
イヤホンでいいから・・・
1: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:22:48.97 ID:itOgiNBO0.net
なに?
2: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:23:23.54 ID:g0gY2ypW0.net
蒸れる
3: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:23:25.01 ID:BJ4FgW/C0.net
スピーカーでいいから
4: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:23:47.25 ID:J6xl/M+80.net
つけ過ぎるとハゲる
6: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:24:14.14 ID:M546Jh5Y0.net
重い
9: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:24:36.82 ID:V6kAeFKU0.net
もっと軽くしてくれ
10: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:24:38.00 ID:Ni9LZaNt0.net
圧迫感で頭痛くなります
24: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:27:20.45 ID:RbKZs8fH0.net
>>10
買ったあとに2, 3回寝てる間にヘッドホンをひっくり返して広げたヘッドバンドの上に重りとして本をいっぱい置いて開いたままの状態にしておくと側圧が緩くなって長時間つけてても痛くなくなる
新しいヘッドホン買ったら毎回これで側圧緩めてるわい
買ったあとに2, 3回寝てる間にヘッドホンをひっくり返して広げたヘッドバンドの上に重りとして本をいっぱい置いて開いたままの状態にしておくと側圧が緩くなって長時間つけてても痛くなくなる
新しいヘッドホン買ったら毎回これで側圧緩めてるわい
13: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:24:53.41 ID:kaLHsc6SM.net
冬でもムレる
3ヶ月も使うとイヤーパッドがひび割れる
3ヶ月も使うとイヤーパッドがひび割れる
15: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:25:23.92 ID:I0EPmGAO0.net
くさくなる
16: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:25:28.65 ID:A6yJJ1zn0.net
ヘッドホンは首と肩ガチでやばくなるわ
18: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:25:50.35 ID:z08Hjij/r.net
遮音性高いイメージ無いんやが
21: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:26:47.09 ID:itOgiNBO0.net
>>18
耳覆うから遮断してくれるやろ
耳覆うから遮断してくれるやろ
26: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:27:56.75 ID:TnwoAF8x0.net
>>21
エアプやん
遮音性あるかどうかは構造によるぞ
エアプやん
遮音性あるかどうかは構造によるぞ
31: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:28:27.99 ID:itOgiNBO0.net
>>26
意味不明
意味不明
35: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:29:48.31 ID:TnwoAF8x0.net
>>31
ヘッドホンの構造に種類あるの知らない感じ?
もういいよキミ🖐
ヘッドホンの構造に種類あるの知らない感じ?
もういいよキミ🖐
39: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:30:17.40 ID:itOgiNBO0.net
>>35
はぁ?
はぁ?
74: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:47:31.12 ID:tXF125nOa.net
>>21
密閉型と開放型というのがあって
開放型というのはダダ漏れ
密閉型と開放型というのがあって
開放型というのはダダ漏れ
27: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:28:06.74 ID:VmtSX4gO0.net
外だとつけるの恥ずかしいみたいな風潮があるから
33: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:29:06.56 ID:RbKZs8fH0.net
ワイひきこもりは起きてる間中ヘッドホンつけてる
36: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:30:06.67 ID:itOgiNBO0.net
>>33
ワイも家の中だと基本そう
ワイも家の中だと基本そう
34: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:29:33.81 ID:V9gBshZ10.net
普通にメガネと相性が悪すぎだからだろ
メガネかけたまま使用不可だからコンタクトか裸眼一択になる
家でリラックスするのにわざわざコンタクトなんてつけたくないし使い勝手悪いんだわ
メガネかけたまま使用不可だからコンタクトか裸眼一択になる
家でリラックスするのにわざわざコンタクトなんてつけたくないし使い勝手悪いんだわ
41: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:30:44.42 ID:3IvkEW/aM.net
遮音性って外の音が聞こえないって意味?
それならインナーイヤーかカナル型のがよっぽど上やけど
それならインナーイヤーかカナル型のがよっぽど上やけど
49: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:32:46.78 ID:itOgiNBO0.net
>>41
イヤホン持ってるけどどうなんやろな
同じくらいかもしれへんけど、長時間ならヘッドホンのが耳穴かゆくならんからね
イヤホン持ってるけどどうなんやろな
同じくらいかもしれへんけど、長時間ならヘッドホンのが耳穴かゆくならんからね
45: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:32:00.70 ID:CVhqOdCea.net
イヤーマフとヘッドホンが一体型になったやつほしいわ
遮音性メインで音質はどうでもええんやが
遮音性メインで音質はどうでもええんやが
46: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:32:01.43 ID:ignky4qU0.net
髪あるやつは跡がつく
50: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:33:35.67 ID:v1Bpt+7p0.net
>>46
あーそんな要素あったな人類って
あーそんな要素あったな人類って
51: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:34:51.90 ID:3feylHJf0.net
イッチもウレタン製イヤーピースのイヤホンつかってみればきっと遮音性の違いに驚くで
53: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:35:17.12 ID:itOgiNBO0.net
>>51
耳穴かゆくなるんやろ?なら微妙や
耳穴かゆくなるんやろ?なら微妙や
55: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:36:02.96 ID:gIuAgYdC0.net
>>53
そのかゆくなるみたいなんずっと言ってるけどどんなイヤホンでも普通かゆならんで
君の耳がおかしい
そのかゆくなるみたいなんずっと言ってるけどどんなイヤホンでも普通かゆならんで
君の耳がおかしい
60: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:38:22.47 ID:itOgiNBO0.net
>>55
毎回かゆくなるわけやないけど長時間つけてるとかゆくなりやすいから気になる
毎回かゆくなるわけやないけど長時間つけてるとかゆくなりやすいから気になる
52: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:34:56.94 ID:53AYtfew0.net
髪が潰れてしまいます
72: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:46:13.28 ID:itOgiNBO0.net
あ、そうだ。髪の毛潰れるのが気になるならヘッドバンドを前か後ろにずらすの時間経ったら繰り返せばええ
73: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:46:46.88 ID:2F1Iqr9d0.net
重い、でかい、高い、蒸れる
79: 風吹けば名無し 2023/05/14(日) 19:48:51.45 ID:hKzajTf60.net
とにかく蒸れるのが無理だわ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684059768/



コメント
ヘッドホン暑いんだよなぁ…
一輝「俺は蒸れるのが嫌いと言ったはずだ」
ジョギングで使えない
通勤もさすがに使わない
学生とか自宅なら良いかもな
暑苦しいのもあるけど
使用者のニオイが付いちゃうのがかなりキツイんだなと
中古ヘッドホンを修理する動画見て思った
そういや洗えないしねえ…
イヤホンで耳が痒くなったことない、逆にヘッドフォンで耳が痛くなることはあった
ヘアが乱れるんだよね
ハゲには関係ないが
見た目
オタクっぽい人しか付けてない
流石に外では付けんやろ
もうその日中に外に出る用事無いときくらいしか付けんな
ハゲしか使わない
音を聞くデバイスを「ヘッドホンだけ」持つって選択肢がないからな。
外出時はイヤホン欲しいし、家で動画とか見るならスピーカーの方がいい。
ヘッドホン向きのコンテンツもあるんだが、上記で代用できる。
つまり「両方買う」金がない貧乏人ばっかって事。
こんなところでマウント取って彼らは何を得られるのだろうか?
外出時はカーオーディオで爆音鳴らし
自宅は据え置きオーディオの高音質に溺れる
ヘッドフォンもイヤフォンも使う機会ねンだわ
ヘッドフォン使ってたけど韓国ファッションとか言い出したからもう使えん
暑い上に邪魔でダサい
ヘッドフォンのが音質と遮音性ノイキャン上だし
再生時間もめちゃくちゃ長いから
ヘッドフォンばかり使ってる
夏は暑いからイヤホン使うけど
ずっとつけてると耳周りが痛くなってくる
ヘッドホンもイヤホンも耳悪くなるだろ
ドンシャリは嫌い。
フラットチューンが良い。
チーのせい。あいつらがいなくなればヘッドホンがキモオタのイメージをなくせる。
側圧は頭のデカさも関係ありそう
着脱は明らかにヘッドフォンの方が楽
同じ値段ならイヤホンよりヘッドフォンの方が音がいい
蒸れるのがいやなら開放型にすればいい。音漏れはすごいが。
ヘッドホン寝ながら使えねぇしな
大谷さんの真似をして首にヘッドホンをかけるファッションが流行ってるらしいぞ
Vtuberの配信くらいしか聞かないからスピーカーとか論外なんだわ