スポンサーリンク

「まだAmazon利用してんの?」って言われたんだが

ならどこ使う?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 12:59:41.740 ID:kHDBSXs30.net
じゃあ皆んな何の宅配サービス使ってんの?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:00:27.633 ID:kHDBSXs30.net
教えてよ
オレ情弱なんだよ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:01:33.193 ID:kHDBSXs30.net
Amazonの上位互換があるって事だろ?教えてよそ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:00:54.825 ID:gFOgrp0F0.net
普通にAmazonだけど

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:01:25.036 ID:BIQwKKlj0.net
物によっては淀使う

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:01:30.392 ID:v+z6/H4bp.net
通はモノタロウ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:02:07.910 ID:QN2gIsUyd.net
楽天

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:02:15.175 ID:Dgljpbs/0.net
ヨドバシ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:02:43.928 ID:5V7Ad6uKr.net
これ一つさえ使ってれば最強!みたいな考えだから情弱なんだよ
買うものによってサービス変えるのが情強

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:02:44.475 ID:D8+rT4ys0.net
昔と違って各メーカーもショップもECサイトくらい持ってるからな

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:02:45.558 ID:Hwc+SRVB0.net
歩いて買いに行けよ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:03:17.024 ID:m6BxCc8R0.net
最近脱Amazonの動きがあるのは確かだな

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:03:35.639 ID:Ecn4UACv0.net
もう数年Amazonは使ってないわ
ヤフーショッピングばっかり

Amazon全然安くないもん
だいたい何買ってもヤフーのほうが安いよ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:03:45.489 ID:gFOgrp0F0.net
そりゃ物によってはAmazonより安いサイトもあるだろうけど
ベースはAmazonで十分でしょ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:03:54.403 ID:AHu5P9/U0.net
中華発送回避してりゃAmazonは未だ優秀だぞ?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:05:00.237 ID:ZD4c14xc0.net
中国のものばっかだからヨドバシに移行しつつあるのは確か

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:05:08.672 ID:mLeuXSvjd.net
メインでヨドバシ、安さでアリエク、業務用はモノタロウ、とりあえずのヤフーショッピング、たまーに使うSHIEN

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:07:55.847 ID:HOMCjh290.net
>>27
そんな感じだわ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:03:56.509 ID:6qeYcbZoM.net
アリエクとかの中国通販サイトじゃねーの

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:05:24.587 ID:X+Rc/o+td.net
若者はSHEINだよ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:05:35.842 ID:3Z0NC6Tha.net
いちいち使い分けるとか面倒でやってられんから結局Amazon

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:06:44.549 ID:TkC/AfXJ0.net
一周まわってやっぱAmazonかな〜って

って言えば防御できるぞ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:06:51.133 ID:hUo2E/fQ0.net
楽天とAmazon比較してオトクな方

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:07:47.421 ID:TTl2gr6/0.net
仕方ないから楽天つかってるわ
通販なるべく使わないけど

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:07:14.951 ID:CSEoQo76M.net
ヨドバシ使ってみたけど検索しても商品出てこないしどう考えても楽天以下だよ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:14:20.198 ID:A9fy36lT0.net
アマゾンは中華製品とサクラチェッカーさえ使えば

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:14:22.972 ID:jjOwt829M.net
Amazonを使いこなせない人「まだAmazon利用してんの?」

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:24:24.772 ID:ofWeYG820.net
>>43
まあこれ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:14:53.548 ID:A9fy36lT0.net
中華製品除外して

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:16:39.737 ID:8NDa9PMYa.net
Amazonだけど比較として楽天も使ってる
ヨドバシも良いらしいけどなんかメンドイ

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:18:41.925 ID:rCxbCI6i0.net
アマゾンメルカリpaypayフリマ

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:19:41.094 ID:picnUpA10.net
なんか一瞬だけペイペイとヨドバシが成り代わったみたいな雰囲気になった時あったよな

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:17:26.927 ID:qK4dZmuB0.net
ヨドバシメインとかありえないだろ
ラインナップカス過ぎんぞどう考えてもサブで使うとこ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:22:08.584 ID:1Gjrgglx0.net
最近Amazonのサイレント値上げからのセールで安くしましたよ感がクソ仕様だから使ってねえわ

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:26:28.940 ID:4krzXC5ua.net
>>54
これ

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:22:26.954 ID:KxsfsU0dd.net
それなりに値が張るものは検索して最安値のサイトで買ってる

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:29:19.552 ID:PrjYWYE80.net
Amazonってほかより高いよな

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:30:12.755 ID:mLeuXSvjd.net
>>60
楽で簡単だからな
早く届くし、その分高い

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:30:15.680 ID:w7+mrlAd0.net
アリエク

 

68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:31:58.931 ID:NCJ6xZov0.net
>>63
まあ使うよね

 

67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:31:23.116 ID:PO78dixrM.net
ヨドバシとアマゾンとケーズデンキオンラインショップ使い

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:33:25.072 ID:XWiAJl+80.net
普段使ってる物が壊れたとかとにかく早く欲しい時はAmazon
急ぎでは無い買い物はPayPayポイントがつくからヤフーショッピング使ってる

 

71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:40:51.146 ID:VXOKkNlh0.net
Amazonにしか売ってないものはAmazon
日用品はヨドバシ

 

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:44:51.604 ID:/SC+aEb+a.net
ヨドは置き配対応したの?

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:48:38.473 ID:VXOKkNlh0.net
俺の家は宅配ボックスあるから知らん

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 13:49:53.296 ID:r/0puM+i0.net
通は駿河屋だから

 

78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 14:45:36.066 ID:6qeYcbZoM.net
Amazonは電気がビリビリなってる物はヤバいって聞いた

 

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/08(土) 14:39:52.949 ID:xUU7GCFOM.net
買う物によって変える

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680926381/

スポンサーリンク

コメント

  1. YahooショッピングはPayPayポイントがかなり付くからなぁ

  2. 住設機器がある日突然50% OFFとかありえない価格で放出する時があるんで、やめられねーンだわwww

  3. 受け取りしやすさでAmazon一択かな
    ほかは置き配非対応の店が紛れてたりして不便

  4. amazonを否定する奴は ただの情弱低 脳バカキッズ
    コレだけは間違いない

    一般的な物を、普通に購入するだけなら 何も困らん。

    バカほど、奇抜な物を買おうとして、中華マケプレに引っかかって、クソクソ言いまわってるだけだからなwww

  5. >>4
    そういうことだな
    意識高い系にありがちな「自分だけが最新情報を知ってる」
    っていう謎理論でマウント取りたがる

  6. ヨドバシはポイントシステムがなあ
    ポイント付けてもらっても次にポイント払いするとポイント付かないんだよな
    ポイント分考慮しなければ他より高いし

  7. アマプラ入ってるかでだいぶ違うだろ
    入ってる(=送料で元取れてる)なら少なくとも楽天は選択肢外
    あとは淀とヤフーあたりに品物があれば比較って所だな

  8. アマゾンジャパン合同会社の社長は中国人

  9. 普段使いは楽天
    ニッチなものだけAmazon含めて売ってるとこ探す

  10. 普段は楽天だなぁ
    アマ高いんだよPayPayはなんか使いづらい