スポンサーリンク

脱Amazonしたやついる?

どこに変えた?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:35:59.511 ID:gYnxokWW0.net
ヨドか?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:36:38.103 ID:bgsgmpobd.net
そもそも尼使ったことない

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 16:14:47.507 ID:QyOX86uN0.net
>>3
それは流石に珍しいな

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 16:15:31.974 ID:bgsgmpobd.net
>>36
マジか

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:36:43.621 ID:GjRLgWF3d.net
楽天市場

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:37:30.304 ID:cPjt7XHq0.net
ヨドバシになくてAmazonにあるものは大体アリエクスプレスに半額以下であるしな
ポイント消費以外は使わんな

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:37:46.471 ID:lszNluEx0.net
3~4000円くらいの安物ならいいけど、万を超える物だとレビューしか見ないサイトになってる
基本は楽天か専門店だな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:37:15.463 ID:NpzyK8xj0.net
Amazon
ヤフショ
ヨドバシ
楽天
全部使う
物によって得意不得意があるからね

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:38:22.372 ID:vJQ41AmI0.net
パスワード忘れて登録してるメアドに何度再設定のメール送ってもなぜか届かなくて
そのまま放置してから使ってない

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:38:26.852 ID:ju6jlFle0.net
Amazonオンリー

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:39:06.401 ID:RyU1kA48M.net
買い物はなるべくヨドにしてる
でもプライムビデオとオーディブルは多分この先やめれない
 

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:39:36.942 ID:qs5lXh900.net
セールで安いやつはAmazon
その他日用品ヨドバシ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:40:31.535 ID:U26er7lE0.net
Amazonの良い所はdポイントで買い物できる

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:41:58.161 ID:f+mMaLUmM.net
アマギフあるときだけかなあ
特に安くないし転売まみれだし配送クソだし
検索は素晴らしい

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:40:10.844 ID:vxZVxJfn0.net
波板はモロタロウで買ってる

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:43:01.781 ID:2lynhIBo0.net
楽天は届くの時間かかるのがネック
ヨドバシは早いしポイントも美味いが品揃えがカス

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:38:35.935 ID:xfkjlhIY0.net
急ぎのもの以外は5のつく日のヤフショが転売できる並に安く買えるからな

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:41:27.185 ID:zphtkui1M.net
NTT-X一択だわ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:45:09.975 ID:vip5SDRMp.net
通販はもう何十年もやってないな

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:49:07.935 ID:tSkTZ9MG0.net
最近はまじで楽天ばっかになったわ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:50:23.073 ID:sGuDbq0h0.net
Amazonと楽天

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:47:20.405 ID:G8IXODA90.net
なんやかんやAmazonは便利だからなぁ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:54:02.499 ID:kSkNMUGk0.net
Amazonってカスタマーサービスの電話の音質終わってない?

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:52:24.317 ID:eTppf2yA0.net
不正アクセスされたときの対応が糞すぎて使うのやめたな
カスタマーガチャで外れ率高すぎて疲れたわ
運良く通勤の日本人を引くと神対応なんだが…

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:52:23.935 ID:NpzyK8xj0.net
ちなみに日用品はヤフーショッピングが強いので一択

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:54:29.514 ID:dxGctXZE0.net
ヨドバシは総額で領収書ついてるから経費で落とすの楽やで
調子に乗って食材だけ注文すると税率がおかしいって税理士に突っ返されるから注意な。

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:57:20.529 ID:ltCYhgvh0.net
もしかしてそこらへんで売ってないような日用品尼でしか買わない俺はアホなんか?

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 14:00:28.182 ID:NpzyK8xj0.net
>>28
日用品はヤフーショッピングを見ると良い
Amazonの数少ない弱点
ちなみに検索褒めてる人いるけど、Amazonの検索は宣伝や広告やゴリ押しで質が落ちてきた

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 13:59:37.194 ID:Dlg/SHut0.net
最近Amazonからの迷惑メール滅茶苦茶たくさん来るんで
本物メールと迷惑メール分けるの面倒くさいから利用しない

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 14:14:21.427 ID:S9Uj29+G0.net
基本amazonだけど安いのがない場合は専門店探したりはするな

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 14:15:47.546 ID:Mq6iMNDg0.net
中華粗悪品に完全に乗っ取られたな
プライム会員も無駄に増えたせいでお急ぎ便の恩恵も薄くなったし

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 15:05:43.942 ID:vp1T17t00.net
面倒だからAmazon
楽天はポイント期限切れるからやだ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 15:35:28.653 ID:dBFwBzD+0.net
もともとほぼ利用してなかったけどアカウント乗っ取られて揉めたからさらに使わなくなった
Kindleを人質にとってるからやり放題だし買ったら負けなんだって思い知った
アカウントだめになると使えなくなるって分かってたら買わなかったわ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/09(火) 15:20:12.595 ID:irmeMe3Gd.net
無理
身の回りのものほとんどAmazonで買ってるわ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1683606959/

スポンサーリンク

コメント

  1. 脱楽天ならやった

  2. 正規品はヨドバシ。
    セール時と中華系はAmazon。
    ヤフーショッピングはZOZOTOWN。
    楽天は上記に在庫が無い場合。

  3. 逆に中華系が癖になってきた

  4. サクラチェッカーと価格確認ツールを導入したらアマゾンになったわ

  5. 脱ANALなら・・・
    脱ANALなら・・・

  6. Unlimitedだけ使ってるな
    家族の生活用品とかも楽天にするとモリモリポイントが貯まるから抜けられん

  7. 一番安いとこで買うだろJK

  8. Amazonとアップルは韓国マンガと組んで日本のマンガ業界を潰そうとしているからな
    縦読み漫画では日本の版元に声すらかけていないらしい

  9. 雑誌やマンガはヤフショになったわ。
    PayPay還元率でまだ使えるが改悪が多過ぎる。
    というかそんなにネットショッピングせんわ。

  10. ワイもAmazon使ったことないわ異端かね

  11. アリエクの方が品質も高いし信頼できるからそっちにした

  12. Amazon日本法人の社長が中国人ってここの書込で知った

  13. プライム会員やめてから使う割合は随分減った楽天7割、Amazon2割、海外1割って感じかな?