スポンサーリンク

【速報】ホリエモン、月3GBで1650円の「HORIMO」発表!

ちょっと高くない?

1: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:34:13.23 ID:Td/vttFja
エックスモバイル×ホリエモンが、月3GBで1,650円の「HORIMO」を8月18日から
10: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:35:17.66 ID:Td/vttFja
エックスモバイルが8月2日、実業家の堀江貴文氏とタッグを組んで展開しているMVNO「HORIE MOBILE」の新プランを発表した。新プラン「HORIMO」は既存のプランの低用量版で、月額料金は税込みで1,650円。データ繰り越しが可能なほか、堀江氏が手がける有料コンテンツを無料で楽しめる特典もついている。

既存プランのHORIE MOBILEは、堀江氏が手がけるオリジナルコンテンツを楽しむことができるのが最大の特徴。「voicy」「ZATSUDAN」「デイリーホリエニュース」などの有料コンテンツを無料で利用できるほか、堀江氏が発案したエンタメパン屋「小麦の奴隷」で月に1回カレーパンを無料で手に入れることができる特典も。今回発表された新プラン・HORIMOでも無料特典などが付与されるという。

 

2: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:34:32.33 ID:0HOpqBP/0
たかすぎ

 

9: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:35:17.44 ID:gmkyuisPr
たけーよ

 

18: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:36:09.78 ID:nz6fQlH+0
契約したらホリエモンから電話かかってきそう

 

19: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:36:48.96 ID:wYe6Et2k0
格高SIMやん

 

25: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:38:20.24 ID:82Q0u7KDa
なんでわざわざ店にカレーパン貰いに行かないといけないんだよ送ってこいよ

 

27: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:38:38.82 ID:w3lI8MZw0
3G 990円
5G 1600円
ぐらいが相場なのに高杉晋助

 

30: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:39:08.97 ID:2jzh+0lk0
高過ぎて草

 

31: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:39:09.23 ID:1BHwQxhRd
だったら使い放題のキャリア使うわ

 

32: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:39:22.80 ID:GepMbJUQ0
ボリ過ぎボリモやん

 

34: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:39:42.76 ID:RVn7l4XO0
楽天より高いやん

 

37: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:39:55.67 ID:rWdYadSPM
アハモに似ているな

 

38: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:00.89 ID:RStFbDqUp
オリジナルコンテンツにそんだけ魅力感じるファンがいる見込みなのかもね
あと投資にほとんど費用かかって無さそう

 

39: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:07.32 ID:YJ3Ager+M
堀江のファンってどんなやつなんやろ
そんなのおるのが信じられんが

 

41: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:28.67 ID:KepQ/3BK0
>>39
なんG民にもたくさんいるよ

 

50: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:41:59.35 ID:YJ3Ager+M
>>41
ライブドア時代ならわかるけど今の堀江の魅力がわからんわ

 

40: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:10.45 ID:GWOnxYBLd
この人何が評価されてるのかひろゆき以上にわからん

 

42: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:34.85 ID:+w5wSzL00
これ信者以外使わんやろ

 

44: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:40:53.60 ID:1ZlQW6E2a
LINEモバイルでいいんじゃないか

 

47: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:41:34.05 ID:YzvZYjqn0
ホリエモンさん、楽天とChatGPTの協業にイライラ
no title

 

51: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:42:01.15 ID:1BHwQxhRd
>>47
悔しそうなの笑うわ

 

80: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:49:10.54 ID:nbdUCUap0
>>47
また負けてて草

 

58: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:43:21.66 ID:PkIIOksnM
>>47
言うほど専門的な内容か?

 

87: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:51:18.84 ID:GAvx1CdYM
>>47
感じ感。って語感がいいよな

 

131: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:19:48.62 ID:RRqtsRQa0
>>47
効いてて草

 

61: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:44:17.59 ID:+2sAgTbza
この人楽天語りするときだけイキイキしてるよな

 

52: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:42:01.78 ID:w3lI8MZw0
求めてない付加価値をつけて高く売る売り方が
1990年代の日本メーカーのパソコンみたい

なお日本メーカーのパソコンの結果は言わずもがな

 

56: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:43:05.02 ID:UYdfrd8R0
ホモバイ契約すりゃ毎月無料で1個カレーパン食えんだぜ?
間違いなく得だろ

 

66: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:45:38.54 ID:UueNeAJ50
>>56
ちょっと高いのはパン代かー

 

112: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:05:54.85 ID:0c1DWOgTM
>>56
毎日や毎週やなくて月なのか

 

68: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:46:23.66 ID:yvEpT6B30
要はホリエモンファン要のサブスクやろ
携帯回線はおまけや

 

81: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:49:28.44 ID:1ahxacNId
特典いらなすぎて草

 

83: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:50:00.19 ID:fZNA0jpoM
バカにしてる楽天のほうがええやん

 

88: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:51:33.12 ID:REDI+AFj0
どこに需要があるんだよ

 

89: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:51:54.80 ID:8HfzXo+a0
普通に高いな

 

96: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 07:54:56.02 ID:iLd+Xfvtr
自らネタにされに行ってるだろ

 

103: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:00:40.34 ID:uZA/oDrvd
毎日カレーパン食えるなら考えた

 

113: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:08:11.38 ID:ByXCoSoN0
今のこいつって本業がよくわからんから魅力まったくないよな

 

116: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:09:07.17 ID:PAmbzu480
>>113
ロケットやろ

 

144: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:25:31.70 ID:AEWfqJfY0
ホリエモンは自分のコンテンツに自信があるんだろうな
わずか0.数%でもそれを支持してくれる人がいるなら商売になると思ってなきゃやらんよね

 

150: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:27:22.86 ID:NvuQjiz30
サービス化するわけだから堀江コンテンツどっぷりの人が一定数いて
そう言った人からしたらお得なんだろな
有料コンテンツいくらするのか知らんけど

 

151: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:29:25.23 ID:YeaSmzLx0
契約者どれくらいいるのかな

 

153: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:29:43.36 ID:+97UQZgF0
既存プランの20GBに比べ、月間データ容量は3GBとかなり低用量だが、月額料金は税込みで1,650円と破格に。

???

 

156: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:30:58.91 ID:tDiRu7xZ0
「voicy」「ZATSUDAN」「デイリーホリエニュース」などの有料コンテンツが無料で利用できる
「小麦の奴隷」で月に1回カレーパンを無料

この特典を無視して通信だけに目が行くやつは甘い

 

157: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:31:56.19 ID:tDiRu7xZ0
ちゃんと無料コンテンツとカレーパンの価値を考えると


こんなもんには加入せん

 

166: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 08:38:20.09 ID:RaHk5+RX0
なんか楽天カードマンのパクりみたいなキャラ演じとるよな
楽天コンプか?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691361253/

スポンサーリンク

コメント

  1. 餃子食べ放題だと思ったわ

  2. アナ掘られそうだからやめとくわ

  3. 略してホ.モ

  4. 名前がちょっとね…

  5. また西村に小馬鹿にされるネタをぶっこんで来たわこいつ

  6. 知名度のある前科持ちの人間の信用ww詐欺に使うしかねえよね

  7. あそこのカレーパン高いから月2個なら入ってたかもしれない

  8. こんなゴミ誰が使うんだろ

  9. 名前に関しては前からある別プランのホリエモバイルのほうがアレだし

  10. ただの目立ちたがり屋みたいになってきたな

  11. 楽天バカにしておいて楽天以下のことやってるの草

  12. lindows売ってた頃みたいなこれじゃない感な感じ

  13. ホリエモバイル略して呼ばれたくないしいらね
    楽天の後追いで楽天に劣等感感じてんのかな?w

  14. 改悪前のUQやな

  15. ※14 UQと一緒にしたら可哀想やろ あそこはプランが悪いけど質はちゃんと準MNOや

  16. ホリ芋?
    高杉だな
    せめて650円まで

  17. 結局のところホ○モなのでは

  18. horaremoにすればよかったのに

  19. 月30GBにしろ

  20. ゲイに個人情報流されそう

  21. あっ!のっ!さぁっ!!!

  22. ホリエモンへのお布施が650円なんだね…

  23. >>47
    どこが専門的なコメントなんだろうか?
    信者って怖いね

  24. 2人が(専門的な内容)と言っていますには草
    もしかして特定界隈向けだけにわかる専門的な内容が隠されている可能性が・・・?(困惑)

  25. 楽天モバイルの方が安いし魅力的なんだよなあ

  26. こんなやる気の無さでほも球団なんか作れるわけないよ

  27. 信者からお金を巻き上げるのが目的だろうな

  28. ゼンカモン 前科指南

  29. ネーミングすらパクった上でHOMOに仕上げてくるセンスよ。
    もうHOMO以外の略称はありえない。
    信者とHOMO専用。

  30. いらんだろw
    信者の献金用か?w
    楽天モバイルの方が通話料無料で優秀だからな
    電波も問題ないしプラチナバンドで解決
    問題は今更どれくらい乗り換えしてくるかだろうけど

  31. 旧uqを維持する

  32. 有料コンテンツを無料だけど、使用量月3GB簡単に超えたりして

  33. 掘穴ネットワーク社