スポンサーリンク

【朗報】最強のクレジットカード、爆誕wwwwwwwwwwwwwwww

どれのこと?

1: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:41:13.75 ID:KAQYhe3g0.net
三井住友カード、コンビニでのポイント還元を5%→7%に引き上げ スマホのタッチ決済使用で

 三井住友カードは6月1日、一部コンビニエンスストアや飲食店を対象に実施していたポイント還元施策について、還元率を改定すると発表した。スマートフォンでVisa/Mastercardのタッチ決済を使って支払った場合、これまでの5.0%から7.0%に引き上げる。

 対象店舗はセブン-イレブンやポプラ、ローソンなどのコンビニの他、マクドナルドやき家、はま寿司などの飲食店。サービスの対象になるのは、他社との提携カードではない三井住友カードのみ。

no title

三井住友カード、コンビニでのポイント還元を5%→7%に引き上げ スマホのタッチ決済使用で
三井住友カードは、一部コンビニや飲食店を対象に実施していたポイント還元率を引き上げる。スマートフォンでVisa/Mastercardのタッチ決済を使って支払った場合、これまでの5.0%から7.0%を付与する。

 

2: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:41:31.53 ID:KAQYhe3g0.net
凄すぎるやろ

 

3: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:41:47.32 ID:KAQYhe3g0.net
もう他のカードいらんやろ

 

4: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:42:09.52 ID:+cnRBdTR0
ええやん

 

5: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:42:32.98 ID:XUrc9W5z0
こんなに還元して誰が得してるん?

 

7: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:42:56.38 ID:VghTL0650
ワイiDと物理しか知らんのやけど、

>スマートフォンでVisa/Mastercardのタッチ決済を使って支払った場合、

これどういう意味?OLIVE?

 

15: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:44:52.93 ID:v0Qvj3RG0
>>7
Google PayかApple Payに、VISAタッチとして登録して決済する

 

10: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:43:25.47 ID:3s6fc2war
還元率改悪はよくあるけど上がることなんてあるんだな

 

11: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:43:54.36 ID:qHQsJ++s0
どえらいことやな

 

8: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:43:03.74 ID:t8VqyxEV0
いつもの客寄せや

 

13: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:44:31.12 ID:XKqLsSfP0
悪かないが最強の一本化にはならんな
このままなら使い分け

 

16: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:45:11.68 ID:ntf1nmc50
そもそも、特定の店だけやんか。還元率高いの

 

14: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:44:31.65 ID:vPsk9+Xf0
出勤前に必ずコンビニ行くから助かるわ

 

17: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:45:12.59 ID:49BeXpV00
ANA三井住友VISAはあんの?

 

18: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:45:16.07 ID:qYZ4PmtJd
三井住友っブランドてなんのポイントなん

 

24: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:46:30.39 ID:ntf1nmc50
>>18
Vポイント
クレジットカード請求額に充当出来る

このVポイントは今年Tポイントと合併する

 

26: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:47:08.84 ID:SiBojWEN0
>>24
まじかよ

 

23: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:46:23.09 ID:hTMGAAOvr
iDで言うてピッピすればええの?

 

168: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:27:18.66 ID:dzj/blcE0
>>23
id言っちゃダメや
クレジットのタッチ決済でよろしく言うんや

 

28: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:47:47.60 ID:R8/XHdS0a
スマホのvisaタッチ決済ってどうやるん?
IDではなく?

 

35: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:49:53.92 ID:Y+VbyNyMa
>>28
iPhoneはそのまま登録できるやろ
泥はクレカアプリ経由

 

67: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:57:31.00 ID:p1JxxYeC0
>>35
visaカード登録してるけどこれってIDちゃうの?

 

79: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:59:42.00 ID:Y+VbyNyMa
>>67
VISAのロゴ出てればクレカでタッチ決済出来るはずや

 

87: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:01:25.12 ID:p1JxxYeC0
>>79
明日やってみる!

 

93: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:02:20.36 ID:5z/dwSzZM
>>87
店員「お客さん!カード入れて下さい!カード!」

 

111: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:08:56.16 ID:o/qiWxVpr
>>93
店員さん「IDじゃなくてVisaタッチですか???スマホじゃなくてカードをタッチしてくだい!!!」

 

115: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:10:30.88 ID:z5sgoSvQ0
>>111
これあるあるやわ
たまにワイがスマホタッチする準備すると、店員がワイがカード出すのを待つことある

 

33: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:49:24.55 ID:+7q6n+gD0
飲食とコンビニ限定っていうのがちゃっちいわ
小賢しい

 

39: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:50:43.91 ID:SiBojWEN0
>>33
これな

 

51: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:52:46.50 ID:sXlVo1fAM
コンビニ→高い
マック→モバイルオーダーだからタッチ決済しない
ファミレスとか→行かない
カフェ→高い

使い道無くね?

 

77: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 01:59:23.82 ID:/0YU0dcX0
>>51
コンビニ全くつかわないとかある?

 

90: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:02:04.16 ID:i9S+lqPH0
iD払いてスマホにfelicaいる?NFCだけじゃ駄目なん?

 

104: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:06:56.66 ID:6xhQ1L2kM
>>90
iDはスイカいる
visaタッチは対応してるカードならnfcだけでもいける
たとえばLINE Payのバーチャルカードとか三井住友カードはそれ

 

130: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:15:31.48 ID:i9S+lqPH0
>>104
つまりおサイフケータイついてないワイも勝確?

 

125: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:14:57.08 ID:6m91tKOA0
なんやこれ
すごいやん
けどコンビニで買い物ほとんどせんわ

 

165: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:27:07.25 ID:M1QNdflN0
飲み物も買い溜めしとるからコンビニで買い物せんのよな

 

176: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:29:26.67 ID:HjzkH0PB0
楽天はJCBやけどvisaにすればよかったわ
クレカって変更できんのやろうか

 

183: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:30:24.53 ID:D3q62WBv0
>>176
2枚目作れるで

 

215: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:44:40.12 ID:9HYSg6Yi0
ポイント気にするやつがコンビニで買い物するんか?

 

218: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:46:17.05 ID:kcerHDyM0
>>215
いうて遅く帰ってきたりするとわざわざスーパー行く気にもならんし、コンビニ使う習慣ある人はいいんちゃう

 

233: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 02:53:23.44 ID:bpBNYI+b0
これメール来たとき改悪されるかと思った
まさか引き上げとは

 

250: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 03:05:45.31 ID:J0jlNtl+0
ようわからん
クイックペイみたいな感じで使えばええんか?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685637673/

スポンサーリンク

コメント

  1. わからないやつは一旦セブンイレブンで試してみろや。
    あれなら自分でタッチパネル上のクレジットカードを選択してからスマホをタッチするだけだ。
    フェリカより少し時間はかかるが難しいことは何もない。

  2. そもそもが割高のコンビニで高還元って、本末転倒じゃないか?

  3. ※2
    高くてもコンビニは使うだろ
    マックもファミレスも使うし

  4. そもそもコンビニ行かないのが一番金貯まるぞ

  5. ※4
    金を貯めるためじゃないから
    いつもの買い物に還元されるのがいいんだよ

    使わないように我慢してセコセコ金を貯めても、精神的なストレスになるだけ

  6. 米5 セコセコはお前じゃん

  7. ポイントが分散するのが面倒だからAmazonのカードでiDでいいわ。

  8. 集めたら下げる簡単な話

  9. ※6

    いつもの買い物に還元されることを喜ぶのがセコセコなん?

  10. ポイント還元は消費しようとするインセンティブであって、消費そのものを抑えようとするのがセコセコだろ?

  11. この還元から降りたファミマを確実に避けるようになってる
    やっぱセブンとローソンよ

  12. 喫煙者は使っとけ

  13. macもセブンも普通に使うからなあ、、、まあワイは指くわえて見とくわ

  14. ※10
    消費に対するインセンティブとはまた……、物は言いようだよなあ。
    セコセコしてなきゃ、還元というインセンティブ無しでも消費するんじゃないかな?

  15. paypayが辿った道と同じく、タッチ決済を普及し終えたら取り止めかな

  16. コンビニ行かないと還元率100%やぞ!!

  17. 働いてたり、遊びに出かけたりでコンビニ行かないなんて出来るか?利用を最小限に抑えることはできても全く行かないは無理だろ?

  18. そもそもコンビニの商品自体が高すぎるから還元率上げたところでたかが知れてる

  19. スーパーで買った方が安い。定期。
    コンビニで買えるものはスーパーでも買える。定期。
    夜中に買い物行かない。定期。

  20. コンビニの半額以下で買えるスーパーしか行かないから使い道ねえわ

  21. 会計ごと、200円ごとだから、1か月の累計利用額に対して5%還元のあおぞら銀行デビットの方がいいかも
    まあこちらは月20000円の利用までなんだけど
    PayPayに紐づければPayPayが使える店ならどこでも還元だし
    まあ上限は月20000円の利用までなんだけど