スポンサーリンク

【朗報】新しいスマホ買ったったwwwwwwwwwwwwwww

いいねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:05:28 ID:hcII.net
no title

🤓ニチャァ…

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:06:05 ID:d1UV
カメラやんけもう

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:05:58 ID:zbmX
そのクソデカレンズで何を撮るの?

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:06:15 ID:5JQX
普通にカメラ買えよ

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:51 ID:hcII.net
>>6
Eos 1dxも持ってるよ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:09:21 ID:6EV2
>>20
ええもん持ってるやない

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:06:23 ID:6EV2
なにこれ

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:31 ID:hcII.net
>>7
Xiaomi 12s ultra

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:06:31 ID:vhyW
>>1
なんかキモい

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:03 ID:hcII.net
>>9
個人的に超かっこいいと思うんだが…

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:06:39 ID:9hCW
クソデカカメラ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:22 ID:hcII.net
>>10
超高性能だよ

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:33 ID:6EV2
それで何撮るの?でんちゃ?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:08:08 ID:hcII.net
>>17
でんちゃは一眼の方で撮る

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:38 ID:RYJB
すごいカメラや

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:07:41 ID:9y4X

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:08:29 ID:vyt7
なにこの単眼

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:09:27 ID:hcII.net
>>23
このレンズの中にカメラ3つとセンサーがいっぱい入ってる
no title

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:09:50 ID:hini
>>28
こんなんやばい用途にしか使わんやろ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:10:02 ID:VRM6
そんなカメラ何に使うんだよ

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:10:41 ID:hcII.net
>>32
あんま使う予定無し
でも結構エモい写真撮れるしこれから写真の練習していこうかなって思ってる

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:11:12 ID:6EV2
まぁ本人が満足してるならそれでいいやろ
ワイは買わないなってだけで

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:11:47 ID:EQoE
XiaomiUltraってグローバル版ないのが痛いな
買う度胸を称えたい

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:12:35 ID:hcII.net
>>38
13ultraはグローバル版出てなかったっけ?

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:13:50 ID:EQoE
>>42
あったわ
たっけえ😭

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:16:18 ID:hcII.net
>>43
中国版は安かったのにね

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:12:27 ID:yiB5
Leicaコラボええな

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:13:58 ID:6EV2
レンズこれライカなんか
なら評価変わるわ

 

46: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:14:23 ID:hcII.net
>>45
ライカがチューニングしてるからかなりエモい写真が撮れる

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:12:33 ID:f1VF
写真の趣味ないからワイはいらんけどイッチが喜んでるならそれでええんちゃう

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:17:08 ID:vG5X
なんやこれ中華スマホ?

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:17:56 ID:hcII.net
>>52
中華だよ

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:17:11 ID:yIiC
可愛い
凄いじゃん

 

55: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:18:07 ID:XKN3
1ヶ月に1回スマホ買ってそう

 

57: 名無しさん@おーぷん 23/08/01(火) 20:18:51 ID:hcII.net
>>55
今年2月以降はそんぐらい買ってる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690887928/

スポンサーリンク

コメント

  1. スマホのカメラなんておまけ程度でいいんだよ
    これじゃカメラのスマホじゃん笑

  2. 好きなものを買ったらええ

  3. カメラにスマホ機能つけたら売れるかも

  4. ガジェットオタクってかんじやな。金あって羨ましい

  5. 高性能カメラいらねーからSDとあんつつ100万スコアのスマホ出してくれ
    あとDPaltとレート高い画面

  6. Amazonで174,000円
    たけーな

  7. ええなあ
    ワイも欲しい

  8. 反日企業の製品は捨てましょう

  9. ※3
    売れない

  10. SDSDうるせぇなぁwww

  11. 動画撮らないなら良いんじゃないか? 動画撮影するなら話にならないよ、GALAXY S21以降か iPhone13 以降でないとアカンでぇ。

  12. 動画撮らないなら良いんじゃないか? 動画撮影するなら話にならないよ、GALAXY S21以降か iPhone13 以降でないとアカンでぇ。