スポンサーリンク

日本で現在売れているスマホがこちらwwwwwwwwwwwwwwww

どれだ?

1: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:56:32.47 ID:REdiU3Pir
no title

 

3: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:05.97 ID:GEBfhRqQr
AppleとGoogleしかないやん

 

2: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:56:46.98 ID:wFmZlpRtr
Pixel強くて草

 

4: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:19.56 ID:3wMJMOcvr
Pixelの時代来たか

 

6: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:40.20 ID:JLt7Vblsr
PixelがiPhone超える日来る?

 

5: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:57:28.13 ID:yQ1Df6d+0
ほとんどiPhoneなのにこれでPixelホルホルは無理あるやろ

 

7: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:07.66 ID:7aX7VdWHr
iPhone 14よりiPhone 13のほうが売れてるんか

 

9: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:35.95 ID:bedSVC8Jr
AndroidはPixel一強の時代やな

 

10: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:58:44.23 ID:jnogN2hq0
ギャラクシーはいってないやん

 

14: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:59:44.41 ID:miwaiYgSr
XperiaからPixelに乗り換えたら快適すぎて草

 

15: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 10:59:45.06 ID:irp+cNnA0
あの

日本メーカーは…?

 

19: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:00:18.01 ID:XrAooM3Ir
Pixelはドコモ復帰したからめっちゃ売れそう

 

18: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:00:13.66 ID:USr+MAi80
pixelタブレット市場も取りに行け

 

22: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:22.30 ID:BJJsig9mr
Googleが本気出せばこんなもん

 

23: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:27.32 ID:BGMVeewt0
Xiaomiが良いんだよ

 

28: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:02:33.31 ID:qlmJBhVI0
>>23
Xiaomi超使いにくいわ

 

25: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:01:46.38 ID:/dPkLfhYr
スマホはGAFAが牛耳ったな

 

29: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:03:05.78 ID:VDQBxUbKr
PixelとかいうAndroidの王者をすこれ

 

33: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:12.31 ID:mbEjFAttr
日本人「中韓スマホは嫌だし、国産スマホは糞だし、iPhoneとPixelにしたろ!」

これが現実

 

35: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:38.89 ID:A1++mkscr
>>33
大正義アメリカよ

 

42: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:06:07.22 ID:e+wt9mYBr
>>33
ガチでこれが現実なの悲しい

 

34: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:04:21.04 ID:Gs0as0wu0
Nexusが全く売れなかったのに凄いな
メーカーに任せた低品質だったとは言え同じGoogleブランドなのに

 

67: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:16.16 ID:EaaBddVU0
>>34
nexus5は売れたイメージやったけど

 

54: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:08:30.58 ID:tMtD7N4Cr
Pixel「カメラはトップクラスに良いです。ゲーム性能も意外と良いです。それなのに6万円です」

すまん、”買い”だよね

 

55: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:09:17.05 ID:zHgmVyFvr
Pixelはコスパ良すぎるのよ

 

59: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:09:48.42 ID:jALI8OKrr
Android開発してるのGoogleだもんね
そりゃ信頼感が違うわ

 

60: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:10:29.76 ID:vCBuQt4Cr
Googleの折りたたみスマホ「Pixel Fold」は日本を含む4カ国限定 日本重視の表れ?

Pixel Foldに関しては現時点で米国、ドイツ、イギリスと日本でのみ販売される予定です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

63: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:12:13.18 ID:Vm7jkW0Nr
>>60
完全に日本重視で草

 

65: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:12:42.31 ID:QG569HOxr
>>60
Pixel Fold欲しい🥺

 

68: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:25.88 ID:3raD7IO/r
>>60
サンキューGoogle

 

66: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:13:10.89 ID:F/1uu1uir
やっぱりPixelがナンバーワン!

 

75: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:17:39.79 ID:B/b90GaDa
Iphone15Pro買うからいいもん🥺

 

77: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:18:06.80 ID:fXmSo1wv0
毎回思うけどカメラ性能いる???
何も撮らんのやからいらんやろ
カメラ性能でイキる奴のガ◯ジ感パないわ

 

79: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:32.71 ID:kRljhT0Mr
>>77
え、インスタやってないん?

 

80: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:43.64 ID:iDcfnxMD0
>>77
恋人や子供いたら撮るやろ…

 

81: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:52.08 ID:TOtw2Zul0
>>77
チー牛さん…

 

82: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:19:53.16 ID:B/b90GaDa
>>77
それは流石にインキャ極めすぎやろ
友達との思い出写真に残すとかないんか?

 

84: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:20:42.94 ID:fXmSo1wv0
wwwww
いやカメラ性能求めるならそもそもスマホで撮るなよwww
中途半端やなw

 

89: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:22:19.67 ID:reo5PPC70
>>84
チー牛イライラw

 

102: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:31:18.79 ID:N+pOsZwu0
実際カメラはいらんわ
オプションにしてもっと安くで出してくれ

 

113: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:40:06.91 ID:3BmwXwRw0
ワイiPhone12PROMAX、いけるとこまで行く予定

 

112: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:40:05.85 ID:8Xh+QzAL0
ワイは今後もSE買い続けると思うわ

 

105: それでも動く名無し 2023/05/28(日) 11:34:29.35 ID:3D/6NEwe0
なんで誰も国産買わんのや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685238992/

スポンサーリンク

コメント

  1. カメラいらんとは言わんが3個も4個もいるか?っていうのはある

  2. iPhoneとPixelの中身が中国と韓国ってことはあまり知られていないのか

  3. Pixelはそこそこの値段でそこそこの性能とカメラが売りだからな
    スマホにお金かけてもいいと思うならGalaxyかiPhone

  4. なんでdocomo au softbankでわけちゃうの?合算すればいいのに。
    受信電波帯の違いのみで選んでいるわけじゃないでしょ?

  5. こういう売上ランキングは、同じ機種をキャリア別・容量別に計算してるせいで見づらいんよ
    iPhone13とpixel 7aが2強なのは間違いないが、他が分からん。例えばSE3が5位にいるが、10位にいる14のほうが総販売数が多いかもしれん

    あとモトローラって意外と強いんだな

  6. Xiaomiが悪いんだよ。

  7. 国産スマホさん…w

  8. スマホ市場はAppleとGoogleしか残らんだろうなぁ。

  9. >毎回思うけどカメラ性能いる???
    何も撮らんのやからいらんやろ
    カメラ性能でイキる奴のガ◯ジ感パないわ

    コンデジ持ち歩かないで済むんだぞ?
    ひと昔前は写ルンですとかインスタントカメラ必要だったし
    少し前までもデジカメに画質負けてたけど最近のはだいぶ近づいたレベル
    学校生活に社会人なら街歩きや旅行、子供撮ったり普通の生活してる人間には必要

  10. そして国内の富がアメリカに流れて
    スマホ中毒だらけの国になったわけだな。
    現代のアヘンやな
    富士通、京セラスマホ撤退でSonyも時間の問題だな、、

  11. ※10
    アンチ乙
    SONYは来たるべき5G時代への布石としてスマホ事業を行っていて利益は求めてないから

  12. >>2
    iPhone14 ProMaxの部品なんて、韓国と中国を合わせてもアメリカ以下の比率しかないぞ

  13. ※4
    一応、販売店が違うからな
    これはメーカー別の集計じゃないから

  14. >>11
    ソニー信者ならソニーの言ってる事を理解して書けよ
    ソニーは利益を求めるために大衆に受けるのはやめたと言ってる
    「好きを極めた人向け」これがテーマ
    一応これで一昨年からは利益とシェアは回復傾向になった
    それが今年も続くかはしらん

  15. >>2 メイドインジャパンの端末なんてあるのかしら?

  16. PixelでAndroidユーザーもっと増えて欲しい

  17. iPhoneからPixelにする理由がないやろ…
    カメラ性能なんて比較しなきゃわからないから安いPixelでも同じだって考える人が多ければいいけど、実際はiPhoneは値持ちするから最終的な収支だとPixel(というよりandroid)の強みが微妙になるし

    3年のOSアプデ5年のセキュリティアプデとか強みとして主張してる層もいるけど、
    iPhoneは当たり前のように5年OSアプデに10年以上セキュリティアプデ降ってくるんやぞ
    iPhone5sがいまだにアプデ降ってくるのは恐ろしい

  18. 自撮りは望遠必要ないからProである必要は実はない
    子供撮り動画にはいいけどガチ勢は専用機で撮ってるし

  19. SE4世代はどの型になるんだろうな
    まあ出るの15よりあとだと思うけど

  20. SE4も4.7インチホームボタン付きやろ

  21. 思い出を残すための人物・風景の撮影みたいなクラシカルな使い方だけじゃなく
    画像検索とかQRコードの読み取りとかメモ代わりの記録とか書類スキャンみたい用途でもスマホのカメラは普通に使うでしょ

  22. 全部ハイエンドじゃないのは悲しい
    日本は先進国じゃないの?

  23. >>22
    いまどき無駄に高いだけのスマホにハイエンドを求める人なんて居ないと思うよ。

  24. miuiよりピュアAndroidの方が使いにくいと感じるんやが皆どう?

  25. >>17
    リセールとか考えなくても無難に安く買えるから支持されてるだけやろ
    SEと比較すると画面サイズとストレージの64と128の差は大きい