スポンサーリンク

インフルエンサー「ドライヤーって必ず毎日使うものだからお金かけましょう」なんJ民「……」

使わないの?

1: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:44:43.48 ID:keeH4wQy0.net
お前らドライヤー使う?

 

2: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:45:11.01 ID:J9fm/jNf0.net
使わない

 

3: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:45:18.78 ID:XOHTg6gd0.net
使わない
短髪カットやし

 

4: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:45:45.68 ID:k4ayuRlS0.net
そら使うわ
お前服濡れたまま着るか?生臭くなるやろ
それといっしょやで

 

17: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:50:44.52 ID:MsGHZlqW0.net
>>4
お前って頭はバスタオルとかで拭かずに風呂から出たらすぐドライヤー掛けるの?

 

22: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:52:27.79 ID:05SUonuf0.net
>>4
服にドライヤーかけるんか?
干して乾かすやろ?
服と一緒って言うなら髪も別にドライヤーに当てる必要ないやろ

 

6: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:46:02.91 ID:GM/sTOP60.net
ハゲ…

 

7: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:46:03.80 ID:evMXjOoW0.net
ハゲてねーし

 

5: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:45:54.73 ID:ahS57Vu70.net
使う
ハゲたくないもん

 

8: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:46:30.37 ID:Dha+/+lSM.net
毎日使うものだから買えってなんやけん

 

18: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:50:50.41 ID:zE1hPSQZ0.net
>>8
毎日使うような頻度高いもんやからいいの使うと捗るぞってやつやろ

ワイは料理好きやから調味料とか少しいいやつ使い出したら味もなんか深くなった気がする

 

11: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:47:39.96 ID:bD3yWY4U0.net
ハゲたくないやつはただの温風だけじゃなくて最後に冷風でやると髪にダメージが少ないやで

 

12: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:48:08.86 ID:3sDMq7sU0.net
ダイソン最強

 

13: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:48:37.76 ID:i7ADbly7d.net
ワイパナの高いやつ使っとるわ

 

14: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:49:55.71 ID:6CZ9zWID0.net
自然乾燥はくっさ!ってなるぞ

 

15: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:50:14.95 ID:HmUd3xjZ0.net
ドライヤーの使い方とか学校で教わらないのにみんなどこで覚えるの?

 

23: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:52:47.74 ID:i7ADbly7d.net
>>15
姉兄、高校大学あたりの友達、美容師とかちゃう?

 

19: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:51:22.00 ID:iTM5VB2M0.net
坊主じゃない限りつかうやろ

 

25: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:53:29.51 ID:qriveLeVd.net
使わない

 

28: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:55:14.57 ID:wXfbWTgf0.net
あっ……

 

24: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:53:05.62 ID:grN/I2OO0.net
使う髪がない

 

10: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:46:40.15 ID:keeH4wQy0.net
ハゲしかいなくて草

 

26: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:54:32.42 ID:4Ng/7jZE0.net
落として割れてから使ってない

 

29: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:55:36.89 ID:cWGgEe9T0.net
毎日使うけど適当なの使ってるわ

 

27: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:54:48.46 ID:XIRQQToHp.net
高いドライヤーって風強すぎて痛いよな

 

31: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:56:16.74 ID:5OPHIupW0.net
バスタオルで拭くだけで十分乾くぐらい短いんやが
それでもドライヤー使った方がええんか?

 

37: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:59:26.30 ID:6CZ9zWID0.net
>>31
頭皮を乾かすんだよ

 

49: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:17:16.21 ID:5OPHIupW0.net
>>37
はえ~
つまり使った方がええんか?

 

32: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:56:46.36 ID:Jh2nq2Es0.net
金額覚えてないけど毎日使うわ

 

34: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:58:04.03 ID:a6vx9MCIa.net
サーキュレーターで乾かせば十分やろ

 

39: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:00:37.89 ID:0PGqa75Md.net
6mm坊主ワイ、タオルでさっと拭いたら終了!😤

 

40: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:01:09.87 ID:MCE9efDP0.net
使う髪がない

 

38: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:00:17.64 ID:yq/hDBvL0.net
なんかこのスレ眩しい

 

44: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:09:38.49 ID:gJFlW/N5d.net
高いのが良いのはわかるけどどんな感じに良いのかはわからん

 

43: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:06:41.60 ID:EbI/5HKD0.net
早く乾くのが欲しいな
5分以上も持ってるの疲れる

 

46: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:10:18.75 ID:4xB0ERhS0.net
使うけど高いドライヤーの意味が分からない、マジで何が違うんだよ

 

47: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:12:01.11 ID:gCMR0tyX0.net
ダイソンの使ってるわ

 

33: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:56:54.12 ID:a/IE+D7W0.net
ダイソンは確かにやべえ

 

51: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:29:59.10 ID:CmFjh9hp0.net
ダイソンの使ってるけど風強くてええぞ
銭湯や旅館の備え付け使うと弱ってなる

 

50: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 16:21:36.37 ID:7FKAtkV80.net
サロン専売のいいドライヤー使っとるで
リファのやつ

軽いしサラサラなるし乾くの爆速やし熱風だすだけのゴミとは違うわ

 

36: 風吹けば名無し 2023/05/20(土) 15:58:53.85 ID:2JbtwRgH0.net
髪の短い男は使わん

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684565083/

スポンサーリンク

コメント

  1. ドライヤーなんて要らんやろw

    …いらんやろ

  2. 逆に使わないやつって今までどんな生活してたんだよ…

  3. 髪の短いやつだって言ってんだろ

  4. ワイ三姉妹の父、家に4人女子がおるから、毎日使うものなんだしいいの買えってことでパナソニックの一番高いドライヤー買った。

  5. 禿頭にドライヤーて意味があるのかね?

  6. 肌弱いからちゃんと頭皮乾かさんと湿疹とかできるねん

  7. 全身には色々なところに毛があるのに薄くなるのは頭だけ。
    ドライヤーするのも頭だけ。

  8. 俺のようにスキンヘッドなら不要だろ

  9. 必要ある頭皮ではないが
    モーター動かしてるとか発熱させるとかで電力消費高い家電はクソ安商品はやばいからちゃんとしたもの買うんだぞ

  10. 間違っても工場用ドライヤーは買わないように。
    頭燃えるで

  11. 坊主でも使うぞ

  12. 禿はドライヤー必要ないねん

  13. インフルエンサーは馬鹿

  14. 美容師に聞いたら、奴らは消耗品だから
    安いのを、どんどん買い替えると言っていた。
    強いて言えば、軽いのが良いとの事。
    その時々で安いのを買うから、こだわりも無いらしい。
    ただ、五月蝿そうな客は高そうに見えるのを出すとか。

  15. マジレスすると本スレに「使うハゲたくないもん」とあったが正論だったりする
    拭くだけだとカビ生えて毛根と皮膚がダメージ受けてハゲの原因になるらしいぞ

  16. 1500円の安物ドライヤーつかってる
    高いやつは違うのか?

  17. 使おうが使わまいが禿げるやつは禿げる

  18. まず「毎日使うものだから金をかけましょう」って提言自体が間違ってるだろ。
    それをいうなら「毎日使うものだから単価を抑えましょう」って論理も成立する。

  19. ※18
    ものがドライヤーで、毎日”使用”するんであって”消費”するものじゃないんだから別に間違ってないだろ。
    使うたびにドライヤー壊す人だったらごめん。


  20. このやり取り、面白い。
    お茶吹いたわ

  21. よく髪濡れたまま過ごせるな。小学生かよ。

  22. リファのproとか高いやつは頭皮近い部分を感知して温度下げるんだよな
    爆熱で乾かすことを重視する人にハゲが多いのは

  23. 年に一回位しか使わねえ
    故に20年以上前に買ったのが残ってる