スポンサーリンク

いろんなワイヤレスヘッドホン買ったけど結局Appleの「AirPods Max」が最強じゃん

でもお高いし・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:05:51.904 ID:xN3Rrpv2p.net
SONYやゼンハイザーやboseのはw
音楽を無線で聴くというごく単純なことすらまともにできない
自動停止とか自動接続がまともに動かないとかあり得んわ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:06:16.943 ID:xN3Rrpv2p.net
安定感も信頼性も音質もairpodsmaxが圧倒的だし

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:07:00.948 ID:vXHZmbaEd.net
Beatsフレックスでっす

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:07:04.855 ID:tc2WW0iM0.net
ネックスピーカー使ってからはヘッドホンとかイヤホンには戻れない

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:09:17.948 ID:gHGZHk6Pd.net
安モンしか使ってないんだろうな

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:11:54.521 ID:xN3Rrpv2p.net
>>9
ゼンハイザーmomentum4 
 
(Amazonリンク)

ソニーwh1000xm5 
 
(Amazonリンク)

ポーズQC45 
 
(Amazonリンク)

これを購入してるが?

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:12:04.103 ID:lsiu/iGj0.net
普通に有線しかつかわんからあれはクソこれはクソって嘆いてるのみるとかわいそうに思える

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:17:47.673 ID:kuTe/lffd.net
xm5出たの最近だけど
半年足らずでコロコロしたのねw

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:20:17.684 ID:xN3Rrpv2p.net
>>14
1週間くらいで売ったね
音質が流石にゴミすぎた
音質は百歩譲っていいとしてもセンサーとソフトウェアがクソで接続の信頼性がないのが我慢ならん

まあ今となってはairpods以外ではソニーが一番信頼性マシだったけどな

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:18:27.210 ID:f80c/+b00.net
BOSEのフラッグシップそれじゃないぞ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:21:03.414 ID:xN3Rrpv2p.net
>>15
知ってるが

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:21:24.512 ID:kuTe/lffd.net
あのタッチセンサーは人選ぶかもね
AirPods Maxって物理ボタンなの?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:24:34.593 ID:xN3Rrpv2p.net
>>18
超使いやすい物理だよ

SONYとゼンハイザーはタッチだけど使い勝手は悪いわ
頭から外す時ちょっと手が触れただけで音楽再開し出すし

まあ頭から取っても音楽が停止されない時が半々なくらいセンサーがバカなんだけどな

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:22:44.913 ID:xN3Rrpv2p.net
お前らって多分買ってねぇんだろな
だからSONYは安定!ゼンハイザーは音質最高!アップルは機能性以外は他社に劣る!とか適当なイメージ言ってんだろね

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:23:58.589 ID:TMzFvR6R0.net
こういうのがいるからリンゴ信者は嫌われるんだろうな

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:25:16.815 ID:xN3Rrpv2p.net
>>21
あのな?俺はappleを避けてたんだよ
だから最後まで買わなかったんだよ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:24:57.445 ID:TYJXg+kBa.net
付け心地でいっつもBOSEだわ
来年あたり新調するつもりなんだが
いい加減BOSE並みに付け心地いいとこって出たのか?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:27:43.143 ID:xN3Rrpv2p.net
>>23
着け心地はairpodsが最高だよ

但し、重いのとイヤーパッドがメッシュでグリップしないので下向くとズレる

そこを加味するとBOSEが着け心地一番というのは同意
但し、音質とノイキャンがあまりにゴミすぎる

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:32:07.845 ID:GigN6cSxa.net
>>27
ズレるのが嫌なんだよなぁ
しゃーねぇから来年もBOSEだわ
低音に偏り過ぎてぶっちゃけ音質は好みじゃ無いんだけどな

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:41:08.623 ID:xN3Rrpv2p.net
>>34
ホントにまともなワイヤレスヘッドホンってねえよな
airpodsも重くてずれやすい、メッシュが汚れやすい、嵩張るという欠点あるし

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:25:49.557 ID:0ZV+oTW00.net
接続不安定はマジイラつくな
はいえんどでこれかよって。Boseとか酷いわ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:28:27.113 ID:xN3Rrpv2p.net
>>25
使い物にならないよな
安心しろゼンハイザーはその2倍はひどい

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:31:08.337 ID:xN3Rrpv2p.net
airpodsは接続でマジで裏切ってこない

SONY、BOSE、ゼンハイザーは一日に数回は必ず裏切ってくる

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:28:58.155 ID:4u/Zfhap0.net
無線な時点でなぁ…

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:33:46.698 ID:kuTe/lffd.net
iPhoneなの?そら接続はAirPodsだろうな
コーデックの恩恵ないならSONYとゼンハイザーはあれかもな
BOSEはもうちょっと頑張れって感じだが

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:36:13.650 ID:xN3Rrpv2p.net
音質は明確に

airpods>>>>>>>ゼンハイザー>>SONY>>>>BOSE

かな
好き嫌いとかそういうレベルじゃない

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:41:53.063 ID:tc2WW0iM0.net
>>39
好き嫌いじゃないなら
定量的に示してみて

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:44:07.705 ID:xN3Rrpv2p.net
>>45
そんな機材がない

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:38:53.020 ID:IQRM6qKc0.net
イヤホンで音質云々言ってるやつ悲しくなるわ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:39:19.842 ID:xN3Rrpv2p.net
>>40
ヘッドホンだが

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:39:56.869 ID:IQRM6qKc0.net
>>42
あーヘッドホンね
外でつけてんの?

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:42:43.554 ID:9dm5a3T50.net
結局有線に帰って来たよ
AmazonでSONYの3,000円くらいのやつ

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 03:00:19.916 ID:UKcEQcxb0.net
今はXM5使ってるけどエアポッツそんなに良いのか

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/16(日) 02:49:48.546 ID:zMiymBJo0.net
でもお高いんでしょう?

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1681578351/

スポンサーリンク

コメント

  1. なんかもうちょとさ
    具体的に一つ一つ批判してほしい

  2. ヤマハもええで

  3. アップル信者としか思えん

  4. 特に最近は雑なスレばかり量産してるよな。
    ヤケクソで水増ししてるみたいだな。

  5. 具体性ないと信者扱いされると思うよ
    次頑張ってね

  6. こんなスレ読むなら、オーディオ誌の辛口レビュー読んだ方がいいよ。
    良いところもダメなところも具体的に指摘してるし。

  7. 片方あげるためにもう片方貶すやつは信用ならない

  8. 音にこだわる奴は撮り鉄みたいな触れちゃダメ感あるよね

  9. ※8
    異常に拘り強い人は、他人の話しを聞く耳持たないから会話が成立しない

  10. appleのグッズで具体的な話は期待するだけ無駄。

    直感的〜、とか最高の体験とかフワフワした
    回答しか返ってこねぇよ。
    挙げ句の果てには買えない奴煽りだからな。
    共産党とかのカルトと同類よ。

  11. Apple製品を使っている人はセンスがあるしセンスのいい人が多い

    その良さを五感で感じられるイケてる人が選ぶのさ

    理屈捏ねてApple避けてるアホなど無視してApple製品ライフを楽しもう

  12. もう少しコンパクトになればええんやけど

  13. 林檎なんて丸かじりするのが通だろ。
    芯まで食い尽くせ。ウマ~

  14. ※11
    おいしそうに見えて手に取ったらいい声で鳴いて、いい匂いしたから食べちゃったんだね。
    センスあるわ。