スポンサーリンク

買って損したと思ったゲーム機ってあるか?

あれかなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:49:14.44 ID:0NiEB6y5M.net
ワイはプレイディア

 

4: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:50:02.01 ID:WmPKdQmXM
今ならプレミアムついてへんか?

 

6: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:50:53.12 ID:0NiEB6y5M.net
>>4
そんなゴミハードを手元に置いてるわけもなく

 

3: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:49:52.55 ID:x+j0jxa2d
ゲームキューブかな、ほとんどソフト買わなくて

 

7: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:51:09.27 ID:EZwL6kYk0
vita

 

15: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:05.20 ID:0NiEB6y5M.net
>>7
vitaいうほどあかんか?

 

10: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:51:30.00 ID:KNGEW7H80
初代xbox

 

13: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:01.86 ID:XTTtGCLWa
DSiかそんなやつ

 

16: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:17.74 ID:0lJVT+Ou0
WIIU

 

17: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:38.43 ID:EUB3wTNg0
ゲームギア

 

20: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:12.25 ID:0NiEB6y5M.net
>>17
でもゲームギアはテレビアンテナも装備できたから…

 

21: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:35.26 ID:KNGEW7H80
>>20
電池😡

 

22: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:03.27 ID:0NiEB6y5M.net
>>21
アダプタ繋いでやれ😣

 

28: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:56:49.10 ID:KNGEW7H80
>>22
コンセントあるとこならTVでメガドラやるよね

 

19: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:07.61 ID:Emla3aoDa
ワンダースワン

 

18: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:01.37 ID:SrAVEW8JD
ワンダースワンは4800円という値段にもかかわらずバンダイのクソゲーしかなかったのでもういいですってなった

 

23: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:55.34 ID:+Up4hsg90
GCは後悔した

 

26: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:55:41.22 ID:0NiEB6y5M.net
>>23
でもゲームキューブにはテイルズオブシンフォニアがあるかれ…

 

36: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:09.15 ID:+Up4hsg90
>>26
移植したのも併せてもっと後悔した

 

24: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:56.58 ID:Qv4Q+F8oa
WiiUはマジで当時のゲーム全部switchに移植されてるから何のために産まれたハードなんやってなっとるな

 

39: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:48.36 ID:xYGSlw970
>>24
スプラトゥーンがあるやろ

 

30: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:19.19 ID:W5RbCMKAd
>>24
ゼノブレクロスやりたいんやが😡?

 

29: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:04.26 ID:HFUT8uOP0
ワンダースワンのカラー
なんのために買ったのか忘れたわ

 

31: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:51.21 ID:f3wCiCyj0
ネオジオCD
ネオジオCDZ
ドリキャス
XBOX360

 

32: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:58:33.01 ID:0NiEB6y5M.net
>>31
ドリキャスはわりと名作多いから…

 

33: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:58:41.68 ID:9BWjzk1Bp
バーチャルボーイ

 

41: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:00:10.95 ID:0NiEB6y5M.net
>>33
これ持ってたやつ見たことない🥹

 

38: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:37.06 ID:DnG5c8br0
あまりにガチすぎてまだ名前の挙がらない3DO

 

43: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:00:45.02 ID:0NiEB6y5M.net
>>38
ハードもソフトも高価すぎ😣

 

47: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:01:27.54 ID:EDhETnROa
PCエンジンGT

 

51: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:02:16.08 ID:Ug6CMVrG0
new3dsはなんのために買ったのかよくわからんかった

 

52: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:02:18.79 ID:scvwXhj0r
損はしてないけどPS2は微妙やったな
買ってすぐドライブ読み込めんくなった
なんか知らんがDVDは見れたからDVDプレイヤーとして使ってからええけど

 

55: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:04:04.00 ID:0NiEB6y5M.net
>>52
ワイの最初期PS2くん氏ぬほど頑丈やったわ

 

66: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:28.93 ID:xYGSlw970
>>55
ワイのもまだ動くわ
外付けHDD付けてFF11やりまくって酷使したんやけど
ソニーは初期はええ部品使うから頑丈ではあるんだよな

 

57: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:05:07.90 ID:01XEI1mld
初期PS3
排気音でけえんじゃ

 

60: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:05:51.73 ID:I3k8hCUL0
これ
no title

 

63: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:06:45.47 ID:rzFhbA4w0
>>60
アマガミ用に欲しいんよなこれ

 

72: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:09:56.03 ID:De87PuBEa
>>60
発売当時全然売れなかったけど今はゲーム配信者に人気出て高騰してる

 

65: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:19.15 ID:RVU+NaOVM
誰も覚えてないPC-FX

 

67: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:38.38 ID:6STT7N680
Wiiはほとんどソフト買わずに終わったわ

 

77: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:12:17.39 ID:0NiEB6y5M.net
ここまで出てないゲームボーイアドバンスはやはり神ハードやったか

 

73: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:10:45.65 ID:KNGEW7H80
携帯機はしまっておいてもそんな邪魔じゃないしな
据え置きはデカいしパッドもセットだし

 

70: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:09:22.59 ID:KNGEW7H80
一昨日、PS2落札したわ
明日届く

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680245354/

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームボーイミクロ辺りは買って後悔して即売って今後悔してる奴ら多そう

  2. 色々買ってきたけど、個人的にはネオジオポケットカラーと360かな
    友達の家で遊んで欲しくなったけど、ソフト少ないし結果そんな要らんなとなったのがバーチャルボーイと3DO

  3. セガサターン・Xbox360・プレステVitaかなぁ…?

  4. ゲームボーイポケット
    ポケット自体が悪いわけじゃなく自分の買うタイミングが悪かった
    ポケット買ってそんなに経たないうちにカラーが出ちゃってな

  5. スイッチライト
    マリカー8DXやろう思うて買ったが案の定画質がーだったw
    1カ月もしない内に売りにいったわ

  6. Vita、艦これとYsVIIIしか買ってない。

  7. ゲームボーイ
    買ったはいいけどSFCメインで遊んでたからショボさに絶望した

  8. 初期型3DSはポケットに入れて歩いてたらすぐ日時設定が2011年1月1日になった
    日時設定変えるとペナルティ食らうソフトもあるし日時だけで済まずセーブデータも2回消えたこともある
    ネットで同じような被害報告いっぱいあるからうちのだけではない模様
    バッテリーの接続不良らしい

    3DSは「携帯ゲーム機」なのに携帯できないってサギかと思ったよ
    電源入れたまま持ち歩くなんてリスキーすぎてすれ違い通信は使い物にならない
    任天堂に電話してみたら初期不良とは頑なに認めず「修理依頼(有料)」なら受けるそうだ
    諦めて途中までやりかけのソフトをクリアするまで机に3DS固定して真上から見下ろして遊んだよ
    後に『まともに携帯できる』New3DS買うまで3DSのゲームは机でしか遊べなかった
    携帯できないなんて3DSに期待していた価値より半減以下だから半額くらい返して欲しい気分だった

  9. Vitaは色々惜しかったと思う
    PS3との互換性、PS4との連携、タッチスクリーンに背面パッド、画質も良いから家庭用ゲーム機を外でも出来る感覚で使えるしVita専用のゲームもある、各種SNSアプリや動画アプリもある、torneやnasneとの連携で地上波のテレビも録画したビデオも見れるetc…
    ただタイミングが悪かったのか、全てスマホとタブレットで出来る様になってその両方が大衆化した事で携帯ゲーム機っていうものの必要性が無くなったのがダメだったかなと
    後はモンハンが出なかった(フロンティア系列は出たけど)事が最大の敗因か

    少なくともワイは嫌いじゃなかった、まだ工口に寛容な頃のSICだったからそういうゲームもVitaには多かったし

  10. 3DSだな
    二画面は不要

  11. アタリ・ジャガーwwww