
そんなに珍しいもんか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:06:26.029 ID:T2TZKD+L0.net
何でそんなもん買うの?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:06:59.959 ID:nJTVEak6M.net
必要だからだよ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:08:16.282 ID:T2TZKD+L0.net
クレカ登録してないの?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:09:00.625 ID:usS+J32B0.net
察してやれよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:08:54.589 ID:yVPVIs7Ad.net
代金未納だから送れって言われたんで・・・
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:10:59.491 ID:T2TZKD+L0.net
いやネタじゃなくて、マジで意味がわからんけど
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:11:53.892 ID:r1Lfq6aU0.net
>>6
でも考えられる理由を教えてもお前は納得しないじゃん
そんなんじゃこっちだって言う気なくなるよ
でも考えられる理由を教えてもお前は納得しないじゃん
そんなんじゃこっちだって言う気なくなるよ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:12:44.423 ID:T2TZKD+L0.net
納得するから教えて
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:15:21.938 ID:r1Lfq6aU0.net
>>8
①クレジットカードを持っていない
②クレジットカードが利用上限に達した
③オレオレ詐欺で買えと命令された
④孫へのプレゼント用
こんなところかな
①クレジットカードを持っていない
②クレジットカードが利用上限に達した
③オレオレ詐欺で買えと命令された
④孫へのプレゼント用
こんなところかな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:19:49.644 ID:T2TZKD+L0.net
>>11
オレ詐欺にカモられてる様には見えなかったけどなぁ…
おっさんがクレカ止められるてもやりたいアプリって何なのよ?
因みに駐車場に停めてる車には奥さんらしい人が乗ってたわ
オレ詐欺にカモられてる様には見えなかったけどなぁ…
おっさんがクレカ止められるてもやりたいアプリって何なのよ?
因みに駐車場に停めてる車には奥さんらしい人が乗ってたわ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:21:29.543 ID:r1Lfq6aU0.net
>>16
ほら納得しなかった
もうこれ以上お前と会話したくない
ほら納得しなかった
もうこれ以上お前と会話したくない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:13:26.492 ID:T2TZKD+L0.net
因みに60歳ぐらいのおっさんだった
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:16:50.026 ID:T2TZKD+L0.net
60歳ぐらいのおっさんがiTuneカード買って何すんのかマジで謎なんだけど
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:13:40.932 ID:OHFwMPou0.net
なんかポイントとかつくんじゃね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:17:30.466 ID:z2IfDeuE0.net
知ってどうすんのさ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:18:37.495 ID:UGWTQw5k0.net
使うからだろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:18:53.154 ID:A/C05Fcz0.net
すまん俺も買ってるわ
iBookたかiTunesで使ってる
クレカは持ってない
iBookたかiTunesで使ってる
クレカは持ってない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:21:35.402 ID:T2TZKD+L0.net
>>15
いや君は学生とかだろ?
60歳ぐらいのおっさんであり得んわ
いや君は学生とかだろ?
60歳ぐらいのおっさんであり得んわ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:22:29.926 ID:A/C05Fcz0.net
>>20
40のおっさんだわ
普通に働いてるし家も持ってるし車も持ってるし既婚だわ
ちな嫁はクレカ持ってる
40のおっさんだわ
普通に働いてるし家も持ってるし車も持ってるし既婚だわ
ちな嫁はクレカ持ってる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:28:16.397 ID:T2TZKD+L0.net
>>21
スマホに支払い機能とか付けないのかよ?
現金オンリー?
いやSuicaとか持ってるだろ?
スマホに支払い機能とか付けないのかよ?
現金オンリー?
いやSuicaとか持ってるだろ?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:31:28.629 ID:A/C05Fcz0.net
>>26
スマホの本体や通信費は全部会社持ちだからスマホ決済はしてないわ
支払いは現金かPayPayか銀行のPayBだけだわ
クレカ必要な買い物は嫁に買ってもらってる
スマホの本体や通信費は全部会社持ちだからスマホ決済はしてないわ
支払いは現金かPayPayか銀行のPayBだけだわ
クレカ必要な買い物は嫁に買ってもらってる
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:42:51.287 ID:T2TZKD+L0.net
>>27
いや嫁に買って貰うってどういう事?
いちいちこれが買いたいからポチっといてって言うのかよ?
いや嫁に買って貰うってどういう事?
いちいちこれが買いたいからポチっといてって言うのかよ?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:45:29.140 ID:MbyDuUo90.net
>>35
ダメなの?
ダメなの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:20:03.081 ID:Kzt4e8Bad.net
クレカだと欲に負けて課金しすぎるから俺はAppleカード
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:21:27.140 ID:MbyDuUo90.net
俺もカード買うぞ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:22:39.611 ID:MbyDuUo90.net
カード払い嫌な人って一定数居るのよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:23:29.188 ID:elSKn1XHp.net
Appleカードだと何割かお得になる期間はカード買う
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:35:41.832 ID:iIjSvT6Sd.net
ポイントもらえたりするからカード買った方がお得になる事が多い
廃課金勢は数%でも大きいから
廃課金勢は数%でも大きいから
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:41:57.948 ID:PKHGQViM0.net
どうせ嘘だろ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:56:17.107 ID:latBZ6SJp.net
ガキの頃はよう買ってた
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:48:52.447 ID:UIbOZH5bd.net
ソシャゲにハマってた頃はクレカだと使いすぎちゃうから現金でカードだけで買うようにしてたわ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 16:53:56.248 ID:ecLxXlLxa.net
クレカだと課金しすぎるからね
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 17:15:47.827 ID:4j0PtBJOd.net
自由にできるクレカ持ってなくて嫁に課金知られたくないんだろ
俺も個人用カード持ってない時は買ってたわ
俺も個人用カード持ってない時は買ってたわ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 17:20:41.033 ID:T2TZKD+L0.net
>>45
なるほど
これか
おっさんが情けねーな…
なるほど
これか
おっさんが情けねーな…
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 18:08:13.794 ID:8PawCZdI0.net
>>46
結構そういう所帯持ち多いよ
金持っててもね
結構そういう所帯持ち多いよ
金持っててもね
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/01(木) 17:39:13.812 ID:yQbw9hAqa.net
マジレスすると60なら孫へのプレゼントじゃね?
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685603186/



コメント
10%プラスのキャンペーン中はよく買ってたな
ソシャゲやらなくなって存在を忘れてた
納得する気ないやつに何言っても無駄
プレゼント用って線もある
すごく、どうでもいいです
売ってるのもを買って不思議がられるのがまず謎
まあ買わんけど
様々な用途を考慮したサービスに対して、何故このような物言いになるのかしら。
いちいち聞いてどうすんだこいつキメえ
キョロキョロしてるんだろうな。
キッモ!
増量キャンペーンの時なら買うわ
レス古事記つまんな
>>7
から19の流れで7の言う通りになってるのが見事
奥さんらしき人と一緒に来てる60の御老体なら、孫とかへのプレゼントか詐欺被害者かじゃないか
嫁が財布クレカを管理してるとかだと、目の届くところで買う理由がない
まあこのイッチは何言っても否定するレス乞食なんだろうが
こいつは何が目的やねん
妻子持ちは小遣いと生活費のカード分離できなくて、現金派ってのも割りといたりする。
Appleギフトカードは10%還元のキャンペーンで買うんやぞ
ためたギフトカードでiPhone買うんや
Appleカードじゃないけど18禁のやつ買うときは現金でプリぺ買ってるわ
ここにカード番号打ち込むのは不安ってサイト稀に良くある
クレカ持っていない人にマウントとって浸りたいだけのしょうもないやつだよ
トイレ借りたお礼になんか買うもの探してないからとりあえず使い道あるカードを買ったとか
ファミマの5のつく日はPOSAカード高還元率で買えるからたまに買ってるわ
ファミペイが優秀すぎる
使い終わって溜まったカード見ると満足感があるとかありそう
コンビニとしか書いてないけど具体的にはどこだよ
もしセブンイレブンならAppleギフトカードをApple Payに入れたnanacoで買うとポイント貰えるキャンペーンの真っ最中なんだから別におかしくもなんともないわ
キャンペーンで還元率が良ければ買う
他人を馬鹿にするためにスレ立てたんだろうけど無知が露呈しただけだったな
アップルギフトカードはApple StoreやAppleCareにも使えるし、課金はネットサービスもある
大方課金=ソシャゲで思考停止してるやろなw
キャンペーンで少しでも安くスマホ買えるならギフトカード買うだろ
使うから買うんだろうが
キモいなコイツ