテラストレージワイも見たことないもん。

 

32: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:01:34.54 ID:RDMkDpp40.net
>>29
SDカードさせるモデル選べば実質容量無限やで

 

21: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:58:58.73 ID:3ZFmuK/d0.net
ピクセルでええわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 20:59:22.62 ID:A0EP8qyN0.net
はよ買え

 

31: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:01:13.00 ID:d53s7YTGx.net
>>22
とめろや。ディズニー何回行けんねん30万。

 

51: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:11:31.18 ID:w+OzHmSU0.net

 

33: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:02:15.85 ID:Tqkve3qr0.net
冷静に考えろお前にそれが必要か冷静にだ

持つと女にモテるから俺は買う事をお勧めしてやる

 

35: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:02:51.67 ID:ROhiEzek0.net
円安のせいで来年は30万円では買えなくなるかもよ
買うなら今のうち

 

41: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:05:43.98 ID:d53s7YTGx.net
>>35
そうなんよなあ。

 

36: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:03:17.85 ID:/JNOcgYb0.net
買わないで。

 

41: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:05:43.98 ID:d53s7YTGx.net
>>36
やる気出せや

 

46: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:07:50.20 ID:W61VvDsb0.net
んな高いの買ってなにすんの?なんj?

 

47: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:08:15.84 ID:RDMkDpp40.net
ブイログ撮るなら高用量iPhoneは良い選択肢だし

 

49: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:09:32.62 ID:0XdggCh80.net
スマホの性能ってもう頭打ちよな
今最新のを買ったら壊れるまで使ってよさそう

 

50: 風吹けば名無し 2023/09/06(水) 21:09:43.05 ID:msGpK8mW0.net
高額消費に迷ったときの鉄則
二個買っても後悔しない額なら買ってOK

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1694001103/

スポンサーリンク

コメント

  1. 分割払いで通信費で計上すりゃほぼ経費で行けるやろ

  2. Xperia表記がわかりにくいからとはいえ流石にアホすぎない?

  3. 欲しいなら買えばいいじゃん。

  4. 好きにしろ

  5. 毎日レンタルで2年使うとした500円だろ

  6. 5sまだ使ってんの凄いな
    2TBなんてええなぁ
    売らんで使い切るのもええと思う
    これからそんな性能上がることもないやろし

  7. AppleのSSD高すぎるからSSDとケース買ってつなげるとだいぶ安くすむ

  8. 写真動画たくさん撮る人がよく今まで5s使ってたよなすごい

  9. 経済状況次第じゃね?
    GALAXYとかなら幾ら持っててもやめとけだけどw

  10. 2個買って後悔しないとか意味わからん

  11. 心置きなく買うが善い!!!(2TB)

  12. ほとんどカメラ以外変わってないように感じるが
    カメラ使いこなしてる人ならまあ でもさすがに30万は行かないんじゃない

  13. ちょっとした持ち歩きでんわに2寺もいる??

  14. 必要に決まってるだろ!いい加減にしろ。

  15. 2TBモデルの容量をほぼ使い切った場合の
    PCへのフルバックアップってどれくらい時間かかるんだろ
    1日あればおわるかな?