スポンサーリンク

【悲報】Amazonの精密機器に対する梱包、限界突破

これは・・・

1: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:03:10.71 ID:ZjB8j8aQr.net
no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:04:02.41 ID:ZjB8j8aQr.net
配送時に壊されちゃうだろこれ

 

5: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:04:45.33 ID:ZjB8j8aQr.net
10万円以上つかってこれwwwwwwwwww
no title

 

7: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:05:14.08 ID:sZZn8xkE0
ハードディスクならあかんわ

 

13: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:07:39.15 ID:Fa5UzBV/0
バルクならしゃーない

 

10: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:06:33.79 ID:7Q0tIMmB0
>>1
レビューに梱包の文句を書く奴はガ◯ジ
知りたいのは製品の評価やぞ

 

17: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:09:44.94 ID:ZjB8j8aQr.net
>>10
HDDは衝撃に弱いんだから合ってるだろ
梱包配送を含めた評価は妥当

 

19: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:11:24.35 ID:MAnn6HUFa
梱包はマケプレの家電量販店直送のほうがええからな
当たり前やが

 

20: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:11:46.10 ID:tTyDB3laa
アマゾンで買ってええのは傷だらけになってええものだけや

 

23: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:14:36.01 ID:HNv9tWiYM
俺もこういう適当な仕事したいわ

 

24: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:15:12.47 ID:Y+V0xMwxp
シュリンクみたいなので固定しろよ

 

25: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:15:33.63 ID:rGM60bV7p
Amazonってオタクから氏ぬほど批判されてるけどそんな悪い?
比較的ヘビーユーザーな自覚あるけどドン引き梱包なんて出会ったことないぞ
配達ミスは一回あったけど

 

31: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:18:41.91 ID:zDYK0moKa
>>25
ワイもないで
そういうのに遭遇したやつの声でかいだけちゃうの

 

33: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:20:09.97 ID:u7YtB1gGa
>>25
そんなポンポン遭遇してたら終わりだよ

 

27: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:16:28.85 ID:wzMyzF0wM
HDD系はアマゾンで頼む奴の方が悪い
大して安くもないし

 

37: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:21:58.91 ID:CvjPlt4/0
これワイも思ったすげー雑になってきたよな
ワイもアイロン買ったらペラペラ紙袋(よくあるダンボール1枚入った厚紙袋とは比べられんくらいペラペラのやつや)に入れられてきた
家電とか精密機器は多少高くてもヨドバシの方がええのかなあ

 

55: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:30:47.59 ID:L0m6yW3B0
>>37
ヨドバシのほうが安いまである
なお数量

 

77: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:36:07.61 ID:q9iI3Xvx0
>>37
ヨドバシもあかんぞ
プリンターが外箱そのままで送られてきてビビったわ

 

38: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:22:01.49 ID:iDp3rSfN0
最近紙袋で届くこと多いけど絶対どこかしら破けてるわ

 

40: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:22:49.62 ID:MqJIIcUQa
まぁAmazonやし

 

42: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:24:36.31 ID:5hZpOyG+0
アマゾンで買い物するならこういう事を受け入れなきゃな
日本的なサービスを期待すんな

 

50: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:28:33.62 ID:VTslheCUd
嫌なら使うな

 

62: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:32:58.88 ID:TRwMBQkU0
Amazonも悪いやろ
no title

no title

no title

 

65: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:33:34.02 ID:5+kXye+zM
>>62

 

66: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:34:00.61 ID:Mef2WKRdp
>>62
これサイズがいくつかあるんやろ

 

149: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:52:24.61 ID:J49pD6L80
>>62
写真通りのサイズだったとしても
その部屋にその照明ついてたら笑うわ

 

82: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:37:21.70 ID:Mef2WKRdp
マアマアスタンダード
no title

 

72: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:34:51.98 ID:uJQSiCUv0
レビューとか見てると本とかほんま酷いらしいな
ワイも固定ビニールなしで送られてきた事あるけど

 

74: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:35:18.04 ID:SVFo9h1ZM
>>72
本はもう楽天ブックス一択や

 

86: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:37:29.31 ID:uJQSiCUv0
>>74
楽天ブックスはええんか?

 

88: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:37:40.45 ID:SVFo9h1ZM
>>86
ええで

 

73: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:35:15.66 ID:FDPjOfHP0
通販を信用しすぎや😿
大事なものは自分の足で買いに行け👊

 

90: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:38:26.35 ID:cpEi4leAd
スカスカのダンボールやったのに最近でけえ紙袋ばっかで草生える

 

98: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:39:33.03 ID:h0tGEEpCM
ワイはもうAmazonはプライムビデオしか利用してない

 

109: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:42:13.28 ID:LbOddl4Kp
Amazonなんていくらでも返品できるんだから壊れてたら返品すればええだけやん

 

135: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:48:55.25 ID:gPvvDB5Gd
なんであのビニールで固定するやつやめたんやろ
あれあったほうが絶対よくね?

 

112: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 11:43:21.93 ID:VX8dAn2Ua
エコーショー8買ったけど梱包普通やったで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681264990/

スポンサーリンク

コメント

  1. HDDは店頭でもこんな感じで売ってるの知らんのかな?

  2. 自分宛てにギフト設定するとええってどっかでみたな

  3. 梱包が悪いんでないけど商品箱の中でカランカラン付属のミニドライバーが動いてたわ
    中は基盤向き出しの機器なのに
    どうせ中華だろ思ったら中華だった

  4. iPad買ったら緩衝材の紙が一枚だけポンと入ってただけだったな
    セールだからAmazonで買ったけどマジで梱包終わってる

  5. アリエクのが凄い梱包だもんな
    アマゾンは簡易過ぎるわ

  6. 昔は過激梱包だったけど
    今は逆に簡易過ぎてヤバイ

  7. 文句があるなら店に買いに行けよ

  8. 稼働時の衝撃には弱いけど、これくらいじゃ問題ないのでは

  9. 尼配送でもそんな酷いのみたことないけど都内の倉庫は配送多すぎてこんなんなってるんじゃないかと思ってる

  10. えー、こんなのあるんだね。
    先週HDD届いたけどちゃんと梱包されてたよ。

  11. わいも尼でPC電源買って紙袋1枚の梱包で届いた時はビビった
    PCケースも伝票直貼りで汚れで箱真っ黒け
    最近酷い

  12. 環境に優しいエコ梱包(白目)

  13. アマゾンジャパン合同会社の社長は中国人

  14. SDGs推しなのか昔みたいな丁寧な包装はやらないみたいね
    多少商品が破損しようが傷つこうが返品率から考えるとほぼ泣き寝入りが多いらしいしその方が儲かるのかねぇ……

  15. HDD買うの怖いわ

  16. 最近本当にひどい
    本を梱包せず複数冊そのままペラペラの紙封筒につっこんで寄越してきて、端が折れたり破れたりしてる
    結局返品になって無駄なコストや資源が発生するのとどっちがエコなんだろうね