
余裕では?
1: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:03:51.32 ID:qhXuhauMd
流石にもうキツい?
2: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:04:18.14 ID:nCBGvcFL0
初代SEワイ「…」
7: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:09:38.31 ID:Ji2lXhUs0
>>2
ナカーマ
ナカーマ
4: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:06:24.60 ID:b4BSBlZna
>>2
もう化石やん
もう化石やん
18: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:12:59.91 ID:BLmRvez9H
>>2
ワイも初代SEやがそろそろキツイから買い替え検討してるわ
ワイも初代SEやがそろそろキツイから買い替え検討してるわ
5: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:06:34.68 ID:DvTiSL4c0
Xワイ、そろそろ替えたい
8: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:10:01.67 ID:jw3/DLB2d
SE2やけど特に不満は無い。バッテリーがヘタってきてるけど交換すればまだまだヘーキ
9: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:10:09.34 ID:C+STA12Aa
11ワイも変えたいわ
13にしようかしら
13にしようかしら
12: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:10:53.83 ID:1tSbCTMx0
>>9
11は流石に動作のもたつきやゲームのカクつきあるやろ
11は流石に動作のもたつきやゲームのカクつきあるやろ
14: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:12:20.01 ID:C+STA12Aa
>>12
ゲームはやらんから問題ないんやけどその他はまあ怪しい部分ある
ゲームはやらんから問題ないんやけどその他はまあ怪しい部分ある
10: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:10:17.36 ID:Q/pKGltw0
そろそろきついな
11: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:10:44.62 ID:II60Qc/s0
11proワイ、スマホにこれ以上のスペック与える必要性がわからん
15: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:12:44.98 ID:xHNN6eDO0
11PROって地味に名機だよな
言うほど古さ感じへんし
言うほど古さ感じへんし
13: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:11:15.69 ID:j/QLHwEA0
探せば7で戦ってるやつおるやろ
12なんて余裕や
12なんて余裕や
16: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:12:46.85 ID:58h9Oc5za
>>13
まだ7だわ、そろそろ変えようかと思う
まだ7だわ、そろそろ変えようかと思う
21: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:15:05.89 ID:C+STA12Aa
>>13
7で戦ってた同期がゴールデンウィークでついに買い替えてたわ
7で戦ってた同期がゴールデンウィークでついに買い替えてたわ
3: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:05:56.04 ID:Y69slfPh0
ゲームやらなきゃ7でもいけるくらい
17: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:12:51.83 ID:U3W3AxxWp
12と初代SEの2台持ち
20: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:14:53.20 ID:7Ioi7pWTd
12proとかいう史上最強機種
25: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:17:44.58 ID:akdaZM21p
8プラスワイ、スマホゲーで限界を感じる
28: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:22:38.35 ID:S1ghLTal0
ワイは8やで
26: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:18:50.43 ID:gT4aek/2d
流石にジョブズ信者が使ってた4Sは消えたか
30: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:24:56.80 ID:xgHWlY5I0
11以前は5G使えないんじゃなかったか?
せめて12がええな
せめて12がええな
34: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:27:41.60 ID:C+STA12Aa
中古で13かってええか?
23: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:16:03.63 ID:Nj2w7rRQ0
Lightning端子とようやくおさらば出来るしもうちょい粘ろうや
24: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:16:44.52 ID:CXHqtPkE0
7だけど今度の発表で流石に替える
29: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:22:52.41 ID:ifZvaz9Q0
12以降はカメラ以外でほとんど性能上がってないやろ
36: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:29:13.07 ID:jEP/RnAqd
11pmの256使ってるけどようやっとるわ
42: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:35:33.70 ID:+bl8Ih3sr
ゲームとか動画ほとんど見ないんやけど12miniってバッテリー1日は保つ?
45: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:36:25.92 ID:xgHWlY5I0
>>42
多分いけると思う
そこそこ持ちいいよあれ
多分いけると思う
そこそこ持ちいいよあれ
48: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:39:40.07 ID:wMxRg17t0
12pro使ってるけど変える理由が今の所一ミリもないな
有能すぎる
有能すぎる
43: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:36:00.22 ID:yQ1frtri0
11でもいける
47: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:37:18.63 ID:mmXvqsyxa
ゲームやらない勢は周りと比べてカメラに不満持ったら替え時なのかな
50: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:42:49.78 ID:BD+Hlyar0
14proやがType-C仕様のAirPods proが出てくるまでこれで行くわ
63: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 08:09:00.74 ID:DrwwANpka
12mini使ってるけどバッテリーが終わってる
52: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:49:50.72 ID:XSYe1cL8p
8を使ってるけどそろそろバッテリーやばい
新機種発売のタイミングでそこそこの機種に変えたい
あいほん高くね
新機種発売のタイミングでそこそこの機種に変えたい
あいほん高くね
58: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 07:57:51.84 ID:/qspdHxu0
15はなんとなく5の倍数やし気合い入れてきそうよな
画面内指紋認証に期待してるで
画面内指紋認証に期待してるで
59: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 08:03:53.10 ID:tz2DN2oPd
>>58
5Cって気合い入ってか?
5Cって気合い入ってか?
60: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 08:06:37.56 ID:xgHWlY5I0
5sが相当気合い入ってたが
実際かなりユーザー増えたし
実際かなりユーザー増えたし
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685052231/



コメント
Antutu V9でヌルヌル動作するというレベル判定は50万点以上、GPU18万点
iPhone 12のスコアは76万点、GPU31万点
まだ余裕じゃね?
バッテリーへたらなきゃ十分でしょ
iPhoneは古いの(ある程度)でもセキュリティも更新されるし
バッテリーさえ交換してたら
重いゲームしないなら十分でしょ
バッテリー70%でもまだイケる!
iPhoneってアンドロイドみたいにアプリの無効化できないんだねえ。
OSにバンドルされてるアプリは生かしておくしかないようだ。
iPhone→中華Android→pixelって感じで変遷してるけど、いつiPhoneに戻ってもいいぐらいやっぱ使いやすかったな
12PROバッテリー交換を今年して、全く不自由なく使えてるな
あと2年はいけそう
7でギリギリ?それ以前のは漫画も読めんしメルカリもできんやろ。
A15が13と14で使われてるからA14の12は一世代前なだけなんよな
売りたい業者と、動くうちは買い換えない客。
いつもの光景だなあ
まだどころかまだまだでしょ
最近買った俺のredmi note11より性能上だよ
se2ですらチップ性能持て余してんのに12なんかまだまだ余裕でしょ
iPhoneの初期アプリの無効化?
削除できるだろ
欲しかったらストアから入れ直せばいいし
12の性能なら買い換える必要ない
電池交換しながらあと5年は戦える
iPhoneのアプリは設定からキャッシュ消去できないの?
アンドロイドは本体の設定からアプリ毎にできるけど…
iPhone12でストレージ128GBならそうそう困らないと思う
64GBの人はいっぱいいっぱいだが
性能って意味なら11でも十分なくらいでしょ
iPhoneはアップデートの保証期間も長いし、バッテリーがへたらない限りまだまだ余裕
カーチャン(妻)と娘が12
俺はXsMAXだが寝る前色々見るのはその前に使ってた7プラス
7プラスでさえ普通に使えてるぞsimは入れてないけど
問題はバッテリーくらいで全然普通に使えてる
つーかもう頭打ちじゃないの?もっさり感もまったくないし
なんで最新の泥機のことを安物wwwとか馬鹿にしてるのに
型遅れのiPhoneで十分!!ってなるんだ?
12はギリいけるが
12mini,13miniはさすがにきつい
なんで買い替えないの?
貧乏なくせにiphone使ってんの?
最新型にすぐ買い替えるのが金持ちだと思い込んでる貧乏人キタコレ