
どれだ?
1: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:56:32.47 ID:REdiU3Pir
3: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:05.97 ID:GEBfhRqQr
AppleとGoogleしかないやん
2: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:56:46.98 ID:wFmZlpRtr
Pixel強くて草
4: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:19.56 ID:3wMJMOcvr
Pixelの時代来たか
6: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:40.20 ID:JLt7Vblsr
PixelがiPhone超える日来る?
5: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:28.13 ID:yQ1Df6d+0
ほとんどiPhoneなのにこれでPixelホルホルは無理あるやろ
7: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:07.66 ID:7aX7VdWHr
iPhone 14よりiPhone 13のほうが売れてるんか
9: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:35.95 ID:bedSVC8Jr
AndroidはPixel一強の時代やな
10: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:44.23 ID:jnogN2hq0
ギャラクシーはいってないやん
14: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:59:44.41 ID:miwaiYgSr
XperiaからPixelに乗り換えたら快適すぎて草
15: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:59:45.06 ID:irp+cNnA0
あの
日本メーカーは…?
日本メーカーは…?
19: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:00:18.01 ID:XrAooM3Ir
Pixelはドコモ復帰したからめっちゃ売れそう
18: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:00:13.66 ID:USr+MAi80
pixelタブレット市場も取りに行け
22: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:22.30 ID:BJJsig9mr
Googleが本気出せばこんなもん
23: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:27.32 ID:BGMVeewt0
Xiaomiが良いんだよ
28: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:02:33.31 ID:qlmJBhVI0
>>23
Xiaomi超使いにくいわ
Xiaomi超使いにくいわ
25: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:46.38 ID:/dPkLfhYr
スマホはGAFAが牛耳ったな
29: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:03:05.78 ID:VDQBxUbKr
PixelとかいうAndroidの王者をすこれ
33: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:12.31 ID:mbEjFAttr
日本人「中韓スマホは嫌だし、国産スマホは糞だし、iPhoneとPixelにしたろ!」
これが現実
これが現実
35: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:38.89 ID:A1++mkscr
>>33
大正義アメリカよ
大正義アメリカよ
42: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:06:07.22 ID:e+wt9mYBr
>>33
ガチでこれが現実なの悲しい
ガチでこれが現実なの悲しい
34: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:21.04 ID:Gs0as0wu0
Nexusが全く売れなかったのに凄いな
メーカーに任せた低品質だったとは言え同じGoogleブランドなのに
メーカーに任せた低品質だったとは言え同じGoogleブランドなのに
67: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:16.16 ID:EaaBddVU0
>>34
nexus5は売れたイメージやったけど
nexus5は売れたイメージやったけど
54: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:08:30.58 ID:tMtD7N4Cr
Pixel「カメラはトップクラスに良いです。ゲーム性能も意外と良いです。それなのに6万円です」
すまん、”買い”だよね
すまん、”買い”だよね
55: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:09:17.05 ID:zHgmVyFvr
Pixelはコスパ良すぎるのよ
59: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:09:48.42 ID:jALI8OKrr
Android開発してるのGoogleだもんね
そりゃ信頼感が違うわ
そりゃ信頼感が違うわ
60: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:10:29.76 ID:vCBuQt4Cr
Googleの折りたたみスマホ「Pixel Fold」は日本を含む4カ国限定 日本重視の表れ?
Pixel Foldに関しては現時点で米国、ドイツ、イギリスと日本でのみ販売される予定です。
![]()
Pixel Foldに関しては現時点で米国、ドイツ、イギリスと日本でのみ販売される予定です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
63: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:12:13.18 ID:Vm7jkW0Nr
>>60
完全に日本重視で草
完全に日本重視で草
65: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:12:42.31 ID:QG569HOxr
>>60
Pixel Fold欲しい🥺
Pixel Fold欲しい🥺
68: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:25.88 ID:3raD7IO/r
>>60
サンキューGoogle
サンキューGoogle
66: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:10.89 ID:F/1uu1uir
やっぱりPixelがナンバーワン!
75: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:17:39.79 ID:B/b90GaDa
Iphone15Pro買うからいいもん🥺
77: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:18:06.80 ID:fXmSo1wv0
毎回思うけどカメラ性能いる???
何も撮らんのやからいらんやろ
カメラ性能でイキる奴のガ◯ジ感パないわ
何も撮らんのやからいらんやろ
カメラ性能でイキる奴のガ◯ジ感パないわ
79: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:32.71 ID:kRljhT0Mr
>>77
え、インスタやってないん?
え、インスタやってないん?
80: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:43.64 ID:iDcfnxMD0
>>77
恋人や子供いたら撮るやろ…
恋人や子供いたら撮るやろ…
81: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:52.08 ID:TOtw2Zul0
>>77
チー牛さん…
チー牛さん…
82: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:53.16 ID:B/b90GaDa
>>77
それは流石にインキャ極めすぎやろ
友達との思い出写真に残すとかないんか?
それは流石にインキャ極めすぎやろ
友達との思い出写真に残すとかないんか?
84: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:20:42.94 ID:fXmSo1wv0
wwwww
いやカメラ性能求めるならそもそもスマホで撮るなよwww
中途半端やなw
いやカメラ性能求めるならそもそもスマホで撮るなよwww
中途半端やなw
89: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:22:19.67 ID:reo5PPC70
>>84
チー牛イライラw
チー牛イライラw
102: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:31:18.79 ID:N+pOsZwu0
実際カメラはいらんわ
オプションにしてもっと安くで出してくれ
オプションにしてもっと安くで出してくれ
113: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:40:06.91 ID:3BmwXwRw0
ワイiPhone12PROMAX、いけるとこまで行く予定
112: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:40:05.85 ID:8Xh+QzAL0
ワイは今後もSE買い続けると思うわ
105: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:34:29.35 ID:3D/6NEwe0
なんで誰も国産買わんのや
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685238992/




コメント
カメラいらんとは言わんが3個も4個もいるか?っていうのはある
iPhoneとPixelの中身が中国と韓国ってことはあまり知られていないのか
Pixelはそこそこの値段でそこそこの性能とカメラが売りだからな
スマホにお金かけてもいいと思うならGalaxyかiPhone
なんでdocomo au softbankでわけちゃうの?合算すればいいのに。
受信電波帯の違いのみで選んでいるわけじゃないでしょ?
こういう売上ランキングは、同じ機種をキャリア別・容量別に計算してるせいで見づらいんよ
iPhone13とpixel 7aが2強なのは間違いないが、他が分からん。例えばSE3が5位にいるが、10位にいる14のほうが総販売数が多いかもしれん
あとモトローラって意外と強いんだな
Xiaomiが悪いんだよ。
国産スマホさん…w
スマホ市場はAppleとGoogleしか残らんだろうなぁ。
>毎回思うけどカメラ性能いる???
何も撮らんのやからいらんやろ
カメラ性能でイキる奴のガ◯ジ感パないわ
コンデジ持ち歩かないで済むんだぞ?
ひと昔前は写ルンですとかインスタントカメラ必要だったし
少し前までもデジカメに画質負けてたけど最近のはだいぶ近づいたレベル
学校生活に社会人なら街歩きや旅行、子供撮ったり普通の生活してる人間には必要
そして国内の富がアメリカに流れて
スマホ中毒だらけの国になったわけだな。
現代のアヘンやな
富士通、京セラスマホ撤退でSonyも時間の問題だな、、
※10
アンチ乙
SONYは来たるべき5G時代への布石としてスマホ事業を行っていて利益は求めてないから
>>2
iPhone14 ProMaxの部品なんて、韓国と中国を合わせてもアメリカ以下の比率しかないぞ
※4
一応、販売店が違うからな
これはメーカー別の集計じゃないから
>>11
ソニー信者ならソニーの言ってる事を理解して書けよ
ソニーは利益を求めるために大衆に受けるのはやめたと言ってる
「好きを極めた人向け」これがテーマ
一応これで一昨年からは利益とシェアは回復傾向になった
それが今年も続くかはしらん
>>2 メイドインジャパンの端末なんてあるのかしら?
PixelでAndroidユーザーもっと増えて欲しい
iPhoneからPixelにする理由がないやろ…
カメラ性能なんて比較しなきゃわからないから安いPixelでも同じだって考える人が多ければいいけど、実際はiPhoneは値持ちするから最終的な収支だとPixel(というよりandroid)の強みが微妙になるし
3年のOSアプデ5年のセキュリティアプデとか強みとして主張してる層もいるけど、
iPhoneは当たり前のように5年OSアプデに10年以上セキュリティアプデ降ってくるんやぞ
iPhone5sがいまだにアプデ降ってくるのは恐ろしい
自撮りは望遠必要ないからProである必要は実はない
子供撮り動画にはいいけどガチ勢は専用機で撮ってるし
SE4世代はどの型になるんだろうな
まあ出るの15よりあとだと思うけど
SE4も4.7インチホームボタン付きやろ
思い出を残すための人物・風景の撮影みたいなクラシカルな使い方だけじゃなく
画像検索とかQRコードの読み取りとかメモ代わりの記録とか書類スキャンみたい用途でもスマホのカメラは普通に使うでしょ
全部ハイエンドじゃないのは悲しい
日本は先進国じゃないの?
>>22
いまどき無駄に高いだけのスマホにハイエンドを求める人なんて居ないと思うよ。
miuiよりピュアAndroidの方が使いにくいと感じるんやが皆どう?
>>17
リセールとか考えなくても無難に安く買えるから支持されてるだけやろ
SEと比較すると画面サイズとストレージの64と128の差は大きい