
いいねぇ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:07:49.639 ID:Mm2XNx2Ua.net
届くまで楽しみすぎる
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:08:12.998 ID:MDBFHqQG0.net
いいじゃん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:09:57.618 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>2
ずっとXperia使ってるからXperiaに決めた
ずっとXperia使ってるからXperiaに決めた
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:08:37.863 ID:ychabCmD0.net
いいね
Pixelなんて情弱にしなくて安心したよ
Pixelなんて情弱にしなくて安心したよ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:09:57.618 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>3
pixelも悩んだけどよく調べると不具合とか色々あるみたいで
pixelも悩んだけどよく調べると不具合とか色々あるみたいで
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:08:55.092 ID:r8xpFnXA0.net
おいくら万円だよ?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:10:23.132 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>4
20万
20万
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:09:03.875 ID:9fwGCHW8D.net
gen2の力見せてくれ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:10:23.132 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>5
どんだけ凄いのか楽しみ
どんだけ凄いのか楽しみ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:09:22.307 ID:pAwgu/Hrd.net
キャリアで予約してたらウケるw
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:10:44.785 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>6
SIMフリーって言うのよく分からないからauで買った
SIMフリーって言うのよく分からないからauで買った
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:11:06.891 ID:et4Ssit3d.net
金持ちだな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:11:44.108 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>13
せっかく買うならいいやつにしようかなと
せっかく買うならいいやつにしようかなと
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:11:39.329 ID:g6dar5PN0.net
1Ⅲ使ってるけどバッテリーカスなんだよなー
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:12:30.038 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>15
今回のはそこらへかなり改善されてるらしい
今回のはそこらへかなり改善されてるらしい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:12:22.978 ID:ychabCmD0.net
Xperia最強!Xperia最強!
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:13:46.923 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>18
俺はずっとXperia
俺はずっとXperia
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:14:42.354 ID:tlbHu30/0.net
Xperiaの改善された改善されたって何回目だよ
それでいつも発熱について言われるじゃん今度は本当なのか?
それでいつも発熱について言われるじゃん今度は本当なのか?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:17:12.722 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>21
分からない、ソニーの人を信じる
分からない、ソニーの人を信じる
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:16:20.423 ID:et4Ssit3d.net
今使ってるやつはXperiaのなに?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:20:31.345 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>24
sov41
sov41

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:23:17.254 ID:et4Ssit3d.net
>>35
今のがXperia 5か
乗り換え先は画面の大きさかなりデカくなるな
今のがXperia 5か
乗り換え先は画面の大きさかなりデカくなるな
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:26:33.436 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>39
大きい画面で動画見るの楽しみ
大きい画面で動画見るの楽しみ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:16:50.395 ID:fW+rM61E0.net
Xperiaはキーボードのタッチ音だけはマジで
好き。
でもOSがAndroidなのとSONY製っていうのが
ゴミ
好き。
でもOSがAndroidなのとSONY製っていうのが
ゴミ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:20:31.345 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>25
テレビもブルーレイもカメラも全部SONYで統一してる
テレビもブルーレイもカメラも全部SONYで統一してる
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:17:28.151 ID:nZDTkb180.net
1Vは魅力的なスペックだけどXPERIAを人柱で買うのは怖い
毎回毎回なんかしらの不具合抱えてる
アップデートで直るものならいいが直らないものもあるしな
毎回毎回なんかしらの不具合抱えてる
アップデートで直るものならいいが直らないものもあるしな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:22:29.207 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>27
初期不良は怖いよね、何も無いこと祈りたい
初期不良は怖いよね、何も無いこと祈りたい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:17:32.090 ID:Unmh58gc0.net
発熱はSoCの問題じゃね?制限すれば発熱少ないけど意味ないし
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:22:29.207 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>28
今回は色々改良して発熱少ないらしい
今回は色々改良して発熱少ないらしい
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:17:38.749 ID:kMSeFWcl0.net
俺も今Xperia使ってる
でもう一つXperia1v買おうと思ってたがグーグルピクセルにしようか迷ってる
どっちが良いかな?
でもう一つXperia1v買おうと思ってたがグーグルピクセルにしようか迷ってる
どっちが良いかな?
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:18:30.853 ID:fW+rM61E0.net
>>29
そこはiPhoneだろ
そこはiPhoneだろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:24:51.130 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>29
Xperiaにしよう
Xperiaにしよう
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:18:17.034 ID:VVsAzSQg0.net
長年XPERIA使ってたけど Pixelにしたわ
もう戻れない
もう戻れない
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:24:51.130 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>32
pixelも候補だったけどSONYを信じてソニーにした
pixelも候補だったけどSONYを信じてソニーにした
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:23:26.721 ID:W+S83h230.net
何年使うん?
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:26:33.436 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>40
せっかくのハイエンドだから最低五年は使いたい
せっかくのハイエンドだから最低五年は使いたい
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:30:29.850 ID:fW+rM61E0.net
ウキウキなんだろうけど後でiPhoneにしときゃよかったって後悔すんだろうな
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/27(土) 19:31:53.804 ID:Mm2XNx2Ua.net
>>51
アップル製品使ったことないし多分そこは大丈夫
アップル製品使ったことないし多分そこは大丈夫
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685182069/



コメント
iPhone vs android ばっかりだな。
それ以外の対立構造は無いの?
ワロwww
Xperia ⇒ 養分
Pixel ⇒ 情弱
どっちも失敗組だぞwww
わいはpixelや
今どきは新製品ラッシュなんやな
買い替えた新しいスマホはやっぱええよな
ゴミの信者
いいなぁ金持ちで
コメント少ないな。
どうしたんだよ。
いつもガーっと増えるだろ。
サタデーナイトは留守なのか?
高くてもスマホなんだよね~
どうせちょっとだけ味見して、値崩れする前に売り飛ばすんだろ。
わかるよ。うん。
ああああSあああああOああああああNあああああYあああああああ
いいいエいいいいクいいいいいスいいいいぺいいいリいいいアい
うほ!いい男。
あ!ーっ
おったまげたなあ。
おまいら書き込まないの?
様子伺ってるんでしょ?
わかるよ。うん。
ttp://www.gadget2ch.com/archives/18999214.html
このサイトは、この頃の方が良かったな。
今じゃ対立煽りばっかりで中身が無くなった。
ってことでまた明日
-END-
富豪かよ
スマホなんかなんでもいいけどなー
下ばかり見てるからホビットなんだぜ
そのうち管理人の怒濤の煽りコメが投入されるな
21万円で買って5年後に買い替えか
高いな
Xperia1Ⅴ高いけどゴミだったⅢⅣと違って良機種なので情弱とかではない
ワイはXperia PRO-Iの後続機待ちやで
やっぱこんなのソニーのファンボーイしか買わんよなぁ
今回のXperiaは出来が良いから結構売れるだろうな
それだけにネガキャンキツいものになるだろうけど
SIMフリー理解できないのは可哀想
2年でアプデ切られ、3年でセキュリティアプデも切られるポンコツをよく20万も出して買えるな…
※25
こういう事言う馬鹿に限って、スマホ2年以上使わないんだよなw
中古買い取り幾らだろう。怖いな。
※25
それな
発熱改善とかいつの時代のスマホだよと言いたい
去年1Ⅳが出た時にわからんかったのか
動画撮影が熱で止まるからYouTuberはみんなiPhoneやん
せっかくカメラ機能が最高でデジカメと連携も強いのに超勿体ない
みんなヤキモキしてるだろ
※26
中古市場の話にもなるから保証は長いほうがええで
その方が高く売れるし買い手も見つかる好循環