
いい感じ?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:42:10.431 ID:XjWCImhCa.net
GALAXY乗り換えしようと思うけどどう?
2: 以下、5ちゃねんるからVIPがお送しります 2023/05/26(金) 12:42:37.121 ID:/6kSX84oa.net
やめとけ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:42:45.201 ID:nA43A0zz0.net
カメラが塗り絵
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:42:48.586 ID:DWrZn8Rkd.net
Galaxyじゃないけど不便はないと思うよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:43:44.352 ID:uPIJUx34a.net
uiの完成度がめちゃくちゃ良い
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:43:53.395 ID:Ecv/xYqEd.net
やめとけ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:44:31.170 ID:QM2yYIfhd.net
サクサクヌルヌル動く
30000の安いGALAXY使ってるけどRAM低いとアプリ複数同時使用はさすがに爆熱でアプリ落ちるね
30000の安いGALAXY使ってるけどRAM低いとアプリ複数同時使用はさすがに爆熱でアプリ落ちるね
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:44:41.430 ID:XjWCImhCa.net
やめといた方がいい理由って何でしょうか?
別に自分は韓国製とかそういうのは気にしない
別に自分は韓国製とかそういうのは気にしない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:45:34.370 ID:O1Tjl4l8d.net
>>10
全ての点でpixelの下位互換だから
全ての点でpixelの下位互換だから
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:45:06.323 ID:duntyA6/d.net
galaxy使うと便利で他の使えなくなるそ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:45:20.250 ID:XjWCImhCa.net
Xperiaはもう散々だから次買うのは違うのにしたい
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:46:05.508 ID:kLvJO24p0.net
uiが1番いいしサムスンのブラウザがめちゃくちゃ使いやすい
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:47:29.400 ID:OSNVJKkF0.net
Galaxyに慣れたらもうこれでいいやってなるから特に理由は無いけどずっとGalaxy

2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-52D/13/DT

2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-52D/13/DT
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:48:41.798 ID:XjWCImhCa.net
>>17
めっちゃいいやつじゃん!今の所不満点ない?お金は出せる
めっちゃいいやつじゃん!今の所不満点ない?お金は出せる
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:48:43.472 ID:kujN+Aufd.net
Zfold3使ってる
夏に5に買い替える
良い
夏に5に買い替える
良い
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:48:59.205 ID:m4T8mh9Vd.net
スマホでゲームしたり動画編集するならあり
やることが5chとYouTubeくらいならオーバースペックだからGoogle Pixelの方が安くてコスパ的にベスト
やることが5chとYouTubeくらいならオーバースペックだからGoogle Pixelの方が安くてコスパ的にベスト
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:51:43.144 ID:zmdZvJn20.net
GalaxyS10+買って4年目だけど全然バッテリーの保ち良いしヌルヌル動く
次もGalaxyにしたいけど最近のはめっちゃ高い
次もGalaxyにしたいけど最近のはめっちゃ高い
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 12:55:21.755 ID:JPPVww3Q0.net
ギャラクシーパッドなら使ってるよ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:01:14.424 ID:XjWCImhCa.net
ハイエンド勢いっぱいいる!
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:04:26.882 ID:2SgJ87NJ0.net
>>30
s23ultraの前はGALAXYS8+を6年弱使ってたけど普通にまだ普段使い出来るくらいには電池持ってるからこれから5~6年使うのなら逆に安い買い物かもしれない
s23ultraの前はGALAXYS8+を6年弱使ってたけど普通にまだ普段使い出来るくらいには電池持ってるからこれから5~6年使うのなら逆に安い買い物かもしれない
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:07:33.319 ID:Rvfgh6a70.net
2年くらい使ってるが重くなったことない
アプリも何も考えずインストールしまくれる
512GB/16GB

2chMate 0.8.10.153/samsung/SM-G9980/13/DR
アプリも何も考えずインストールしまくれる
512GB/16GB

2chMate 0.8.10.153/samsung/SM-G9980/13/DR
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:11:37.507 ID:XjWCImhCa.net
ああ、安いの数年で乗り換えるより高いの買って5年くらい長く使う方が長い目で見たら安いかも!
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:14:22.729 ID:1RGot57GM.net
>>36
iPhoneでもなければ5年はセキュリティサポート受けられんぞ
iPhoneでもなければ5年はセキュリティサポート受けられんぞ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:15:38.770 ID:XjWCImhCa.net
>>39
ノートンとかウイルスバスターみたいなの入れといてもダメなのかな?
ノートンとかウイルスバスターみたいなの入れといてもダメなのかな?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:13:57.011 ID:0IXccQ4y0.net
ち○んスマはやめとけ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:20:25.777 ID:kujN+Aufd.net
>>38
それが唯一の欠点だな
国産にはもっと頑張ってもらいたい
それが唯一の欠点だな
国産にはもっと頑張ってもらいたい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:23:22.821 ID:FrktXrzrM.net
あいよ
マジGALAXY圧勝
iPhoneなんて相手にならん
sペンでメモも撮影も一瞬
パソコンと同期も出来る
iPhone信者の戯れ言なんて聞くに値しない
S23 Ultra
とにかくタッチペン収納型のGALAXY一択
マジGALAXY圧勝
iPhoneなんて相手にならん
sペンでメモも撮影も一瞬
パソコンと同期も出来る
iPhone信者の戯れ言なんて聞くに値しない
S23 Ultra
とにかくタッチペン収納型のGALAXY一択
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 14:17:15.198 ID:KTIeyYlg0.net
>>43
PCでスマホ出来るSamsungDexめちゃ便利で使ってる
PCでスマホ出来るSamsungDexめちゃ便利で使ってる
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:26:27.316 ID:XjWCImhCa.net
もうGALAXYとiPhoneの2強だよね最近pixelがミドルスマホに勢力伸ばしてきたみたいな感じあるけど
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 13:29:09.183 ID:kujN+Aufd.net
>>45
pixelはハイエンドもFold出るじゃん
Galaxyとどっち買うか迷ってる
pixelはハイエンドもFold出るじゃん
Galaxyとどっち買うか迷ってる
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 14:08:40.475 ID:W8h8rGAq0.net
6年前にソニーから乗り換えて今3台目だけど
全く戻る気しないな
皆言うことだがハード性能は元よりソフトの機能が優秀
全く戻る気しないな
皆言うことだがハード性能は元よりソフトの機能が優秀
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 14:38:08.892 ID:WADm2rxf0.net
性能は良くてコスパも良い
唯一の難点は日本語辞典がお馬鹿なことくらい
唯一の難点は日本語辞典がお馬鹿なことくらい
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/26(金) 14:16:45.233 ID:oSbLuW2pa.net
よし、ちょっと店行ってGALAXY触ってくる!
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685072530/



コメント
「宗教上の理由が無い」「Sシリーズのお金が出せる」なら買ってもいいと思う。
あと、
アップデートの事言ってる人いるけど、S21以降なら4世代5年間が保証されてる
ワイs22ul使い、時期を見誤ったと後悔。でもまぁエエんや。満足はしとる
ゴミなんて要らないんやが?
まぁ、匿名掲示板でおすすめされてる機種なんて真っ先に購入候補から外すわな
ほんとに便利な逆指標ではあるな
国内でしか通用しない国産と、海外で売ってる韓国産の違い。
Galaxyの話すると絶対に糖質湧くのうざいわ
韓国製、もう選択肢から外れる
これが現実
ここよくサムスンのステマするようになったよね
S23シリーズが全世界的にあんまり売れてないことが各調査会社から報告され出してきたからな
Galaxyはキャリア専売ばかりでSIMフリーを全然出してくれないからなー
人付き合い諦めてないならやめとけ
あんま進化してないのに話題多すぎやねん
Galaxyは先進性、完成度でスマホのトップって感じあるわ 1つ抜けてる
iPhoneは完成度高くてサポート良いけど進化ほぼしないし
あーーーーあ、飽きたーーーー。
何度も同じスレ上げてるし、付いてるコメントも毎回同じ。
全部管理者自演だろ。
管理者は管理者名義でコメントしろや。
その方が絶対、面白いよ。
全然売れてないってニュース出てきたね
必死なステマはそういう事
iPhoneはPro MAX
AndroidはGALAXYのultra
この2台持ちに慣れたらずっとこれで行こうと思うぐらいに快適
完成度は高いと思うけどな
ある特定数の人々が、お国が〜とか言って使ってもないのに批判するのはなんなの?
批判するなら使ってからすればいいのに
国がどうのこうのより、もっと大切なことがあるんじゃないかい?
それよりも戦争がお好きな人々なのかな?
>1
俺もだいたいそう思うがS ultraを納得して買える人は良いと思うよ
でもただのSやAシリーズを買うならPixel 7aを選ぶ方がリーズナブルな選択だと思うな
■サムスンの日本攻略計画が予想だにしない結果となり関係者動揺、存在感のないGoogleにまで販売台数で負け
2023年5月14日、韓国・ヘラルド経済は「日本にかなりの力を入れているサムスン電子のスマートフォンがまた屈辱を味わった」とし、「アップルはもちろん、日本メーカーやスマートフォン市場で存在感のないGoogleにまで販売台数で負けた」と伝えた。
記事によると、日本の主要スマートフォン販売店を対象に今年1~3月期のメーカー別販売台数を集計した結果、1位と2位はアップルの「iPhone 13」と「iPhone SE(第3世代)」、3位はGoogleの「Pixel 6a」だった。サムスンのプレミアムスマートフォンはシャープやソニーなど日本メーカーにも押され10位以内に入れず、低・中価格スマートフォン「Galaxy A53」がかろうじて9位に入ったという。
■韓国でサムスンのスマホを使ってるといじめが発生。「Galaxyこじき」
韓国の中学生の間では最近、「iPhoneいじめ」「Galaxyこじき」との言葉が流行している。iPhoneを使用していない人が友達から無視されたり、グループ内で仲間はずれにされたりするという状況から生まれた言葉だという。
「スマートフォンの種類によって階級が分けられるという現象は一部の地域や学校で起きていること」としつつも、「『iPhoneを持っていれば優越感を得られる』というのは中学生の共通認識になっている」
母親が集まるオンラインコミュニティにも「娘にGalaxyを買ってあげたら、『こんなものを使ったらいじめられる』と大泣きされた」などの声が書き込まれている。
>17
それな。使ったこともないのに使いづらいとかキチだろ(笑)
ギャラクシーって、サムスンだったんか
次は他のに買い換えよう
ほかにも騙されてる人多そう
昔は視野にあったけどpixelが完璧すぎてもうGoogleで生きてく
JKに課金したいなら素直にiPhone 14 Proをお布施すればいい