
負けたか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:35:07.783 ID:OIlEh8ft0.net
昔は勝ってたよね
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:35:23.197 ID:wQWJ/bqm0.net
今も勝ってるよ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:35:30.642 ID:SFFjunwu0.net
値段やな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:35:55.139 ID:cAwso1pUM.net
性能かな~
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:35:33.136 ID:ab8eNczAr.net
泥www
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:36:19.271 ID:+vj3StSA0.net
Androidが勝っているのって値段の安さくらい?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:37:06.230 ID:PUS/g4OT0.net
Apple1社でその他大勢のAndroidと渡り合ってるやん
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:37:07.497 ID:iq1k7t/pr.net
Androidとかダッサ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:38:27.281 ID:OIlEh8ft0.net
>>10
まだiphone使ってんの?
まだiphone使ってんの?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:37:42.765 ID:/tgk18UQr.net
世界的に見ればシェアは泥だな
日本とアメリカだけだっけiPhone優勢なの
日本とアメリカだけだっけiPhone優勢なの
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:38:20.153 ID:HGd/Uana0.net
金持ちのアクセサリーだよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:38:50.528 ID:CsOGu7fb0.net
AppleはiPhoneよりMacの方がまずい事になってる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:40:07.141 ID:OIlEh8ft0.net
>>18
確かにデザイナーくらいしか
確かにデザイナーくらいしか
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:40:39.376 ID:4jIfOMZYd.net
Android使ってるとかチー牛やん
チー牛からしたらたしかにAndroidが勝っているように見えるのかも
チー牛からしたらたしかにAndroidが勝っているように見えるのかも
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:41:46.422 ID:/tgk18UQr.net
>>20
ブランドイメージを言ったらそりゃiPhone
単純に高価だからな
ブランドイメージを言ったらそりゃiPhone
単純に高価だからな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:41:14.747 ID:GHeDerxd0.net
Android使いってiPhone認めてる感あるけど
iPhone使いって絶対に氏んでもAndroid認めないよね
なんで?
iPhone使いって絶対に氏んでもAndroid認めないよね
なんで?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:42:14.177 ID:R+6Hp6cl0.net
>>23
だってiPhoneが勝ってるからじゃね
だってiPhoneが勝ってるからじゃね
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:42:37.526 ID:GHeDerxd0.net
>>27
そういうとこだって言ってるんだが…
そういうとこだって言ってるんだが…
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:42:50.540 ID:CsOGu7fb0.net
>>23
XiaomiPad5も持ってるよ
結構気に入ってる
XiaomiPad5も持ってるよ
結構気に入ってる
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:41:29.219 ID:BY9UyL3b0.net
負けてると思った理由
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:42:13.268 ID:xBFQhk0T0.net
指紋認証を捨てたからさ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:49:14.456 ID:d6q9/mOf0.net
>>26
これ
これ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:43:17.897 ID:BPVBlfmFM.net
負けてねぇ!1度だって負けてねぇんだよ!負けたってんなら証拠持ってこいよ!
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:44:50.417 ID:o9kARHUfM.net
AndroidとiPhone両方使えばわかる
iPhoneは不便
批判は両方使ってから言え
iPhoneは不便
批判は両方使ってから言え
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:45:26.232 ID:PUS/g4OT0.net
Snapdragon 8 Gen 2のスペック凄い
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:46:58.923 ID:CsOGu7fb0.net
でもgen3が上手くいってないとか言う噂もあるな
A17でまた逆転しそうとか
A17でまた逆転しそうとか
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:48:20.318 ID:3aYJLCz00.net
ずっとAndroid使ってるけど
やっと互角にまで落とし込めた感ある。
こっから先は時間の問題
やっと互角にまで落とし込めた感ある。
こっから先は時間の問題
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:50:58.013 ID:ThYr4Iiv0.net
iPhoneしか使ったことないけどAndroidだと2chや PayPayで有利になる事あるの?
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:52:03.385 ID:R+6Hp6cl0.net
>>47
ないよ
ないよ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:53:00.201 ID:ThYr4Iiv0.net
>>49
じゃあiPhoneでいいや
じゃあiPhoneでいいや
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:52:02.970 ID:CsOGu7fb0.net
paypayで有利になったら怖いな
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:53:33.569 ID:A4iOuoNy0.net
アイポンがゴミになったとしても林檎勢はアイポン使うの?
逆なら泥勢はすぐ乗り換えそうだけど
逆なら泥勢はすぐ乗り換えそうだけど
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:54:05.103 ID:R+6Hp6cl0.net
>>52
ゴミにはならないんだよねそれが
ゴミにはならないんだよねそれが
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:54:48.433 ID:A4iOuoNy0.net
>>54
ワロタ
ワロタ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:55:10.337 ID:R+6Hp6cl0.net
>>56
だってAndroidだってゴミにはならんだろ?
それと同じ
だってAndroidだってゴミにはならんだろ?
それと同じ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:54:05.627 ID:CsOGu7fb0.net
ゴミになったらそら乗り換えるわ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:54:05.023 ID:PUS/g4OT0.net
タブレットはiPadの圧勝だけどな
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:56:38.930 ID:CsOGu7fb0.net
YouTube視聴が主目的ならAndroidタブ良いけどな
まあプレミアム民には関係ない話だが
まあプレミアム民には関係ない話だが
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:58:35.702 ID:hP+YQfas0.net
>>61
どっちにしろyoutubeだけなら泥じゃない?
内臓オーディオ充実してて色々選べるし
どっちにしろyoutubeだけなら泥じゃない?
内臓オーディオ充実してて色々選べるし
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 14:00:05.267 ID:CsOGu7fb0.net
>>63
動画全般泥タブの方がiPad快適な気はするな
iPadはアスペクト比からして動画メインじゃないし
動画全般泥タブの方がiPad快適な気はするな
iPadはアスペクト比からして動画メインじゃないし
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 14:57:16.439 ID:CnI2z/Pur.net
おじさんはiPhoneで大きな不満がないから比較検討する情熱が無くなっちまった
Xperiaやらおっぽやらピクセルって言われてもわかんないわ
Xperiaやらおっぽやらピクセルって言われてもわかんないわ
95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 15:02:20.941 ID:R+6Hp6cl0.net
>>94
というかGALAXYでよくね
というかGALAXYでよくね
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1683174907/



コメント
pixelでroot化しないで標準のジェスチャーを無効にするか3ボタンを非表示する方法ない?
エッジジェスチャーとかち合って不便なんだけど
AndroidvsiPhoneと言うよりGALAXYvsiPhoneじゃね
iPhoneはAppleからキャリアへの販売台数ノルマがあるから
負けたところで何が?という話でしかない
androidじゃ絶対できないだろ
ざまあwwww
なんの勝負だ?
シェアなら世界トップ2
売上、利益ならぶっち切り1位の独走状態だ
アップルに勝ってるAndroidメーカーどこ?
負けたか?じゃねえよ
お前が立てたスレだろア フ ィ
異世界での話?
4
メーカーじゃなくてosの話では?
Androidのほうが世界的には使われてるけど、
最近の子なんか、YouTubeがどこの会社も知らんし、Androidなんて知る気もない。iPhoneというブランド。日本らしいよ。
Androidという蔑む対象があり、挙げ句にはiPhone同士のマウントもあり。
1
設定からナビゲーションバーとかバーだけで検索してそういう項目が出ないなら消せないんじゃね
AQUOSSONYGalaxy全部消せるからpixelだけ消せないなんてないだろうけど
もし消せないなら絶対にpixel買わないから報告よろ
ジョブスの方針を貫いて一級品に拘るべきだった
中途半端な廉価版やラインナップ出したせいで高級感が損なわれた
そんなことしたらもはやandroidと変わらんやん
※7
そりゃ貧乏人の数だけAndroidが売れるわな
安さゆえのOSシェアなら確かにiPhoneは負けてる
※8
それって「俺スゲー」「俺カッキー」したいだけじゃん。
iPhoneは相手に言いがかり付ける道具でしかないってことだよな。
暴走族のバイクがスマホに変わっただけ
やってることは同じ
11
負けてることわかってくれたなら満足だわ
※13
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
14
え、興味ないけど
osのシェアで見たらAndroidが勝ってるで終わりでしょ
自分で認めたんだし
※9
3ボタンモードにした上でボタン非表示にするのは無理っぽかったけどジェスチャー無効はADBで出来たわ
※14
ダサすぎて草
iPhoneはOSじゃないよ?
アップルに勝てるAndroidメーカーがいないことを理解してくれたようで良かったわw
16
えー、微妙やなぁ
バックはサイドジェスチャーでタブとホームは下部スライドジェスチャーにしててもう戻れなさそうなんだけどpixelだと多分できないよね?
あいふぉんとか言い出したの君やん
osシェアの話では?って言っただけなんやけど、どしたん?
で、その話に乗っかってきて勝手に負け認めたんじゃんか、大丈夫?
てか何でアップルに対してAndroidで対抗せなあかんの?
※19
スレタイも読めないガイジで草
iPhoneとAndroidをOSシェアにすり替えたのが君だよ
>>てか何でアップルに対してAndroidで対抗せなあかんの?
iPhoneにAndroidで対抗してるのが君だろ?何を言ってるんだ?
アップルiPhoneにAndroid(その他大勢)で戦ってる時点でAndroidはすでに負けてるんよw
アップルに勝てるAndroidメーカーが存在しないことを理解してくれたようで何よりw
20
その結果負け認めたのが君だよね?
あいふぉんにAndroidで対抗するのは良いとして、なんでアップルという会社にAndroidで勝負することになってるの?
まぁアップルに勝ってるSONYというAndroidメーカーがおるけど、そんなこと興味ないんだよねぇ
具体的な機種、メーカーを出さない(出せない)ところがAndroidの弱さだよねw
iPhone、アップルには勝てませんって言ってるようなもん笑
ん?結局のところAndroidのほうが世界中で使われてるんだよね?
※21
>>アップルに勝ってるSONYというAndroidメーカーがおるけど、
SONYがアップルに勝ってるAndroidメーカー?
これはガイジやね、頭壊れてるやん笑
スレタイくらい読めや笑
24
企業と比較するんなら企業じゃない?
ペリアじゃあいふぉんには勝てないけど
Androidメーカーなのは間違いないし、SONYがアップルに勝ってるのも間違いないでしょ?
スレタイのどこにアップルが出てきてるの?
※23
具体的にどのAndroid?
メーカーと機種名出してみようか?
具体的な機種、メーカーを出さない(出せない)ところがAndroidの弱さだよねw
26
え?自分で言ったじゃんOSシェアで負けてるって
それが全てでそれ以外は急に君が絡んできてるんだけど、、
※25
>>SONYがアップルに勝ってるのも間違いないでしょ?
マジで頭大丈夫か?
SONYがアップルに勝ってるとか笑われるよ?
※27
具体的な機種、メーカーを出さない(出せない)ところがAndroidの弱さだよねw
iPhone、アップルには勝てませんって言ってるようなもん笑
総務省のカミナリが落ちて以降キャリアの1円iPhoneめっきり見かけなくなったよね
日本でもiPhoneのシェアが落ち込むのはこれから
28
アップル純利益約300億
SONYはいくらでしょうか
なんでよりによってアップルiPhoneの対抗がSONYペリアなんだよw
せめてサムスンGalaxyだろ
しかもSONYがアップルに勝ってるAndroidメーカーとかマジで基地害にもほどがある笑
※31
お前マジで言ってるの?
ヤバいだろwww
29
いや自分で負け認めたやん?
負けた宣言のあといきなり機種比較なら勝ってるなんて言われてもだから?って感じなんだけど、、
33
ごめんアップルの利益ドルやったわwww
※34
スレタイも読めない、ソニーとアップルの利益差も理解できない、お前がガイジなのはもう十分分かったよ
具体的な機種名出せない時点でAndroidはiPhoneに負けているんだよw
36
いや最初にコメ欄で負け認めたのは君やん?
あれはなんやったん?
※35
SONYがアップルに勝ってるとかマジで言っちゃうお前マジで頭やばいわ笑
Androidってまだ存在してんの?
38
負け認めたあとにうだうだ言ってる君よりはましでしょ(笑)
Android端末の99%はゴミです。
※37
スレタイも読めない、ソニーとアップルの利益差も理解できない、お前がガイジなのはもう十分分かったよ
具体的な機種名出せない時点でAndroidはiPhoneに負けw
お前の頭の中ではSONYペリアでアップルiPhoneに勝ってるのか?笑
※40
いや、ソニーがアップルに勝ってるお前の頭がヤバいわwww
42
勝ってないよ?正直勘違いしてたけど
シェアで負けてるって君認めたやん?
あれはなんやったん?
43
いや、俺は自分の間違い認めたよ
君みたいにうだうだ言わないわ
負けたって言ったのはなんやったん?
42
全てにおいて勝ってて、あくまで機種間の話であってOSは関係ないって言えばよかったのになんで負け認めたん?
※44、45
アップルに勝てるAndroidメーカーが存在しないことを理解してくれたようで何よりw
iPhoneとAndroid(その他大勢)
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
君の頭の中ではSONY>>>アップルだったか笑
47
え、でもAndroidの方が使われてるんだよね?
あいふぉん持ってる人よりAndroid持ってる人の方が多いんでしょ?
勝ち負けならそもそも最初に君が負けって言ってるじゃん、、
47
OSシェアだとAndroidの勝ちでiosの負けって君が言った時点で俺は満足してるんだけどね
なんでこんな後からうだうだ言うんだろうか
10年前ならともかく今や7万くらいで使い心地は頭打ちだろ
高価格帯路線のiPhoneがシェア落とすのは当然
日本でiPhoneのシェアが高いのはキャリアの1円キャンペーンのおかげだが、総務省に怒られてそのキャンペーンも消えつつある
※48
で、具体的にどのAndroidメーカーのなんて機種?
都合よくOSと端末を使い分けてるのが下劣だね
iPhoneとAndroid(その他大勢)
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
君は負けを認められない、ソニー>>>アップルのガイジくんw
※49
顔真っ赤で連投し過ぎだよ
ソニー>>>アップル基地害くんwww
俺は最初からOSでは?って言ってるから機種の話してないよ?
後から君が機種なら勝ってるって言い出したんじゃんか(笑)
負けを認めたことすらなかったことにしたいの?
※11をもっかい自分で読んでみたら?
※50
基本的に各国経済成長してるからiPhoneのシェアは地味に伸びてるよ
日本はそういうことはないので今後Androidがどんどん増えると思われる
連投しすぎ、、?
※53
だからスレタイ読めってw
最初に機種の話したのは俺、OSにすり替えたのが君
SONY>>>アップルの基地害くん
iPhoneとAndroid(その他大勢)
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
54
ヨーロッパの何カ国かでiosのシェア率が上になったみたいだね
タイプCになってから更に伸びるんだろうか
56
だからOSでは?って聞いたら君が勝手に負け認めたんでしょ?
その時に言えばよかったやんOSは関係ないからって
答えたあとにあれはすり替えだったって言われても、じゃあ最初から答えるなよとしか、、
※58
だからiPhoneはOSじゃないから、具体的な機種名上げてね?って言ったら、ソニーペリアだの頭おかしいこと言って、逃げ回ってるのが君だよね?
で、具体的にiPhoneに買ってるAndroidはなんてメーカーのなんて機種?
59
え?そんな話最初にしてなくない?
osの話ふったら君が何故か勝手に負け認めて俺は満足して終わったのを君がうだうだ言い出したんでしょ?
※60
※17で俺はこう書いてるよ
ソニー>>>アップルのガイジくんなのはもう十分分かったから
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
>>機種名NA-07C
2023年5月5日 8:50 AM
※14
ダサすぎて草
iPhoneはOSじゃないよ?
アップルに勝てるAndroidメーカーがいないことを理解してくれたようで良かったわw
>37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/04(木) 13:44:50.417 >ID:o9kARHUfM.net
>AndroidとiPhone両方使えばわかる
>iPhoneは不便
>批判は両方使ってから言え
ホントこれ。
俺もメイン泥、サブiphone(脱獄済)なんだけど、iphoneに出来て泥に出来ない事挙げて。
機種名NA-07C
2023年5月5日 8:45 AM
※13
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
機種名NA-07C
2023年5月5日 8:47 AM
14
え、興味ないけど
具体的な機種名聞いても、興味ない
挙げ句の果てにSONYはアップルに勝っているという基地害くんwww
61
負け負け言ってるけど君が最初に負けたって言ったんでしょ?
あいふぉんはOSじゃないからなに?
OSでは?っ言った後君はiosとAndroidを比べたんじゃないの?
64
だって興味ないもん(笑)
あいふぉん使ってるであろう君がシェアで負けてるって発言してくれた時点で満足してるから(笑)
※64
機種名NA-07C
2023年5月5日 8:45 AM
※13
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
機種名NA-07C
2023年5月5日 8:47 AM
14
え、興味ないけど
具体的な機種名聞いても、興味ない
挙げ句の果てにSONYはアップルに勝っているという基地害くんwww
そうやって逃げ回っても無駄
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
※65
興味ないんじゃなくて、反論できないの
君の負け笑
66
OSシェアなら確かにiPhoneは負けてる
これが全てよ
ちなみに誰の発言かわかる?
67
?負けたのは上にもあげてるけど君でしょ?
それで俺が満足して終わった話やん
※68
アップルiPhoneに勝てるAndroidがいないことを理解してくれたようで俺も満足だよw
SONY>>>アップルの基地害くんwww
※69
君は負けを認められず逃げ回ってるだけ笑
70
OSシェアなら確かにiPhoneは負けてる
これで先に満足できててよかった(笑)
71
そりゃあ君みたいな変なやつに絡まれたら逃げたくもなるよ(笑)
満足させてくれたお礼に構ってあげてるけど(笑)
※72
iPhoneとAndroid(その他大勢)
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
スレタイ読めない、ソニー>>>アップルのガイジくん笑
74
OSシェアなら確かにiPhoneは負けてる
ゲームやる人はi Phone、それ以外は泥が圧勝らしいけどな。というか、i Phoneは自己満とゲームやるときのスペックしか優位性ない。高級時計と同じ。アップルストアがゴミだし、UIもゴミだし、Googleが泥側に付いてるからな。Pixel最強。Googleアカウントで全データ一瞬で移行できるし。
※73
逃げを認めてて草
ソニーがアップルに勝ってるとかマジで言っちゃう基地害くん笑
※75
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
77
逃げたくもなるけど構ってあげてるが逃げになるの?(笑)
78
最初にそれ言えばよかったのに勝手に自爆したの笑える(笑)
※79
具体的な機種名あげずに逃げ回ってるよね笑
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
スレタイ読めない、ソニー>>>アップルのガイジくん笑
81
君みたいな変なやつそうそういないからね(笑)
せっかくだからもうちょい遊びたいなって
※80
SONY>>>アップルとか言っちゃう君のほうが笑えるよ笑
で、アップルに勝ってるAndroidメーカーどこ?
※82
SONY>>>アップルガイジくんのほうが珍しいんだが?笑
具体的な機種名を出せない時点で君の負けw
80
それに関しては完全に俺の無知が故やわ
で、なんで最初に負け認めちゃったの?
んで後からうだうだ言い出しちゃったの?
84
もう同じことしか言えんくなったんか、
つまんな
※85
レスミスってて草
やっばガイジやね笑
※86
ずっと同じこと言ってる自分は見えないガイジ笑
87
反論できないやつって餌あげたらすぐ食い付くから大好きだ(笑)
iphoneのいいとこ
直観的(機械音痴にもやさしい)
アクセサリーが豊富(承認欲求の強い人でも安心)
皆が使ってる(同調圧力に弱い人も安心)
キャリアがノルマ達成の為に叩き売ってくれる割にリセールバリューがいい(貧乏人にも優しい)
こんなとこかな?
機能で優ってるとこはわからん、誰か教えてくれ。
※89
焦ってて草
早く反論してね
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
88
ガイジと基地害の発言スクショ撮っとくね
俺は深く傷ついたよ
Appleは何一つとして勝ったことがない
※93
メーカーシェアトップ2
売上、利益ぶっちぎりの独走だが
91
反論するのは君でしょ?
なんで負けを認めたのか
何故後かはうだうだ言いだしたのか
でももうそんなことより君の誹謗中傷に傷付いたわ
※95
OSシェアにすり替えたのが君
機種名から逃げ回ってるのが君
iPhoneと言ってる時点でOSではないけどなw
で、アップルに買ってるAndroidメーカーどこ?
早く反論しろや、SONY>>>アップル基地害
96
そのすり替えを指摘せずに買って負けを認めた君
そのあとからうだうだ言いだした君
その基地害ってのやガイジっていうのは障害者を揶揄する意味合いで使ってるよね?
別にブランド感・高機能チップなど要らない
電話・メールできりゃOK
Windowsと高い互換性も必要
だからAndroidを使い続ける
M字ハゲ隠せないから開き直って変な装飾で誤魔化し始めたのは草だわ
最近の泥は画面下インカメラやで
iPhoneはもはや情弱向け
ブランド価格でボッタクリ
充電ケーブル一つ見ても完全下位互換
日本だと思考停止バカ向けで市場を作ってるよな
SONYグループが1年かけて稼ぐ額を
Appleは四半期で稼ぐんやで・・・
ジョブズ無き後はAndroidの後追いしてるだけだもんな
対立煽りばっかしてるからもう見ないこのサイト
若い子はマジでAndroid増えてきてんな。
一時期はiPhoneばっかりだったけど。
最近のは高すぎるから、安いAndroidの方に流れてる
いつまでもコメ欄で言い争ってる奴らとほんとうっとうしい
祝!!
105コメント達成!!
サイト史上初の快挙!!
ぼったくりの殿様商売で調子に乗りすぎたから
いつものガジェット通信だろと思ったらやっぱりな
真面目にコメしてる奴らもいい加減学べよ
iOSがApple製品にしか使われていない以上iPhone≒iOS≒Appleなんだけどな
その辺頭の中で変換して会話を成立させるのが普通なんだが、死んでも誤りを認められない馬鹿共が勝手に興奮して知能の低さを晒しまくるというコメ欄でしたとさw
まあ争いは同じレベルの者同士の間でしか起こらないということで
iPhone使っててライトニングケーブルとか指紋認証が無い事とか音質が悪い事とか電池持ちが悪い事とか操作性が悪い事とか、本当に色々不満が有ってXperiaに乗り換えて満足してる人間からすると、Androidスマホの方がはるかに良いよ
iPhoneは情弱向け
Androidスマホは情強向け
iPhoneはアップルが作ってるやつ以外無いから大外れって機種は無いけど、カメラが良い機種が欲しいとか音質が良い機種が欲しいとか思った時に選択肢が無いし、iOSも一通りは使えるけど、Androidみたいに色々カスタマイズしたり出来ない
Androidスマホは大当たりから大外れまで沢山の機種が有るから自分で調べて買わないといけないし、自分好みに設定をカスタマイズしてなんぼやから機械音痴には無理
でもそういう事が出来る人間からすると良い機種を自分好みにカスタマイズして使えるからAndroidスマホの方が良い
一部の人間がAndroidは使いにくいとかカクカクとか言ってたりするけど、それは自分で設定を変えたり出来ない情弱が外れ端末を買って文句言ってるだけ
一回良いAndroidスマホを使ったらiPhoneには戻れんよ
昔のiPhoneはオシャレだった
iPhone4Sとか5Sはカッコ良かった
でも今のiPhoneはM字ノッチとかタピオカメラでダサいスマホになってしまった
祝日だからコメが伸びる伸びる
すげえめっちゃ伸びてんじゃん
ここいつも対立煽りしてるけどやっぱこうやって伸びるからやめられないんだろうなあ
シェアとして負けているのは事実だよね。
無駄に高いし独占欲が強すぎるのに、仕様は全て押し付けで
最初から消費者の要求通りにはなってない。
ま、最近はMicrosoftもgoogleもappleを模倣して、消費者の要求を無視するようになってきたけどね。
ゴールデンウィークだなぁ
祝!!
115系コメント達成!!
サイト史上初の快挙!!
まとめ一覧ですげー泥とアイポンで対立煽りしてんなってスレタイ見て絶対あのサイトだわって覗いてみたら十中八九このサイトだからな
両方持ってるけど仕事で使うなら断然Android
iPhoneは通話の録音できないから契約とか大事な電話の記録が残せないし、文字のカーソル位置の変更が文節で区切られるから思った位置にカーソル動かせない
追伸
iPhone使うメリットは女子受けがいいこと
プライベートならiPhoneだな
2~3人でコメント演じてたら笑える
対立煽りとかコメ伸びるとか言われてる中でも110とか114とか118とかレスやめないんだから管理人もウハウハだろうな
※121
そいつら、ここの運営だろ。
スレ伸びるように燃料投下してる。