スポンサーリンク

YouTube Premium「月額払えば広告消せるでw」←これ

ちょっと高いんだよねぇ

1: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:27:14.86 ID:KgX8bLFVp.net
広告掲載料頂いてる身でこんなことしてええんか?

 

2: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:28:02.99 ID:TZXX5m8W0.net
ワイ「しゃあない、いくらや?」
youtube「音楽聴き放題もついてきて1180円や!」
ワイ「音楽いらんから300円くらいにできへんか?」

 

6: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:31:21.45 ID:/Cb3Qj6C0.net
>>2
これ

 

13: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:35:00.14 ID:SirvnAzp0.net
>>2
というか広告ブロック以外の全ての機能いらんねん

 

40: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 18:01:17.08 ID:FnF626RY0.net
>>2
今は値上げして1280円だぞ!

 

3: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:28:11.26 ID:XGg7Fb+ca.net
払わなくても消せるけどw

 

5: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:29:44.69 ID:WqzH33EA0.net
>>3
今それ対策中やぞ

 

9: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:32:39.27 ID:nNloF8SUa.net
>>5
普通に使えるぞアップデートしろ

 

10: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:33:29.25 ID:WqzH33EA0.net
>>9
今は使えるけどそれを運営側が対策しようとしてるってこと

 

15: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:35:31.85 ID:nNloF8SUa.net
>>10
別に今始まったことやないやん

 

12: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:34:37.54 ID:hP5ajq1ma.net
結局広告削除アプリと運営の対策のえっちごっこやね

 

4: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:28:14.25 ID:neXWt6L90.net
許せねぇよなぁ

 

16: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:36:47.86 ID:gekcVXI70.net
Netflixと値段変わらんの舐めてるやろ

 

18: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:38:19.11 ID:TZXX5m8W0.net
>>16
これ

 

20: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:44:44.88 ID:gE9sM4VQ0.net
>>16
わかる
動画のサブスクと値段を比べる

 

21: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:44:52.43 ID:8Vg77mMNr.net
>>16
こう考えるとやべえな

 

22: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:45:54.98 ID:FDfKXOGh0.net
>>16
素人のホームビデオとプロの映像作品が同じ値段とか狂っとるわ

 

23: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:47:15.32 ID:/Cb3Qj6C0.net
閲覧頻度で考えたら圧倒的にYouTubeだからネトフリと比べて割高とは感じないな
広告うんぬんもあるけどバックグラウンド再生が大切

 

24: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:49:01.61 ID:TZXX5m8W0.net
>>23
頻度言うてもなぁ。極端やけど水が500円になったら文句言いたくなるわ。毎日水飲むけどそれは高いやんって

 

27: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:51:49.03 ID:/Cb3Qj6C0.net
>>24
まあ、それはそう
あくまで相対的にって話や

 

34: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:54:20.09 ID:TZXX5m8W0.net
>>27
Youtubeにとっての脅威がTikTokくらいしかおらんから強気なんやろな
水の例え話が現実に起こらないのは水のペットボトル飲料は大量の会社が出してるから1個がそれやっても変わらへん
でも動画サイトは実質Youtube一強なのが・

 

25: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:50:00.08 ID:XAMXl8vRp.net
そのネトフリもぶっちゃけ高いわ、月に2〜3本しか映画みないし

 

29: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:52:22.28 ID:HWCH7tzGa.net
>>25
これyoutubeは毎日十時間とか普通に使うし
まあどうせ両方使うんだけどね

 

17: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:37:24.73 ID:hzBjic2X0.net
最近駅メモの広告出てきてうざいわ
ピロピロピロって発車する音楽流れて鬱陶しくなる

 

19: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:41:44.31 ID:y6H/7fxO0.net
海外旅行したついでにプレミアム入れば?

 

28: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:52:15.57 ID:e1Pu9z4Fp.net
ネトフリは見たいもん見るために払ってるだけやん
見たいもん妨害するシステム後付けしてそれ消すためにお金かかりますよwなんてNHK並に不快や、広告ブロック最強!

 

30: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:52:49.98 ID:QzOL7iIW0.net
>>1
広告料は表示された広告に支払われるから表示されない広告には支払われんで

 

37: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:56:16.22 ID:5avO8rkv0.net
Amazon「ビデオ、ミュージック、プライム合わせて500円/月やで~」←こいつ凄すぎ

 

32: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:53:52.27 ID:QzOL7iIW0.net
ビッグローブモバイルでYou Tube見放題なんでプレミアムなんか安いもんや

 

31: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:53:04.97 ID:UOE+cLJpr.net
Youtube music使ってるからお金も払ってる

 

33: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:54:20.09 ID:QzOL7iIW0.net
音楽もYmusicで充分やしな

 

36: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:55:26.35 ID:R7h0aCSg0.net
たかが5秒だか15秒だか忘れたがそんぐらいのcmならいいよ
そんな使わないし
毎日何時間でもyoutube見られるニートにとってはうざいんだろうけど

 

35: 風吹けば名無し 2023/08/20(日) 17:55:16.62 ID:0oB/81xH0.net
今のYouTubeに金を出す程の価値はない

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1692520034/

スポンサーリンク

コメント

  1. 月1000円が払えない貧乏人にだけ広告見せて一体何になるというのか

  2. 音楽も使ってるからまあ許したるわ

  3. またこれか

  4. まだ裁判とかで本格的に争われてないだけでこれは本来真面目にアウトなんじゃないかと思ってる
    スポンサーから広告料取りながらその対象から広告シャットアウト料取って非表示にさせるのは利益相反になるんじゃないか

  5. マジで広告ブロッカーが全く対応できなくなったら
    YouTube視聴自体やめるわ

    そもそも、広告出すなって言ってるのと違うねん
    邪魔な場所に、不快な広告出すなって言ってんの

  6. ネットで見聞きするより金払ってるやつは多いぞ

  7. Braveで見ればええやん

  8. 最初は無料で会員増やして急に収益化していくいつものやり方。
    googleは利益出ないサービスは躊躇なく切り捨てるからな。
    あそこは、そういう会社や。

  9. Googleほど邪悪な会社もそうないよな
    個人的には脱法してるだけで悪質度はビックモーターと同等だわ

  10. ※1
    すぐこういう間抜けなこと言うやつ出てくるよなw
    1,000円払えないほど貧乏なんじゃなくて1,000円払う価値がないって言ってるのw
    脳みそ野良犬並やんw

  11. 金払ってるわ
    これ以上の値上げは勘弁してほしい
    you tube は画面見なくていい動画が多いから助かる

  12. え、金払わないとバッググラウンド再生出来ないの?
    俺のアイヒューンはSafariで出来るけど

  13. 嫌なら見なきゃいい話なのに、アドブロしてまで見てる奴は間違いなく手帳持ち

  14. ※10
    金があるなら1000円くらい払えばいいじゃん
    ないから1000円くらいに価値がどうの言っちゃうんでしょ?

  15. オ⚪︎ホの広告出してきたのは嫌ならプレミアム入れってことか?

  16. アドガード社のブログでいわく、消費者から広告を好まない人間の権利を阻害する「広告対策ソフト排除をサイトの中で行うと違法判例」がある為、「サイトの中で排除は」できない。
    そこでOS・ブラウザ・動画サイト・その他多岐にわたる世界的複合大企業はこう考えました。
    そうか「俺が作っているブラウザから広告対策ソフトを排除したら合法やんけ」と。
    重ねて露骨にやるとまた叩かれる為、自社に従う対策ソフトの稼働は認めてやると。
    当然自社に損失が少ない厳格規制を発動中、それをV3マニフェストと言う。

  17. vanceみたいな広告カットツール対策にプレミアム料金が
    使われてると考えると頭くるなぁ

  18. 金あるし2000以下ならどうでも良い

  19. AdBlock使えなくなったらYouTube見るの辞める

  20. >>16
    で、ソースフォーク版が出てアドブロックできるようになるんだな。
    まるでOOoをオラクルが買い取って、プロジェクトが潰されると危機感を強烈に感じた主要開発メンバーがLibreOfficeのプロジェクトに移ったようなもんだな。

  21. >>20
    何とも言えん状況やと思うで。
    そのオフィスソフトの件は上手く連盟が成り立ったけど、広告対策ソフトは小規模事業者どころか個人の奴も多いだろう。
    数少ない安定した組織としてカネと技術を持っている会社同士で協力し、Googleに対抗するかは不明や。
    MSはブラウザ・メールソフト・再生ソフトで独禁法!と騒が奴らが多く、比較的容易に諦めるイメージがあるがGoogleはどないやろうね。
    (MSは主要商品を守れたら良い)

    しかもChromeの技術は他のブラウザにも多く流れており、モジラとGoogleも良好な関係を築いている。
    どれほど連盟で抗えるかはやっぱり不明や。

  22. 広告消すのに金取られるにぎやかな未来の実現だなw

  23. youtubeは実際グロや詐欺まがいのクソ広告多いけどgoogleの名目上は広告とは企業と消費者をつなぐwin-winのお知らせってことじゃないのかね
    広告は「迷惑、不快、ペナルティ、嫌がらせ」でみんなが金払ってでも排除したいものという大前提で広告排除という商品を収益の柱にするのはgoogleとしてはどうなんだろうな
    まるでやくざが傘下のチンピラに店を荒らさないよう言ってほしかったら1個10万円のポケットティッシュ毎月買ってみかじめ料払えってシノギをするビジネスモデルみたいだなあ
    googleさん、広告業務は嫌がらせってことでいいんだね?w

  24. 長文気持ち悪

  25. 小学生に配慮してもっと短くするべきやったな。ドンマイ

  26. 広告ブロック系のアプリならAdCleanerが一番使いやすいな
    アプリのロゴがかわいいのもすこ
    けど値段だけならAdGuardが一番安いんよな

  27. >>24
    怒らないでくださいね
    染色体気持ち多めの君の顔って気持ち悪いじゃないですか

  28. 検索改善と無視とかブロック機能実装しろ
    それ込みの有料なら考える

  29. 有料なのも見れるようにすればいいのに

  30. YouTube本体にスパチャしてるようなもんなんだから、応援したいって言ってる人を他人がとやかく言うのは筋違い

  31. 長文君必死すぎて草

  32. 好きな女優が出る広告なら喜んで
    おっさんはいらんねん

  33. 日本人は超大企業Google様とApple様に貢ぐ奴隷よ

  34. >>14
    NHKが月1000円値上げしたら文句言いそう
    1000円くらい払えるけど価値認めてないから払いたくないやろ?

  35. Vtuberのスパチャには数万ポンと出すやつがいる一方でプレミアム料金ケチるやつもいるから金の価値って人それぞれなんやなって