![]()
結構なってる
1: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:37:54.56 ID:2ZOH3SVjH.net
お前らどうするよ
2: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:38:07.90 ID:2ZOH3SVjH.net
PayPayオンリーの店あるのに
3: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:38:19.87 ID:2ZOH3SVjH.net
クレカは作りたくないわ
7: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:39:00.96 ID:2ZOH3SVjH.net
もう搾取始めるのかよ
4: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:38:25.60 ID:2ZOH3SVjH.net
なぁ
5: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:38:42.99 ID:2ZOH3SVjH.net
お前ら使ってないのか?
9: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:39:28.09 ID:iJkLFeIW0
クレカ作ればいいじゃん
無料なんだから変わらん
無料なんだから変わらん
10: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:39:54.66 ID:2ZOH3SVjH.net
>>9
ちょっとだけウソついた
実は以前審査落ちてる
ちょっとだけウソついた
実は以前審査落ちてる
13: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:40:19.18 ID:LDL4EOoZ0
改悪って何が起きるん
14: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:40:41.59 ID:2ZOH3SVjH.net
>>13
他社クレカ使えなくなる
他社クレカ使えなくなる
20: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:45:30.00 ID:i3qkFQRN0
>>14
草
流石に銀行引き落としはどこでもいいよな??
草
流石に銀行引き落としはどこでもいいよな??
17: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:42:50.86 ID:joWUdtDG0
使いづらくなったら使わないそんだけの話やろ
元々得するから使ってたんやろ
元々得するから使ってたんやろ
19: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:43:47.69 ID:2ZOH3SVjH.net
>>17
PayPay歯科使えない店があるんや
今更小銭を持ち歩きたくない
PayPay歯科使えない店があるんや
今更小銭を持ち歩きたくない
31: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:49:28.64 ID:D7TFtMTV0
ペイペイカード持ってるワイ高みの見物
38: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:50:51.15 ID:KfSrUbpk0
チャージするだけなら銀行チャージでええやん
50: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:55:33.31 ID:EEGV2MC/0
・PayPayカード以外チャージさせません
・月1しか無料にしません
・使うとスマホがフィーバーします
すまんこれ何の罰ゲームや?
・月1しか無料にしません
・使うとスマホがフィーバーします
すまんこれ何の罰ゲームや?
54: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:56:12.95 ID:jO7HsGM90
実際〇〇PayってPayPay意外は息してないよな
58: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:58:00.98 ID:D7TFtMTV0
>>54
楽天ペイはキャッシュチャージすれば1.5%還元に出来るから息しとるやろ
楽天ペイはキャッシュチャージすれば1.5%還元に出来るから息しとるやろ
64: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:59:17.76 ID:jO7HsGM90
>>58
何を持って息してると定義するかやな
使える店舗数はPayPayが圧倒しとるがチェーンとかで楽天Payが使える店だとそっちを使う奴が多いのは確か
何を持って息してると定義するかやな
使える店舗数はPayPayが圧倒しとるがチェーンとかで楽天Payが使える店だとそっちを使う奴が多いのは確か
60: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:58:19.72 ID:zDkq/J9Pr
もう現金で良いわ 改悪しすぎて流石に呆れた
74: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:03:24.24 ID:c2vUqRt/0
ワイは楽天カード+QUICPayの最強コンビやし対岸の火事やね
80: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:06:36.68 ID:2ZOH3SVjH.net
>>74
クイックペイは優秀だけど使える店少ないわ
あと楽天カードなら楽天ペイのが単純に少しだけどポイント美味しいし
クイックペイは優秀だけど使える店少ないわ
あと楽天カードなら楽天ペイのが単純に少しだけどポイント美味しいし
103: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:11:35.79 ID:2ZOH3SVjH.net
一番怖いのはPayPayに他社が続くことよな
トップが改悪したのに他が改悪しない理由はない
トップが改悪したのに他が改悪しない理由はない
108: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:13:12.21 ID:zhbcwRe00
一周回って割とガチで楽天の方がマシやからな今
paypayもヤフショも改悪し過ぎや
paypayもヤフショも改悪し過ぎや
153: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:29:53.75 ID:mkzW5rdQ0
ただの囲い込みやん
161: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:33:31.97 ID:BuV6NRPur
舐め腐りやてクソハゲが!
195: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:55:13.01 ID:Q1HtGbCrd
これに懲りたらソフトバンク絡んでるものに手出したらだめやで
196: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:55:46.07 ID:z++zWoFZ0
今更paypay登録しようと思ったんやがやめといた方がええか?
202: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 02:57:27.84 ID:wfL1Y89s0
>>196
PayPayカードの申し込みを先にやった方がええで
もし審査落ちたらPayPayも使わんでええし
PayPayカードの申し込みを先にやった方がええで
もし審査落ちたらPayPayも使わんでええし
208: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 03:04:45.53 ID:1/uQA01Q0
ソフトバンク全体的に引き締めしてんのかね
227: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 03:28:13.97 ID:Y/RVdttj0
アンチ乙
PayPayにはPayPayジャンボがあるから
PayPayにはPayPayジャンボがあるから
232: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 03:36:30.60 ID:qtCfC/1Na
PayPayジャンボにしろ報酬少ないし終わりだよPayPay
236: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 03:49:22.44 ID:qtCfC/1Na
PayPayくじも当たっても報酬少なくなったわ
ソフトバンクユーザー減りそうだわ
ソフトバンクユーザー減りそうだわ
243: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:03:56.32 ID:iyxPQZ4ad
わいd払い民、蚊帳の外
251: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:27:14.39 ID:IHkWD9GZ0
地方の個人店とかだと基本paypayだけなんだよね
せめてd払いくらいもっと普及させてほしいわ
せめてd払いくらいもっと普及させてほしいわ
253: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:28:33.62 ID:gIAXlg7V0
使ったら負け
254: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:35:26.34 ID:dR4i4r1g0
覇権とったんやからしゃーない
他のクソみたいなキャッシュレス決済に文句言え
他のクソみたいなキャッシュレス決済に文句言え
260: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:44:00.08 ID:CPPEwkAiM
ハゲの犬より楽天の犬に戻るわ
ありがとう三木谷
ありがとう三木谷
255: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 04:38:38.29 ID:88O99tjKM
楽天ペイでいいわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682959074/



コメント
ペイペイしか使えない店に当たったときに仕方なく使うもんだから。
ペイペイカード持ってるからこれからもチャージはできるし特に困らん。
今どきペイペイすら対応しとらん店なんぞ使うか
から
今どきペイペイしか対応しとらん店なんぞ使うか
になるだけ
ライバルが弱体化した途端、この改悪だ。
これでも客は離れないとたかくくってるんだぞ。
おまいら馬鹿にされてるんだぞ。足元見られてるんだぞ。
アリババ株を大量売却しなきゃいけない状況やしな
逆になんで話題になってほしいの?
世論を味方につけようとしてんじゃねぇよゴミ
ソフトバンク使ってる時点でアホだよ
QRコード決済をメインで使ってる奴おるんか?
ペイペイしか使えないような小売店なんかにそんなに用無いよね?
モバイルスイカとクレカだけで困った事無いけどな
こうなるのはほとんどの人は分かってただろうし、驚きはないだろ
すまん、 とっくに PayPayカードだから痛くも痒くもない。
ちなみにツレは、毎回 セブンのATMでチャージしてるから、これも痛くないなぁ。
文句言ってる奴は、もともと PayPay経済圏にいなかった奴なので、いなくなってもらっても結構と言う訳なんだろう。
今回の件は PayPay経済圏に入るかどうかの踏み絵というわけだ。
すんなり、PayPayカードを作ればいい。
じゃなかったら、不便だと文句を垂れながら、PayPayを避け続けるのもありだ。
※8
チェーン店しか行かないなら何の問題も無い
個人店巡りが趣味だとPayPayのみは結構ある
まあ個々人のライフスタイルによりけり
YahooカードからPayPayカードの流れだし別に何も変わらないな。
ノーマルは年会費無料なんだからPayPay使うなら作っとけばいいだけじゃん。
擁護する意見多いね。
やっぱり工作してたんだね。
普通に話題になっていたと思う。
ま、半島系だからアカウントを作ってないので、細かい事は知らんけど。
これに懲りたらソフバン系のサービスは使わない事
大人はバカ以外みんな知ってる
Paypayカード持ってるからノーダメ
でもヤフショも改悪でゴミ化しそうだし経済圏としてはもう厳しいな
朝鮮と繋がってる左翼のプロパガンダ機関のマスコミが話題にする訳ない
銀行チャージかコンビニATMで現金チャージでええやん
paypayクソが、はまぁわかる
じゃあ楽天行くわがわからん