
ホームボタン付き
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:28:38.785 ID:7vNbgM6hd.net
サイズ感良いよな
あと普通にデザインが好き
iPhoneカメラゴツくなりすぎ
あと普通にデザインが好き
iPhoneカメラゴツくなりすぎ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:29:40.599 ID:YDFCzjE00.net
まだ戦える
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:31:10.448 ID:7vNbgM6hd.net
>>3
だよな
先日電池交換してきたわ
だよな
先日電池交換してきたわ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:30:23.479 ID:mfPzvTAUd.net
デカくなる必要もないしカメラもいらん
一眼あるし
一眼あるし
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:31:45.497 ID:7vNbgM6hd.net
>>5
そうなんよなー
カメラゴツくなりすぎ…
一眼あるなら良いね
うらやま
そうなんよなー
カメラゴツくなりすぎ…
一眼あるなら良いね
うらやま
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:30:32.284 ID:vT5cBgPB0.net
大きさはたしかに8くらいが丁度いい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:34:01.253 ID:6x1mDyc5d.net
なんでse3買わないの?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:35:56.376 ID:RM9tY/uyd.net
SE3とSE2はほとんど変わらんぞ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:38:17.112 ID:7vNbgM6hd.net
>>15
うむ
うむ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:35:29.702 ID:T4m342yd0.net
別に大きくても簡易アクセス使えばいいんだけど
背面はiPhone8が至高
背面はiPhone8が至高
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:37:18.025 ID:+YYh6EDip.net
SE2だな
SE4来る可能性あるからそれ見てからじゃないとSE3は買えん
SE4来る可能性あるからそれ見てからじゃないとSE3は買えん
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:38:17.112 ID:7vNbgM6hd.net
>>16
SE4は絶対来そうだよね
SE4は絶対来そうだよね
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:39:56.268 ID:/j4JvQ7C0.net
最近8から14に変えちゃったよ早くこっち側に来い
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:41:11.993 ID:7vNbgM6hd.net
>>19
おー良いね
大画面はうらやま
おー良いね
大画面はうらやま
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:41:45.631 ID:Spg5Hzzg0.net
7年目でバッテリー替え3年経過SEちゃんすぐ電源落ちるわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:42:20.183 ID:7vNbgM6hd.net
>>23
あらま
機種変かバッテリー交換か悩むところだね
あらま
機種変かバッテリー交換か悩むところだね
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:42:31.130 ID:YS/gnrx80.net
限界感じて最近13miniに変えてしまった
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:43:35.287 ID:7vNbgM6hd.net
>>25
miniもいいと思う!
使い心地どうよ
miniもいいと思う!
使い心地どうよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:46:30.564 ID:YS/gnrx80.net
>>26
使い心地はかなり気に入ってる
顔認証のせいで支払いの時ワンテンポ遅れるのだけ微妙
使い心地はかなり気に入ってる
顔認証のせいで支払いの時ワンテンポ遅れるのだけ微妙
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:48:32.056 ID:7vNbgM6hd.net
>>33
なるほどなー
顔認証はほんと、素晴らしい技術だと思うんだけどなんかちょっとな
なるほどなー
顔認証はほんと、素晴らしい技術だと思うんだけどなんかちょっとな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:44:55.982 ID:mUkq7ffK0.net
画面下でもスリープボタンでもいいからTouchID付けてくれよ…
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:45:56.120 ID:7vNbgM6hd.net
>>28
ね
Apple的にはFace IDおしていきたいんだろうなー…
ね
Apple的にはFace IDおしていきたいんだろうなー…
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:46:15.420 ID:3hHo6afZ0.net
指紋認証がいいのに
もう無理なのかもね
もう無理なのかもね
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:46:58.614 ID:7vNbgM6hd.net
>>31
無理だろうねー…
Androidみたいな画面内指紋認証も諦めたみたいだし
無理だろうねー…
Androidみたいな画面内指紋認証も諦めたみたいだし
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:49:44.312 ID:JKUtZzVp0.net
>>35
iPad miniは指紋認証あるから
あのスタイルを小さくして6インチ弱にすればいいのにと思っている
iPad miniは指紋認証あるから
あのスタイルを小さくして6インチ弱にすればいいのにと思っている
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:51:45.995 ID:7vNbgM6hd.net
>>45
ね!
側面の電源ボタンに普通に指紋認証仕込めば良いのにな
ね!
側面の電源ボタンに普通に指紋認証仕込めば良いのにな
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:58:18.130 ID:JKUtZzVp0.net
>>49
M字ハゲもやっと克服だし
高額な端末なわりに色々周回遅れなアップルって嫌いだな
M字ハゲもやっと克服だし
高額な端末なわりに色々周回遅れなアップルって嫌いだな
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:00:11.572 ID:7vNbgM6hd.net
>>63
dynamic island?触ってきたけど楽しかった
dynamic island?触ってきたけど楽しかった
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:04:56.436 ID:JKUtZzVp0.net
>>69
いいんだけど
なんでiPhone proオンリーなんだろうね
いいんだけど
なんでiPhone proオンリーなんだろうね
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:07:02.387 ID:7vNbgM6hd.net
>>82
Apple商戦なんだろうね…
Apple商戦なんだろうね…
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:50:39.335 ID:v1tkaCcka.net
SE2使ってる
バッテリーだけ何とかしてくれたら最高なんだがなぁ
バッテリーだけ何とかしてくれたら最高なんだがなぁ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:52:09.662 ID:7vNbgM6hd.net
>>47
バッテリーはもうどうしようもないよな
バッテリーはもうどうしようもないよな
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:52:14.551 ID:Znz0aBANM.net
マグセーフが欲しい
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:55:58.042 ID:7vNbgM6hd.net
>>51
MagSafe、面白いと思う
MagSafe、面白いと思う
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:57:28.101 ID:pbWsdJ6A0.net
あんな極太ベゼルコンパクト端末にはもう戻れないわ
表示領域が狭すぎる
表示領域が狭すぎる
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 08:58:59.296 ID:7vNbgM6hd.net
>>61
確かに狭い
画面サイズと扱いやすさのバランス難しいところだと思ってる
確かに狭い
画面サイズと扱いやすさのバランス難しいところだと思ってる
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:04:54.256 ID:9xzMeMAgM.net
SE2のカメラが暗所補正ショボいから13に変えたいんだけど高いんだよなぁ
SE4にいいカメラ積んでくれないかな
SE4にいいカメラ積んでくれないかな
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:06:34.747 ID:7vNbgM6hd.net
>>81
多分そういう高性能の処理・カメラをSEとかには積んでこないだろうなー
多分そういう高性能の処理・カメラをSEとかには積んでこないだろうなー
95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:21:55.819 ID:X5MjokagF.net
>>85
まぁそうだよねぇ
SEだもんな
まぁそうだよねぇ
SEだもんな
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:17:21.830 ID:PafRBnyF0.net
SE第四世代が出たら7から乗り換えるんだ…
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 09:22:44.755 ID:YCCcpulA0.net
8だけど昨日ちょうど14pro買ったところだわ
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/21(火) 10:09:39.420 ID:CACPbqWc0.net
iPhone6s使いの俺は呼ばれてなかったか…
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1679354918/



コメント
やっぱりこのサイズとデザインがiPhoneらしくていいよな。
8、SExはiPhoneらしいiPhoneだろ。
出目金蓮根カメラやMハゲコケシホールは愚の骨頂。
せめてFHD積んでくれ。
スクショが小さくて使えん。
当時からバッテリー周りは終わってた記憶がある
ワイも指紋認証派だから、8からSE3にしたが、しばらくしてApple Watchを買った事で顔認証関係無しに解除出来る機能を知った結果、普通に高性能iPhoneが欲しくなるというね
気に入っていて13miniに乗り換えた今でもなんとなくSE3残してあるわ。
電池持ちはどっちもそんな変わらんし、カメラ以外は不満なかったな。
>>1
お金が無くて買えないから
買わなくていいと言い聞かせてるだけだよね?w
キッズケータイやん
※6
そうなんだ
こんなもんで満足するな。
ぺリア買え。人生が変わる!
画質がHDなのがネック
>>6
se使ってる層は他にiPad持ってるんだよ
むしろスマホ一台で全部済ませたい層が、やたらサイズの大きいスマホを買ってしまう
貧乏煽りしている奴はスマホだけで済ませてると思ってるのかね
デカいスマホの方がいいけど、小ささに特化するのであれば5のサイズじゃないとあかんわ。サブでminiも使ってるけどそれでもデカい。
※11
そういうやつはmini使ってるよ
6年ハードを使いまわしてるSEは擁護のしようもなくクソだし買う理由は1円だからしかない
miniとSEのサイズの違いもわからないアホがいる
あー!
iPhone信者同士で争ってるwwwwww
どれも同じ「iPhone」なんだから世代やグレードを理由に争うなよ。
俺一番で気質でみっともないぞ。
SEサイズで全面ディスプレイにならんかいね
>>1
分かるわ
appleはデザイン力も魅力だったのに……もちろん、好みは分かれるだろうけどね
軽くして欲しい大きさは大きくていいから
SE2、財布として優秀なんだよな
流石にそれだけ持ち歩こうとはならないけど、サイズ感と指紋認証で使いやすい
やる事と言えばLINEやツイッターその程度だから高性能でなくても十分
バッテリーもちが気になるがそれに十ウン万の無駄使いする気にならないだけ
指紋認証は社畜向けと言われたのがSE2から13miniにしてレスポンスがよくわかる
濡れ手で指紋とマスクで顔認証、どっちもどっちだね