スポンサーリンク

スマホにフィルム←わかる スマホにケース←🤣😅😂

何か変か?

1: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:53:09.67 ID:UVyjyUWc0.net
時間が経てばどんどん価値落ちてくだけのスマホに🤣🤣ケース
今駅でケースつけてる奴見つけて笑い転げてる😂😂😂ww

 

4: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:54:05.58 ID:Y4Mbl7qQa.net
そりゃケースが本体だからな

 

8: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:56:03.71 ID:sraBxO+8d.net
お、おう
楽しそうでなによりや

 

2: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:53:45.08 ID:u4GYaCAm0.net
一生笑い転げてそう

 

9: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:56:08.18 ID:+PgzBwE+0.net
駅でコロッコロの奴いて笑い転げてる🤣🤣🤣

 

5: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:54:42.88 ID:09e5bawy0.net
熱が籠もって中身がボロボロになるのによくケースなんて付けれるよな

 

7: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:55:48.91 ID:O2oOJ2MXp.net
>>5
そうなんか

 

3: 東風吹かば名指し 2023/06/07(水) 17:54:04.66 ID:kMfsZWps0.net
ワイもスマホはマッパ派や

 

6: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:55:17.95 ID:p9zv12zj0.net
2年で売るから😠

 

10: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:56:25.27 ID:0nCtKAii0.net
20万円のスマホ使ってると防御力が気になる🥺

 

12: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:57:52.90 ID:+qZPzmsc0.net
>>10
20万のスマホ見せびらかすために裸で使えばええやん
別に一生使うわけじゃないんだし

 

15: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:58:57.83 ID:0nCtKAii0.net
>>12
見栄っ張りキモ🥺

 

18: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:59:26.35 ID:DdJM1aMh0.net
>>10
ふつう
保証入らん?

 

14: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:58:18.50 ID:8jd3hhpia.net
そんなん笑い氏ぬやん
つけてない奴見つける方が難しいやろ

 

11: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:57:49.21 ID:fLf8UJaid.net
Android使ってそう

 

17: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:59:09.25 ID:pRUno5O50.net
ケースつけてる方が落としても安心やろ

 

16: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:59:06.40 ID:DdJM1aMh0.net
たまにケース外してみると持ちやすってなるよね

 

13: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:58:17.23 ID:DdJM1aMh0.net
フィルム貼る理由は?

 

20: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:00:06.60 ID:DdJM1aMh0.net
なんでフィルムはるの

 

19: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 17:59:55.53 ID:DdJM1aMh0.net
フィルムこそ必要ないのでは

 

21: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:00:31.85 ID:DdJM1aMh0.net
画面に傷なんてまず入らないのになんでフィルム貼るの

 

25: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:01:35.36 ID:pRUno5O50.net
>>21
たし蟹

 

35: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:09:48.73 ID:O2oOJ2MXp.net
>>21
入るけど

 

22: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:00:43.49 ID:pRUno5O50.net
フィルムって防御目的としてはどうかと思うわ
落とした時ケースはめとけば問題ないやろうし
覗き見防止なら分かる

 

23: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:01:06.82 ID:DdJM1aMh0.net
>>22
なるほど覗き見防止フィルムなら

 

26: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:01:37.66 ID:0nCtKAii0.net
フィルム要らんね
代わりにコーティング剤で防御力上げる

 

30: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:03:03.33 ID:DdJM1aMh0.net
スマホのガラスは防御力高いのに
フィルムは防御力低いからめっちゃ汚くなる

 

27: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:01:47.86 ID:r3kEWZ6A0.net
フィルムは辞めて車のガラスコーティングみたいなの付けてる

 

29: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:02:52.10 ID:cLe0R4GO0.net
ケースつけないと滑って落としちゃう

 

32: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:04:08.29 ID:2RNS06340.net
むしろフィルム貼らずにケースは使ってるわ
カメラ出っ張ってるからケースつけないとガタガタやし、それによってカメラが傷つくのは嫌やしな

 

33: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:04:35.98 ID:DdJM1aMh0.net
>>32
カメラガタガタは確かにうざい

 

34: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:08:55.24 ID:ZzZBfgeGr.net
ケースあった方が「安心感」がある。

 

36: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:10:16.64 ID:DdJM1aMh0.net
>>34
物損保証つけたほうが安心感は
ウエ
だけどね

 

37: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:11:30.62 ID:Zc2W5EvC0.net
フィルムなしのケースありや
ケースつけてたらフィルムいらんやろ

 

40: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:14:46.89 ID:eAzkjI2l0.net
バンパーに落ち着く

 

41: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:15:11.50 ID:Ba3/kRFgd.net
こういうこと言う奴って泥使いなんかな
背面ガラスじゃないスマホって今どきあるっけ

 

39: 風吹けば名無し 2023/06/07(水) 18:12:18.40 ID:9vS2/foFH.net
下取りできるしつけたほうがええやろ
傷まみれなら査定下がるやん

 

引用元:・https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1686127989/

スポンサーリンク

コメント

  1. ケースの意味は大きいで
    アスファルトに落としても本体無傷だったわ

  2. スマホにフィルム→わからない

  3. フィルム貼らないとコーティングボロボロ

  4. >>3
    爪立ててるんじゃないか?
    まあ砂埃でもキズだらけになるが

  5. 自分の価値観だけを押し付けて。幼稚園児だなwww

  6. ケースはファッション
    フィルムはほとんどのスマホがVictus使ってるのに「わかる」なんだ?
    それこそ「価値落ちてくだけ」なんだから要らんだろ
    傷を恐れてるなら傷防止目的でケース使う奴と変わらん
    論理的でないイッチ

  7. 手触りとか気分とかデザインとかいろいろだな
    まあバキバキでもなきゃ他人の気にならんでしょ

  8. スマホの液晶って割と傷付き安くね?
    誤タップや反応無しが割と起き安くなるし

  9. ケースに入れてないと背面アツアツで持てんぞ
    フィルムも貼ってないとタップで過剰に反応して暴走する
    S〇NY

  10. 携帯は紐でベルトに吊るしてる

  11. 画面に傷なんて付いたことないな
    外仕事してると付きやすいのかもしれないけど

  12. できれば裸で使いたいけど落とした時のリスクとか考えると怖いからなるべく本体のデザインが見えるようにクリアケース使ってる

  13. 人それぞれです

  14. ハイエンド帯は総じてカメラ出目金だからな、擦れ気になるから俺は必須だわ

  15. 人それぞれ

  16. スマホを裸で使ったら悶々と怪しい気分になるだろ

  17. バンパーって電波の入り悪くなるって聞いたけどどうなん

  18. >>17
    金属製じゃなければ問題ないよ

  19. 乱視だから光拡散防止のフィルム貼ってる。無いと眩しすぎて見えづらいのだ…。

  20. 他人の使ってるものに爆笑できるとかすげえと思うよ
    価値とかも買った瞬間から落ち続けるのに気にする必要ある?
    落として壊したほうが価値落ちるんじゃないの?

  21. フィルムなんだ・・・ガラスが主流だと思ってた。

  22. 本体にストラップ通す穴がなくて、しょうがなく穴付きケース使用。
    XPERIAを久々に買い換えたら穴なくてびっくりしたよ。

  23. 貧乏で10年使うならノーガードでいいけど、1年2年で機種入れ替えして売るからねえ

  24. 貧の泥ならケース要らないよな
    売ったところで大した値段にならないから
    状態気にする必要が無い

  25. 売る前提で使うなら綺麗に使えよ
    少しでも高く高く売るんや
    キズ付ける俺カッキーなんて底辺馬鹿なことするなよ

  26. たまに一人で笑ってる基〇外いるけどこいつか
    何が面白いのか不思議だったけど聞いても何が面白いのか分からんな

  27. 初期iPhone「傷も美しいアルミにします」
    現在の全スマホ「どうせみんなケースつけるから背面カメラは出っ張らせます」

    もうつけるもんなんだわ

  28. イッチは精神に障害を負っているようです
    生温かく見守りましょう