スポンサーリンク

【画像】AIが作った仮面ライダーwwwwwwwwwwwww

これは・・・

1: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:33:07.22 ID:aMvQ0J9E0.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

2: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:33:41.07 ID:Odvxj3tG0.net
ダサい

 

44: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:49:49.21 ID:8ANuIOyt0.net
>>2
そもそも仮面ライダーがダサいもんやろ

 

5: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:34:23.82 ID:GSnzS4wZ0.net
全部ブラックとシャドウムーンやん

 

28: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:40:58.40 ID:gQu7boaZd.net
>>5
言うてライダーマンみたいなの描いてもお前らライダーと認め無いやろ

 

8: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:34:32.88 ID:lGrtzZoO0.net
にわかやけどフード被ってるの新鮮

 

19: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:36:50.26 ID:/f+cO/pEM.net
>>8
仮面ライダーゴーストというものがありましてな

 

12: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:35:01.07 ID:QPn/+bhP0.net
アサシンクリードおるやん

 

13: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:35:21.45 ID:hpNjRpai0.net
なんか惜しい ノーマル感が凄い

 

17: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:36:25.73 ID:yKkRMJYOM.net
かっこいいじゃん
クウガ系も作ってよ

 

21: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:37:53.87 ID:AhcZB4x0a.net
ベルトが全部ショボいわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:38:22.77 ID:jk2aRPmta.net
ブラックRXの親戚みたいなのばっかやな

 

27: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:40:28.79 ID:wHtsOeif0.net
とってつけたような触角やだわ

 

29: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:41:14.86 ID:v2ImP/SJ0.net
仮面ライダー知らんけど3つ目の黒いやつかっこいい

 

31: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:41:53.35 ID:/zf+EAFx0.net
大したもんや

 

35: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:42:30.10 ID:r/EeSPk20.net
仮面ノリダーも頼む

 

33: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:42:09.19 ID:G/7UQAgTd.net

 

38: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:46:20.64 ID:P3fc0uiv0.net
シャドームーンのバーゲンセールだな

 

43: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:49:23.34 ID:jt4AdToZM.net
フード被ってるのおもろいやん

 

51: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:54:23.34 ID:H7uBZVp50.net
1枚目のベルトがまんまベルトなのはある意味面白い

 

53: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:55:32.46 ID:ThQkHO9w0.net
ただのパクリじゃねーか

 

54: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:57:01.30 ID:fm4+QKJsp.net
>>53
そりゃAIはそういうもんだし

 

56: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:59:30.37 ID:tMvkM2RF0.net
過去のライダー集合に混ざってたらマニアでも分からんよな?

 

57: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 19:59:41.64 ID:+yjuE2RG0.net
黒いシャドームーンかっこE

 

58: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 20:00:30.78 ID:Y7RqKEnid.net
5枚目だけありやな
あとは既視感マシマシ

 

64: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 20:04:02.91 ID:z8sqpBgk0.net
ダイワマンの敵おるやん

 

68: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 20:06:06.39 ID:MB4+BcIh0.net
バイクは?

 

78: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 20:12:16.23 ID:XADf+hex0.net
ゴテゴテのやつよりかっこいい

 

72: 風吹けば名無し 2023/04/16(日) 20:06:55.76 ID:86GhmubH0.net
今度はAIでガンダム作ってよ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1681641187/

スポンサーリンク

コメント

  1. 実はほんとにいますパターンじゃないのか

  2. 新作というよりパクリのイメージが強く出るね
    現実の新作でダサいっていうよりイメージが悪い

  3. 7人目はゲームオブザイヤー受賞してるのかw

  4. なんでこんなロボットテイスト増し増しなん?
    外人から見ると仮面ライダーはこんな風に見えてるんだね。

  5. RXにロボライダーというライダーがいましてね
    ブラックとシャドームーン系列だらけだからロボライダーの概念もあるやろ

  6. 最近のひどいデザインよりよっぽどいいと思うけどな

  7. ちょいちょいTKBついてんの笑うわ

  8. 素人の改造プラモって感じだなぁ

  9. 1枚目はデスガロンぽい

  10. 仮面ライダーアマゾンがハブられてる件

  11. 仮面ライダーっていうか仮面ライダーのヘルメットを被った宇宙刑事シリーズっぽい

  12. 参考元の作品が偏ってるんかね?
    昭和平成令和混ぜればもう少しばらつくのかな

  13. ういざーどがいない

  14. おーずもいない

  15. 平成ライダーよりマシじゃん

  16. 仮面ドライバーが居る?

  17. 顔だけ向き出しのノリダーベースのはないんけ?