スポンサーリンク

お前らって何かサブスク入ってるんか?

動画配信とか

1: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:14:28 ID:wB2U.net
アマプラくらいしか入って無いわ

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:14:52 ID:edJx
スポテハァイは入ってる

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:15:01 ID:lH4r
アマプラだけ入ってる

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:15:13 ID:N6oj
電車

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:17:03 ID:4RxN
>>4
定期もサブスク入るんか

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:17:19 ID:zzXv
>>15
サブスクの原初みたいなもんやし

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:18:46 ID:tasl
そもそも定期購入がサブスクやしな
新聞とかもサブスクや

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:18:02 ID:wB2U.net
まぁ定期も区間内なら乗り放題やしサブスクっちゃサブスクやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:15:15 ID:NrpB
アマプラ
スポティファイ
先月だけu-next

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:15:56 ID:A6xk
アップルミュージック

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:16:06 ID:hJrX
ニコ動とアマプラとiCloudやな

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:16:11 ID:367M
Spotify ネトフリ Hulu D+ Unext アマプラ YouTube
入っとるがYouTube以外ほぼ使わん

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:17:01 ID:wB2U.net
>>10
動画そんなに見るもんあるんか?

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:17:54 ID:367M
>>14
見たい映画がすぐ見れないのが嫌なんや

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:17:14 ID:tasl
アマプラ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:16:31 ID:4RxN
アマプラ最強!

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:18:18 ID:RvQ3
>>1
サブスクは使わない時でも取られてる感じしてなんか嫌やからなぁ
まあそれ言うたら家賃やローンも一緒やろけど、最低限以外そういう消費はしたくないわな
買い切りがすこ

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:18:30 ID:oM8G
ニコニコプレミアム会員

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:19:17 ID:03yh
アマプラ、ネフリ

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:20:31 ID:367M
ネトフリのオリジナルドキュメンタリーとかクオリティ高くて好きやわ

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:19:19 ID:KgCf
アマプラ(解約検討中)
youtubeプレミアム(これが一番ええ)

このくらいやな

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:20:52 ID:UfGl
Spotifyとアマプラに仕事用の編集ソフトのライセンス料やな
AmazonMusicクソ使いにくいせいでSpotify契約せなアカンのやぞもっと頑張れAmazon

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:24:11 ID:cvVh
>>26
アップルミュージックでええやん

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:27:46 ID:UfGl
>>35
アップル系列のなんも持ってないからハナから想定してなかったけど無くても使えるんか

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 10:10:44 ID:cvVh
>>38
つかえるぞ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:21:09 ID:WrzX
月―500で聴き放題ってサブスク?

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:21:23 ID:wB2U.net
>>27
せやな

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:21:15 ID:UfGl
うん

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:22:17 ID:WrzX
やっぱそうか(dヒッツ

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:21:36 ID:593v
アマプラとLINE MUSIC

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:26:59 ID:qHlN
アマプラ
Youtube
ニンテンドー
GoogleOne
Microsoft365
サッポロビール

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:23:01 ID:ZOHa
スカパープロ野球セットはサブスクに入りますか?

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:24:57 ID:593v
>>33
地上波以外のテレビは全部サブスクでええんちゃう

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/06/23(金) 08:23:57 ID:wB2U.net
>>33
ようわからんけど動画見る権利ならサブスクでええんちゃうか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687475668/

スポンサーリンク

コメント

  1. 日経電子版
    仕事で必要だから加入しているけど某受信料の約4倍はマジで異常

  2. 家賃とスマホ代かな
    動画は1ヶ月で切るのが最高にコスパがいい