![]()
まぁ使うけど?
1: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:12:31.72 ID:i2IFiYKsd.net
時代遅れか
3: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:13:02.55 ID:bG5b4X+R0.net
ま?
今って何なん?
今って何なん?
6: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:14:33.33 ID:i2IFiYKsd.net
>>3
改悪改悪で使うメリットない
改悪改悪で使うメリットない
4: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:13:30.49 ID:vB6dKT1sM.net
ポイントもうんこだしメリット薄いな
5: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:13:58.76 ID:yxY9FrqI0.net
そうでもない
7: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:14:35.33 ID:PW9Hpzll0.net
なんだかんだでクレカしか使わなくなってしまった
8: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:14:37.44 ID:L9kLvi3y0.net
今なにが最強なん?
9: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:15:02.13 ID:i2IFiYKsd.net
>>8
ファミペイか楽天ペイ
ファミペイか楽天ペイ
14: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:16:21.65 ID:yxY9FrqI0.net
>>8
モバイルSuica
モバイルSuica
10: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:15:03.96 ID:6b4H2BFj0.net
いまだにはいいけどこれからPayPayはないな
11: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:15:04.13 ID:X0pIPk+U0.net
PayPay使うメリットはないな
13: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:15:51.88 ID:RL+LcmJr0.net
どれだけ多くの店舗が支払い対応してるかが結局重要になってくるし
この数年でこれだけシェア伸ばしたペイペイが優位なのはしばらく変わらんやろ
この数年でこれだけシェア伸ばしたペイペイが優位なのはしばらく変わらんやろ
17: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:17:29.00 ID:i2IFiYKsd.net
>>13
重要なのは還元率ぞ
重要なのは還元率ぞ
20: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:20:10.55 ID:RL+LcmJr0.net
>>17
還元率って言っても新規参入が初めにやりがちってだけで
ペイペイと同じくどこもある程度普及したタイミングでやらんくなるで
還元率って言っても新規参入が初めにやりがちってだけで
ペイペイと同じくどこもある程度普及したタイミングでやらんくなるで
15: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:16:44.59 ID:RL+LcmJr0.net
もうこっちのほうがサービスとして優れてるみたいな競い合いのタイミングじゃなくなってると思うで
16: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:16:48.71 ID:G6c0xgZd0.net
VISAでいい
21: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:21:07.13 ID:yUWQCE5K0.net
PayPay使うと支払い額が高くなるからな
現金が一番
現金が一番
23: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:28:41.15 ID:7fjHIt9x0.net
ワイはWAON
25: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:29:58.48 ID:vB6dKT1sM.net
IDでいいんちゃう?
PayPay!!って言われるの恥ずかしいし
PayPay!!って言われるの恥ずかしいし
26: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:32:40.42 ID:S0tC5Iy60.net
手軽に知り合いに金を送金する方法はPayPay以外で何があるんや?
27: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:34:42.30 ID:8EqmxjZJ0.net
>>26
普通に楽天キャッシュちゃうん
普通に楽天キャッシュちゃうん
28: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:37:02.50 ID:TP5pJGJW0.net
ファミペイ経由楽天キャッシュ楽天ペイで2.5倍くらいやっけ?
18: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:18:25.85 ID:JpEQKwJ0a.net
楽天て火の車やんけ
31: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:42:52.93 ID:JzPX10KP0.net
気がつけば最上位ランカーになっていたd払いワイ🙄
29: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:39:45.35 ID:cayo7E8o0.net
もう使わなくなったわ😔
30: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:40:38.92 ID:x2GHIQL30.net
電子決済は何が一番いいの?
32: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:47:02.46 ID:EbzLRfya0.net
ポイントて割と馬鹿にできんよな
三井住友のNLカード使ってるけど対象店舗主にコンビニ利用が多いが月4000ポイントくらいついとるし
三井住友のNLカード使ってるけど対象店舗主にコンビニ利用が多いが月4000ポイントくらいついとるし
34: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:49:07.88 ID:8EqmxjZJ0.net
>>32
楽天ペイ2.5%やし馬鹿にする奴いないだろ
楽天ペイ2.5%やし馬鹿にする奴いないだろ
35: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:50:29.06 ID:EbzLRfya0.net
>>34
NL5%やでア゛ン゛ッ
NL5%やでア゛ン゛ッ
33: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:49:00.09 ID:X0pIPk+U0.net
>>32
コンビニで高い商品を何も買っててるから余裕でマイナスやな
コンビニで高い商品を何も買っててるから余裕でマイナスやな
36: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:51:42.93 ID:yUWQCE5K0.net
ポイントとかそんなもののために余分な買い物して結局意味ないよな
あそこまで執着するともう趣味みたいなもん
ポイント集めが趣味なんよ
あそこまで執着するともう趣味みたいなもん
ポイント集めが趣味なんよ
38: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 08:53:49.84 ID:EbzLRfya0.net
>>36
普段買う店でクーポンやってたら使うやろン゛ッッ?
普段買う店でクーポンやってたら使うやろン゛ッッ?
41: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 09:12:22.81 ID:QtISSv+H0.net
ペイペイは緊急用で重宝してるわ
他のキャッシュレス使えないところでもペイペイだけは使える飲食店多い
他のキャッシュレス使えないところでもペイペイだけは使える飲食店多い
42: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 09:12:33.95 ID:nIAT6ZcYM.net
100億円は盛り上がったよな
あとは小規模な個人店舗でも使えるとこ多いからやっぱ強いよな
営業部隊の馬力がちゃうわ
あとは小規模な個人店舗でも使えるとこ多いからやっぱ強いよな
営業部隊の馬力がちゃうわ
39: 風吹けば名無し 2023/06/04(日) 09:00:14.06 ID:L4yA9wKT0.net
ポイント運用してるヤツはやめられないやろ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685833951/



コメント
現金払いが1番だな
その時得するのを使い分ける
それだけ
iD払いワイ、高みの見物
※2
それが最強の情弱だぞ
未だにPayPay使ってるヤツ ←未だにこんなスレ立ててる奴w
キンペーと損禿げと五毛のおすすめアルよ(`ハ´ )
使える店が圧倒的に多いのがメリット
PayPayアプリはPayPayカード以外のクレカを排除するから、
俺はPayPayそのものを廃棄した。
なんかあれよな。QR決済はサービスインこそ盛り上がったが
それ以降は右肩下がりだったよな。
正直ここまで落ちぶれ過疎るとは思ってなかった。
今は各社低空飛行状態。いつ墜落してもおかしくない。
BigAでよく使う
スレ主は楽天ペイの社員かな?
ラインモバイルだからクレカチャージ出来る上に
基本還元率2.5%だから普通に使ってるんだが
チンチンペイペイ♪
あれが嫌だ。
まだラインペイ♪のほうがいいよ
楽天ペイだけだと使えるところは大手になりがちだがEDY対応は意外と多い。
泥だけど楽天ペイアプリ入れたらEDYにチャージできるからスマホでタッチ決済できて利便性がすごくよくなった。
他で何かキャンペーンが無い限りは楽天ペイ+EDYでええわって思う。
最近未だにpaypay使わないやつとかあったような
どうでもいいかw
PayPayは他社クレカ使えなくした時点でオワコンだから
今じゃ楽天ペイとd払いくらいしか他社クレカで支払い出来ない
d払いは加盟店少ないから楽天ペイ一択だな
チャージ方式のau PAYとLINE Payは論外
↑
LINE Payはクレカ紐付ければチャージ不要ですぞ。
auPayはクレカ紐付けてもチャージ方式なんだよなあ。
auユーザーや自分銀行ユーザーならリアルタイムチャージ使えるけど。
クレカ、ファミペイ、ペイペイ併用で9割方現金使用なくしてる
別に還元率とかどうでもいいから、後払いできる間は利用するかな
ソフトバンククーポン使えるやつだけ使ってるな
無いやつは別の支払い方法
ファミペイそんないいの?
近くにファミマなくても使う価値ある?
>>20
ファミペイアプリ内でバーチャルカードを発行できるので、
社外用のQRコード共々ファミマ以外でも使えるよ。
特に4の付く日はECサイトでバーチャル使うと4%還元になる。
PayPayは営業部隊が小さな個人店にも足を運ぶからな
そこが他のペイ系と違うとこや
店でどうこうより、手を汚さずに友達とか家族にさらっと払えるのがいいわ
小銭渡すの汚い