
あれかなぁ・・・
1: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:49:14.44 ID:0NiEB6y5M.net
ワイはプレイディア
4: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:50:02.01 ID:WmPKdQmXM
今ならプレミアムついてへんか?
6: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:50:53.12 ID:0NiEB6y5M.net
>>4
そんなゴミハードを手元に置いてるわけもなく
そんなゴミハードを手元に置いてるわけもなく
3: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:49:52.55 ID:x+j0jxa2d
ゲームキューブかな、ほとんどソフト買わなくて
7: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:51:09.27 ID:EZwL6kYk0
vita
15: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:05.20 ID:0NiEB6y5M.net
>>7
vitaいうほどあかんか?
vitaいうほどあかんか?
10: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:51:30.00 ID:KNGEW7H80
初代xbox
13: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:01.86 ID:XTTtGCLWa
DSiかそんなやつ
16: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:17.74 ID:0lJVT+Ou0
WIIU
17: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:52:38.43 ID:EUB3wTNg0
ゲームギア
20: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:12.25 ID:0NiEB6y5M.net
>>17
でもゲームギアはテレビアンテナも装備できたから…
でもゲームギアはテレビアンテナも装備できたから…
21: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:35.26 ID:KNGEW7H80
>>20
電池😡
電池😡
22: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:03.27 ID:0NiEB6y5M.net
>>21
アダプタ繋いでやれ😣
アダプタ繋いでやれ😣
28: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:56:49.10 ID:KNGEW7H80
>>22
コンセントあるとこならTVでメガドラやるよね
コンセントあるとこならTVでメガドラやるよね
19: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:07.61 ID:Emla3aoDa
ワンダースワン
18: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:53:01.37 ID:SrAVEW8JD
ワンダースワンは4800円という値段にもかかわらずバンダイのクソゲーしかなかったのでもういいですってなった
23: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:55.34 ID:+Up4hsg90
GCは後悔した
26: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:55:41.22 ID:0NiEB6y5M.net
>>23
でもゲームキューブにはテイルズオブシンフォニアがあるかれ…
でもゲームキューブにはテイルズオブシンフォニアがあるかれ…
36: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:09.15 ID:+Up4hsg90
>>26
移植したのも併せてもっと後悔した
移植したのも併せてもっと後悔した
24: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:54:56.58 ID:Qv4Q+F8oa
WiiUはマジで当時のゲーム全部switchに移植されてるから何のために産まれたハードなんやってなっとるな
39: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:48.36 ID:xYGSlw970
>>24
スプラトゥーンがあるやろ
スプラトゥーンがあるやろ
30: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:19.19 ID:W5RbCMKAd
>>24
ゼノブレクロスやりたいんやが😡?
ゼノブレクロスやりたいんやが😡?
29: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:04.26 ID:HFUT8uOP0
ワンダースワンのカラー
なんのために買ったのか忘れたわ
なんのために買ったのか忘れたわ
31: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:57:51.21 ID:f3wCiCyj0
ネオジオCD
ネオジオCDZ
ドリキャス
XBOX360
ネオジオCDZ
ドリキャス
XBOX360
32: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:58:33.01 ID:0NiEB6y5M.net
>>31
ドリキャスはわりと名作多いから…
ドリキャスはわりと名作多いから…
33: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:58:41.68 ID:9BWjzk1Bp
バーチャルボーイ
41: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:00:10.95 ID:0NiEB6y5M.net
>>33
これ持ってたやつ見たことない🥹
これ持ってたやつ見たことない🥹
38: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 15:59:37.06 ID:DnG5c8br0
あまりにガチすぎてまだ名前の挙がらない3DO
43: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:00:45.02 ID:0NiEB6y5M.net
>>38
ハードもソフトも高価すぎ😣
ハードもソフトも高価すぎ😣
47: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:01:27.54 ID:EDhETnROa
PCエンジンGT
51: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:02:16.08 ID:Ug6CMVrG0
new3dsはなんのために買ったのかよくわからんかった
52: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:02:18.79 ID:scvwXhj0r
損はしてないけどPS2は微妙やったな
買ってすぐドライブ読み込めんくなった
なんか知らんがDVDは見れたからDVDプレイヤーとして使ってからええけど
買ってすぐドライブ読み込めんくなった
なんか知らんがDVDは見れたからDVDプレイヤーとして使ってからええけど
55: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:04:04.00 ID:0NiEB6y5M.net
>>52
ワイの最初期PS2くん氏ぬほど頑丈やったわ
ワイの最初期PS2くん氏ぬほど頑丈やったわ
66: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:28.93 ID:xYGSlw970
>>55
ワイのもまだ動くわ
外付けHDD付けてFF11やりまくって酷使したんやけど
ソニーは初期はええ部品使うから頑丈ではあるんだよな
ワイのもまだ動くわ
外付けHDD付けてFF11やりまくって酷使したんやけど
ソニーは初期はええ部品使うから頑丈ではあるんだよな
57: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:05:07.90 ID:01XEI1mld
初期PS3
排気音でけえんじゃ
排気音でけえんじゃ
60: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:05:51.73 ID:I3k8hCUL0
63: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:06:45.47 ID:rzFhbA4w0
>>60
アマガミ用に欲しいんよなこれ
アマガミ用に欲しいんよなこれ
72: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:09:56.03 ID:De87PuBEa
>>60
発売当時全然売れなかったけど今はゲーム配信者に人気出て高騰してる
発売当時全然売れなかったけど今はゲーム配信者に人気出て高騰してる
65: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:19.15 ID:RVU+NaOVM
誰も覚えてないPC-FX
67: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:07:38.38 ID:6STT7N680
Wiiはほとんどソフト買わずに終わったわ
77: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:12:17.39 ID:0NiEB6y5M.net
ここまで出てないゲームボーイアドバンスはやはり神ハードやったか
73: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:10:45.65 ID:KNGEW7H80
携帯機はしまっておいてもそんな邪魔じゃないしな
据え置きはデカいしパッドもセットだし
据え置きはデカいしパッドもセットだし
70: それでも動く名無し 2023/03/31(金) 16:09:22.59 ID:KNGEW7H80
一昨日、PS2落札したわ
明日届く
明日届く
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680245354/




コメント
ゲームボーイミクロ辺りは買って後悔して即売って今後悔してる奴ら多そう
色々買ってきたけど、個人的にはネオジオポケットカラーと360かな
友達の家で遊んで欲しくなったけど、ソフト少ないし結果そんな要らんなとなったのがバーチャルボーイと3DO
セガサターン・Xbox360・プレステVitaかなぁ…?
ゲームボーイポケット
ポケット自体が悪いわけじゃなく自分の買うタイミングが悪かった
ポケット買ってそんなに経たないうちにカラーが出ちゃってな
スイッチライト
マリカー8DXやろう思うて買ったが案の定画質がーだったw
1カ月もしない内に売りにいったわ
Vita、艦これとYsVIIIしか買ってない。
ゲームボーイ
買ったはいいけどSFCメインで遊んでたからショボさに絶望した
初期型3DSはポケットに入れて歩いてたらすぐ日時設定が2011年1月1日になった
日時設定変えるとペナルティ食らうソフトもあるし日時だけで済まずセーブデータも2回消えたこともある
ネットで同じような被害報告いっぱいあるからうちのだけではない模様
バッテリーの接続不良らしい
3DSは「携帯ゲーム機」なのに携帯できないってサギかと思ったよ
電源入れたまま持ち歩くなんてリスキーすぎてすれ違い通信は使い物にならない
任天堂に電話してみたら初期不良とは頑なに認めず「修理依頼(有料)」なら受けるそうだ
諦めて途中までやりかけのソフトをクリアするまで机に3DS固定して真上から見下ろして遊んだよ
後に『まともに携帯できる』New3DS買うまで3DSのゲームは机でしか遊べなかった
携帯できないなんて3DSに期待していた価値より半減以下だから半額くらい返して欲しい気分だった
Vitaは色々惜しかったと思う
PS3との互換性、PS4との連携、タッチスクリーンに背面パッド、画質も良いから家庭用ゲーム機を外でも出来る感覚で使えるしVita専用のゲームもある、各種SNSアプリや動画アプリもある、torneやnasneとの連携で地上波のテレビも録画したビデオも見れるetc…
ただタイミングが悪かったのか、全てスマホとタブレットで出来る様になってその両方が大衆化した事で携帯ゲーム機っていうものの必要性が無くなったのがダメだったかなと
後はモンハンが出なかった(フロンティア系列は出たけど)事が最大の敗因か
少なくともワイは嫌いじゃなかった、まだ工口に寛容な頃のSICだったからそういうゲームもVitaには多かったし
3DSだな
二画面は不要
アタリ・ジャガーwwww