スポンサーリンク

ワイ「どれ、奮発してワイヤレスイヤホンでも買ってみるか」(高くても2万程度やろ…w)

もっと高いんだよなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:11:25.44 ID:v4tEYvkB0.net
3万やん
たくさんあって選べないやん

 

2: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:12:07.31 ID:atT2ltT70
5000円以上くらいならどれでもええやろ

 

4: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:12:43.57 ID:r+hgOF6ua
無くすから安くていい

 

5: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:13:21.37 ID:HHWMY6rQ0
令和最新版なら1000円や

 

6: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:13:32.17 ID:TNkd+0na0
ankerってご存知?

 

7: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:15:42.92 ID:UCoDpp3u0
Ankerにしとけ
コスパ神やぞ

 

9: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:19:16.85 ID:v4tEYvkB0.net
>>6,>>7
今そのメーカーの5000円ぐらいのノイキャンないやつつこうてるわ
ノイキャンって凄いんか?いうても外で使わんからアレやけど

 

8: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:16:59.49 ID:teU3W+1I0
Ankerは良いと言われてるやつも微妙や

 

10: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:21:19.15 ID:v4tEYvkB0.net
横になっても耳痛くならんやつがええんよな
その条件だと有名どころが除外されてまうんやけど

 

11: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:24:48.67 ID:Y9UySZDn0
4万でかったオーディオテクニカのワイヤレスイヤホンが一週間で片方ずつしか接続しなくなって金ドブやわ
オーディオテクニカほんまゴミ

 

18: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:30:39.23 ID:YDi2c1N70
>>11
流石に交換して貰えるやろ

 

34: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:42:59.26 ID:aLJ1lafYa
>>11
SHUREのAONIC Freeも同じやったわ

 

16: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:28:34.97 ID:v4tEYvkB0.net
>>11
確か国産やろ?アテにならへんのやな
ソニーかアンカーにしとこ

 

12: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:25:58.11 ID:g4OP/A+G0
AirPods Proがいいぞ

 

14: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:27:01.43 ID:hUrqVa/R0
Galaxy買ったらタダで貰ったわ

 

15: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:27:51.12 ID:8213VLlbd
ゼンハイザーでおk

 

17: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:30:35.57 ID:He2JAihA0
高いです、音質はゴミです←これいうほど買いたいか?

 

20: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:31:06.61 ID:DKVv3Jge0
高級機ほどアプリの作り込み糞だよな
B&Oとか最初機種検出しなくて偽物掴まされたかと思ったわ

 

21: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:31:09.07 ID:b46Im6PU0
500円で買える
no title

 

23: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:34:06.38 ID:b46Im6PU0
500円でも高いならこれ
no title

 

48: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:09:08.22 ID:90ZffbZX0
>>23
ここまで来ると耳で爆発しそうや

 

27: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:37:23.77 ID:AXpz8p80x
アリエクの数百円とかのやつって使えるん?

 

29: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:40:23.55 ID:hVeI/Sn/a
なくしそーで手が出ない
有線の方が安心

 

31: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:41:19.75 ID:DoaQV5dwd
有線はどうせ切れるから1500円くらいのしか買わなくなったわ

 

32: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:41:58.86 ID:3Aqb6E0Za
1マンぐらいのでええやろ
AirPods使ってるやつ多すぎやクソ高えのに

 

28: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:39:28.73 ID:n4ewR1V6d
これやぞ

 

33: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:42:31.38 ID:+V8Mk1Z30
ガチのマジでAirPods以外使い物にならん
音質求めるならBluetoothじゃなくていいし

 

36: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:45:33.00 ID:RMC37j6Fr
マルチポイント機能の存在を今知ったわ、ノイズキャンセリングより重要やろこれ
AirPodsにはあるんか?

 

38: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:50:19.70 ID:uUfJiuZx0
>>36
あるしなんなら性能で他に勝てるイヤホンはないレベル

 

41: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:56:05.36 ID:RMC37j6Fr
>>38
マルチポイントに関してはAppleユーザーじゃないとあかんっぽいか
スマホとゲーム機の同時接続無理よなこれ

 

42: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:58:55.32 ID:hxaUeUrv0
>>41
Apple製品使ってないならそもそもAirPodsの意味ないよ

 

43: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:00:49.94 ID:RMC37j6Fr
>>42
なんやそうなんか😂

 

45: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:05:51.26 ID:b46Im6PU0
>>43
AirPodsのマルチポイントは他と違ってApple ID使うらしいしな

 

47: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:08:02.05 ID:RMC37j6Fr
>>45
Appleユーザーってちょくちょく不便強いられてて不憫やな

 

51: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:12:57.12 ID:b46Im6PU0
>>47
それが不便どころかApple製品で固めちまえば便利すぎて抜け出せなくなるレベル

 

40: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 06:54:44.38 ID:isdR+S3o0
もうノイキャン入ってたら何でもいいよ

 

56: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:30:18.55 ID:bz18nvaw0
一番いいの買っても3万なんだからチープな界隈よなw

 

65: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:49:11.46 ID:Zdv82YTG0
4万出すだけで最高クラスのもん買えるとか凄いよな
ankerなんて選択肢にも入らんわ

 

68: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:54:47.33 ID:/WrZhIcsd
no title
no title

 

70: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:57:46.18 ID:b46Im6PU0
>>68
ええやん2万か


えっ20万!?

 

62: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:41:23.08 ID:m59PcPFC0
5万を超えてくるとさすがにバッテリー交換できないと嫌やわ

 

58: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:34:49.84 ID:uqOFhsz/0
XM4でええわ

 

61: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:40:09.22 ID:mSgWilNb0
AirPodsでええ

 

66: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:51:10.83 ID:sUxSq9/Nd
ゲオホンでええやろ

 

71: それでも動く名無し 2023/07/17(月) 07:57:48.16 ID:LPIEcjgRa
普通令和最新版使うよね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689541885/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneでmomentum4とか1000xm4なんて金の無駄だろ

  2. どうせお前らはアニソンみたいなノイズしか聴かないんだから適当なのでいいだろ

  3. 高くても1万5千ぐらいの価値しかないよな

  4. ほんと林檎厨って値段でしか物みれないよな 
    iPhone自体aacしか対応してないのにxm4とか無駄すぎる

  5. アニソン聴くとかマジで恥ずかしい

  6. 未だにairpods以外使い物にならないとか言ってる林檎厨いて草
    原始時代から来たのかな?

  7. 通はデスメタル。
    イッちゃってる人はブラックメタル。
    定期。

  8. おすすめのワイヤレスヘッドホン教えて

  9. >>8
    無い。
    以上。

  10. 他人が聞く音楽に文句言ってる人って普段何聞いてるの?クラシック?

  11. アニソンが差別用語になってる件

  12. 有線でも無線でも高いのはもう外出時には使わない。
    外出時に使うのは2000円以下の製品でいい。

  13. コーデックがどうのこうの言ってるやつ、
    どうせyoutubeか割ったmp3くらいしか再生してねーやろ

  14. 通はポストブラック

  15. なんだかんだ言ってAnkerも中華メーカーよ。
    故障したときの対応がいいとか寝ぼけたこと言ってる奴がいるが
    中華メーカーってユーザーをβテスターとしか見てなくて、故障は前提にしてる。
    ウダウダになるとめんどくさいからさっさと新品送ってるだけ。
    普通のメーカーなら検査して不良品はじく工程とかすっぱり切ってるから安価にできる。

  16. オーオタにならないように頑張らないとね