
消えすぎ!
1: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:36:11.41 ID:j6DvSU56d.net
2: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:36:31.02 ID:lycz9oOBd.net
えぇ…
3: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:36:42.06 ID:nm83V1LDd.net
消してやるのさ
8: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:38:53.85 ID:TopWKmrF0.net
ほらっ!すぐ消せたぁ!
7: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:38:26.04 ID:Oe4DcLV30.net
はぇ~すっごい
5: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:37:00.93 ID:+NXUdh43d.net
草
6: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:37:08.44 ID:fsKMerHJ0.net
塗り潰しは手抜き
11: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:40:22.09 ID:4udI9kZk0.net
神機能
14: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:41:50.42 ID:AfvYRVD10.net
結構アゲだった
13: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:41:16.99 ID:ebGLWjMWM.net
ひょっとして手動でもできるんじゃ…
15: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:41:59.06 ID:uDv9NVs20.net
街中の風景でやったらいきなり森が現れて草だった
16: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:42:00.11 ID:uqqUWfSOa.net
スポブラだけ消せないんか?、
27: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:46:01.99 ID:vQ3BzAlh0.net
33: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:48:41.89 ID:p66FMEQE0.net
>>27
完全に同化してやがるンゴねぇ
完全に同化してやがるンゴねぇ
37: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:52:56.95 ID:+NXUdh43d.net
>>27
草
草
19: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:43:01.54 ID:COnP28Ks0.net
消えてやるのさ
18: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:42:27.26 ID:ZWw+rkfR0.net
これ言うほど消えないよな歪むし
21: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:43:36.72 ID:FXHJvv/6M.net
今さらこんなの売りにしてCM作ったやつのセンスよ
24: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:44:40.75 ID:QjU+2v7D0.net
この世のCMの中で最も不愉快だわ
35: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:49:22.26 ID:Fj8eBMBO0.net
>>24
不愉快に思った時点で作った奴らの思惑通りやぞ
不愉快に思った時点で作った奴らの思惑通りやぞ
26: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:45:39.59 ID:O0kCQ+CcM.net
そうたくんは消せなかったやん
29: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:46:25.88 ID:uuw7xMhqM.net
良くも悪くもフォトショのスポット修復の下位互換
31: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:47:57.40 ID:5VIR4Gwn0.net
サバ釣ったのにサバ消すなよ
40: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:55:04.69 ID:DK54KknZ0.net
>>31
うちの親父が消す必要ないじゃんって言うてたわ
うちの親父が消す必要ないじゃんって言うてたわ
30: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:47:07.14 ID:z+C7y6je0.net

50: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:04:02.72 ID:EeomuLBVa.net
>>30
だからお前は誰なんだよ
だからお前は誰なんだよ
53: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:05:34.74 ID:yJeRc+J50.net
>>50
米倉一派も一枚岩ではないからな
米倉一派も一枚岩ではないからな
32: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:48:35.23 ID:Xz2QcbUX0.net
44: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:00:23.13 ID:XZh9RGtp0.net
>>32
アハ体験
アハ体験
54: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:05:46.62 ID:m8RLn+oD0.net
>>32
有能を消すな
有能を消すな
36: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:51:48.86 ID:eveKmCTe0.net
フォトショでできるやん…今更こんなんを自慢しとるのか?
38: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:53:40.56 ID:t1T2/j580.net
>>36
ほんまそうや
今スマホでやれること大体PCでやれるのになんでスマホ売れてるんやろ
ほんまそうや
今スマホでやれること大体PCでやれるのになんでスマホ売れてるんやろ
42: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:58:24.59 ID:5VIR4Gwn0.net
>>38
PCじゃ持ち歩けないじゃん
PCじゃ持ち歩けないじゃん
39: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:53:43.88 ID:TIV++bybM.net
>>36
くっそ高いフォトショなんか使わんでもできるのはそりゃすげえわ
くっそ高いフォトショなんか使わんでもできるのはそりゃすげえわ
41: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:57:46.11 ID:W3b7byuN0.net
>>39
これ
これ
43: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 10:59:34.82 ID:dpFsBlKOM.net
>>39
え?フォトショのほうがスマホより安いけど
え?フォトショのほうがスマホより安いけど
46: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:00:54.92 ID:vsrV0bic0.net
>>43
フォトショ使うパソコン代は?
フォトショ使うパソコン代は?
49: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 11:03:57.42 ID:Hb1XNyM30.net
今のところコスパで売れてるだけだから勘違いしないでほしい
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679276171/








コメント
写真にお化けが映り込んでる
AIどうする?
フォトショと同じレベルの高度なアルゴリズムで消すならいけど、
単に上塗りしてるだけじゃお遊びだわ。
AdobeCC契約者なら見向きもしない機能だが、無料で手軽にできるからウケてるんだよなぁ
※2
そこはピンキリ。
フォトショもGoogleも学習データは積んでるし、
フォトショのほうがアルゴリズムが優秀で塗りが自然に見えるが、
Googleのほうが後ろに何があるのかわかってる。
フォトショだとRAWで精度上がるし
Pixelだと1枚の画像だけじゃなく前後のモーションデータが残ってるから参考にしてる。
その場でワンタップで修正できて便利だけどな。
使ってから文句言ってる?
業務用の写真専門有料ソフトと比較するん?
それは厳しいだろ。
こっちは無料の付属アプリ。sns投稿用でお遊びだぞ。
プロと素人を同列に比べるようなもんだ。
このCM見てていつも思うんだけど そんなに消したくなる対象物って言うほどあるんか?
でも実は消えてませんでしたってとこまでがオチなんだろ?
消すなら復元出来ないアルゴリズムで消し方してくれ。
確かにフワちゃんは消えかけてきてるw
※6
うーん…大体の人は撮るときに余計な物が写り込まないように
気を遣ってシャッター切ってるはず。
被写体や背景などのオブジェクトを消す事は無いかと。
消すのはレンズやセンサーに付いた微細なホコリの影とか、
不意に横切った昆虫とか。
これさあ、写真から被写体の服だけ消せればいいなあ
服消してくと素肌が露出してくんだ
しかもaiのような想像画ではなく被写体の素肌が出てくる!
大ヒットアプリ間違い無し
編集アプリで消せるよね
その端末でしか出来ない特有の機能なわけじゃないって分からない情弱向け
とりあえずiPhone使ってる情弱が手を出すから持ってると恥ずかしい
フォトショでって、ほならフワちゃんみたいなのがパソコン使って消すまでするかって話
※13
フワちゃんキャラ変わった?
って言われそう。
※11
そんな日めくりヌードみたいな発想やめーや
Adobeも買い切りで出せば庶民に人気出るやろ
Photoshopが10万で、一般向けのPhotoshop elementsが15000円。
今みたいにリース契約になる前のパッケージ商品
ペイントした部分を裸にするAIいずれ出てきそう
もう裸踊りでいいよ
外にいるときでも思いついたときに持ち運びできるスマホでできる手軽さは変えられんやろ
面倒だから歴史からプーチンと習近平と金正恩消しとけ
↑
禿同!!
ついでにスターリンも消す
謎に推してるけど精度低いし使う機会ないかな
あいつのパンツはもう消した!
テレビにこの機能付けてくれたら見るのに
使ってみたけど案外違和感残るで。
この機能はオマケ
ここの民は歴代最高無能岸田大好きで
そこそこ使える菅は大嫌いだろ