
いけるんじゃない?
1: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:36:14 ID:1usl.net
これ買ったんやが

モニタの端子がHDMIやなくてHDTVやったんや
商品説明にはHDMI-VGA変換ケーブルが入っとるって書いてあるけど実際入ってたのはHDTV-VGA変換ケーブル
返品できるよな?
Dell E2318H 23インチ ワイド 液晶モニタ/フルHD(1920×1080)/ IPSパネル/ノングレア(非光沢) /DisplayPort、VGA/VESA/HDMI-VGA変換ケーブル付属/PC King (整備済み品)

モニタの端子がHDMIやなくてHDTVやったんや
商品説明にはHDMI-VGA変換ケーブルが入っとるって書いてあるけど実際入ってたのはHDTV-VGA変換ケーブル
返品できるよな?
2: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:36:53 ID:qbT5
できたりできなかったりする
5: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:38:19 ID:UUos
できそう
4: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:37:23 ID:jPMG
HDTVってなんにゃ
10: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:39:41 ID:1usl.net
>>4
なんかDVDで使われるアナログ出力の端子らしい
HDMIとは無関係
なんかDVDで使われるアナログ出力の端子らしい
HDMIとは無関係
3: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:36:56 ID:gCu3
9000円は草
もうちょい貯めてええの買えや
もうちょい貯めてええの買えや
7: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:38:50 ID:zm37
説明と違うものが入ってたって言ったらできるんちゃう
9: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:39:39 ID:zm37
>>7
【商品に不具合があるときの返金、返品と代替品の送料】
全額返金、送料出品者負担
多分これに該当するやろ
【商品に不具合があるときの返金、返品と代替品の送料】
全額返金、送料出品者負担
多分これに該当するやろ
11: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:40:48 ID:1usl.net
>>9
それどこに書いてある?
それどこに書いてある?
14: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:42:15 ID:zm37
>>11
PC kingって所から買ったんで間違いないんよな?
出品者プロフィール
PC kingって所から買ったんで間違いないんよな?
出品者プロフィール
19: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:44:34 ID:1usl.net
>>14
せや、サンクス
せや、サンクス
8: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:39:36 ID:VhSg
ワイは取説が入ってないだけで返品した
12: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:41:36 ID:UUos
付属ケーブルを選べるオプションがあるからイッチが間違えてなきゃ発送時の取り違えかな
21: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:47:34 ID:1usl.net
HDMIで接続できると思ったから買ったんや
ケーブルだけ説明通りのHDMI-VGA変換ケーブルに交換してもらってもモニターにHDMI端子が無いから使えんのや
モニタごと返品できないと困る
ケーブルだけ説明通りのHDMI-VGA変換ケーブルに交換してもらってもモニターにHDMI端子が無いから使えんのや
モニタごと返品できないと困る
25: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:49:57 ID:UUos
>>21
それは出力側のHDMI端子とモニターのVGA端子繋ぐやつなんじゃないの?
それは出力側のHDMI端子とモニターのVGA端子繋ぐやつなんじゃないの?
30: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:53:25 ID:1usl.net
>>25
あー逆なのか?
あー逆なのか?
26: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:50:35 ID:u4MD
HDTVとかあるんか
27: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:51:16 ID:UUos
そもそも商品画像に写ってる端子にHDMIないやんか!
33: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:53:59 ID:vmPR
そんな端子あるんやな
ってかモニターにもう少し金出せんかったんか…
ってかモニターにもう少し金出せんかったんか…
45: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:56:15 ID:1usl.net
>>33
21~3インチ程度のモニターって大体このくらいの価格やないんか?
21~3インチ程度のモニターって大体このくらいの価格やないんか?
36: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:54:25 ID:eKDf
余裕でできるぞ
あそこは返品がザル
あそこは返品がザル
37: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:54:36 ID:u4MD
いーや余裕でゴネれる
39: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:55:12 ID:UUos
まあイッチに悪意も無さそうやしふつうに返品してもええんちゃうか
40: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:55:41 ID:fVkA
こんなとこで聞いてんとカスタムサポートに連絡しろや
44: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:56:08 ID:XR1a
amazonに聞けよ無能
49: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:57:26 ID:UUos
今日日フルHDでHDMI端子なしってこれ相当な型落ちやんな?
53: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:59:51 ID:UUos
54: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 15:59:57 ID:fVkA
そのモニター何に使うんや?
61: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:03:17 ID:1usl.net
>>54
youtube見ながら作業したいからサブモニタ用や
youtube見ながら作業したいからサブモニタ用や
56: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:00:56 ID:UUos
ついてきたケーブルが違うってのは真実なん?
そこも勘違いなん?
そこも勘違いなん?
60: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:02:23 ID:1usl.net
63: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:05:12 ID:UUos
Amazonって単純なこっちの都合での返品ってできるんだっけ
66: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:05:51 ID:ItOv
>>63
意外とできる
顧客一人一人にそんなかまってられへん
意外とできる
顧客一人一人にそんなかまってられへん
67: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:06:03 ID:VhSg
>>63
Amazon発送ならわりとあり
Amazon発送ならわりとあり
70: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:06:34 ID:UUos
>>67
ならケーブル云々関係なくイッチが求めてたものとは違うんだし返品したほうが幸せになれそうやな
ならケーブル云々関係なくイッチが求めてたものとは違うんだし返品したほうが幸せになれそうやな
72: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:06:59 ID:1usl.net
ワイの勘違いもあったけどケーブルは明らかに違うから返品できる可能性もありそうやな
問い合わせるか
問い合わせるか
73: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:07:13 ID:zm37
>>72
最初から問い合わせなさいよ…
最初から問い合わせなさいよ…
77: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:08:28 ID:1usl.net
>>73
Amazon返品したことなかったから聞きたかったんや
Amazon返品したことなかったから聞きたかったんや
80: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 16:09:35 ID:zm37
>>77
大丈夫や
変な態度とらんかったら優しく対応してくれるよ
大丈夫や
変な態度とらんかったら優しく対応してくれるよ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682318174/





コメント
非プライムでアマ発送でも無いから問い合わせだけど記載内容と違うで
一回アマのサポート挟んだ方が良いかもな
買う前にデルの公式で型番と仕様を調べろ
PC King (整備済み品)
↑
こんなもん買う奴の気が知れない
displayport変換できるんなら別にいんじゃない?
発売が5年以上も前じゃん
素直にやめたほうが
返品可能だね。販売のページを見たけど、確かにHDMI-VGA変換ケーブル付属と書かれているのに、コネクタの画像にはHDMIコネクタは存在しない。
更に驚くのは、これはDELLで返品回収された商品をAmazonが大量に安く買い取りリファービッシュした商品。
Amazonは割となんでも返品できる
あからさまこっちに落ち度あるものでも返品できた
けど結局は自己判断自己責任でやってな
返品しすぎて取引停止になった話も聞いたことがある
人に聞かないとカスタマーに連絡できないとか仕事出来なさそう
この主ってアナログとデジタルの違いすら分かってなさそうだな
PC側がHDMIでモニター側がDPだと変換器使わなくちゃで5千円位掛かるんだよな
逆だったら単なる変換ケーブルで良くて千円しないけど
相互互換性の欠如と「電源オフ問題」がDPの泣き所だよな
この事情を鑑みれば、もっと安くても良いなこのモニタ
DP端子の有るグラボだったら問題ないけど
VGAで使うくらいなら大昔の中古で良いわ
※6
その変換ケーブルは、PC側がHDMI・モニター側がVGAで使うものだから何も間違っちゃいないし販売側に瑕疵があるわけじゃない
「更に驚くのは」って、商品ページにそう書いてあるし
まぁ、端子云々については意図的に説明を省略している感じはするけど
分かっている人間からすれば、別に詐欺的でもないぞ
ワイのパソコンはディスプレイポートとHDMI付いてるで。
モニターはディスプレイポートとHDMIとアナログRGB付いてる