
これは凄い
1: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:12:11.81 ID:E+e7mhD+d
2: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:12:32.17 ID:yXnexudvd
なんやこれ
3: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:12:50.76 ID:nU+HMbPsd
草
7: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:13:32.55 ID:qCbWF4U8M
仮想通貨かな
4: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:12:51.81 ID:vzOcDHhEM
爆発とかしそう
14: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:15:23.70 ID:dbj/Ib5p0
Xiaomiやし信用はまぁ出来そうやけどそれでも怖いわ
11: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:14:51.00 ID:9Xk9us0Ip
減るの早くね
15: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:16:14.26 ID:sVfaFb5A0
そう
急速充電の割にバッテリーの減りめっちゃ早いんよ
急速充電の割にバッテリーの減りめっちゃ早いんよ
34: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:24:27.12 ID:Ga4yoUYIM
>>15
実容量少ない&急速充電でバッテリーが劣化しやすいんやろなぁ
実容量少ない&急速充電でバッテリーが劣化しやすいんやろなぁ
38: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:26:16.81 ID:TYZt3oKCa
>>15
逆っしょ
急速充電だから、バッテリーの持ちについてはかなりルーズ
ついでに急速充電でバッテリー劣化
逆っしょ
急速充電だから、バッテリーの持ちについてはかなりルーズ
ついでに急速充電でバッテリー劣化
19: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:17:23.55 ID:GKTuYox5M
ケーブル溶けそう
22: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:18:26.29 ID:Dmvc2rXT0
そんなに急がなくていいんだわ
23: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:18:45.69 ID:uqWD/xdQ0
逆に怖いわ
25: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:19:17.04 ID:KWPgoPEba
F1の給油かな?
28: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:20:48.64 ID:VJQ0kDi+M
ワイ11Tやけどめっちゃ早いで
さすがに3分で満タンにはならんが
さすがに3分で満タンにはならんが
31: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:21:27.34 ID:KKQPXjfV0
神ジューデ~ンってCMマジでセンスなくて不快やからやめてくれや
電通感丸出しでキショいんじゃ
電通感丸出しでキショいんじゃ
36: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:26:12.75 ID:NwoJlyh20
これ10分くらいで100%になったんか?
えげつないな
えげつないな
35: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:25:56.03 ID:ZPKLm5nSa
温度高いしバッテリーの減りも早すぎやろ
40: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:31:03.05 ID:MzHJmHmNa
専用アダプタじゃなくても遅いと思わんから使ってないわ
45: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:33:09.77 ID:HPUxOPeyp
そもそもバッテリーの容量が嘘
充電速度も嘘
どれなんやろな
Amazonの大容量充電の解体動画とか酷すぎて草生えるわ
充電速度も嘘
どれなんやろな
Amazonの大容量充電の解体動画とか酷すぎて草生えるわ
50: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:35:15.44 ID:NwoJlyh20
>>45
流石にXiaomiと無名メーカーは同じやないで
流石にXiaomiと無名メーカーは同じやないで
43: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:32:19.53 ID:0hPXyZ/3a
日本製でもこういうの出して
82: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:59:21.24 ID:MMb4UmGh0
最新鋭は300W充電やぞ
44: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:32:55.98 ID:o9wFwnnj0
300W+全固体電池や😤




48: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:34:23.07 ID:Ga4yoUYIM
>>44
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなデザイン
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなデザイン
78: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:55:10.25 ID:032uRrQn0
>>44
300WってPCかな?
300WってPCかな?
59: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:39:18.62 ID:R2PhRqvH0
>>44
今開発してますよって話じゃねーかwww
今開発してますよって話じゃねーかwww
51: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:35:24.17 ID:YU/dfxo2M
中華は充電器だけやな
スマホとかスマートウォッチとかで個人情報漏らしてるやつの気が知れん
スマホとかスマートウォッチとかで個人情報漏らしてるやつの気が知れん
52: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:35:49.36 ID:rxEAnRRm0
11tproやけど
バッテリー普通にええよ
2.3日に1回しか充電せんし20分くらいで10%から100%になる
まぁスマホそんな使ってないけど
バッテリー普通にええよ
2.3日に1回しか充電せんし20分くらいで10%から100%になる
まぁスマホそんな使ってないけど
61: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:39:29.99 ID:kQHly9lad
ゆっくりでええから燃えんでくれ
68: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:47:53.04 ID:jXgxn0Y90
こわすぎ
80: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 08:57:36.87 ID:WoFvkwaS0
家に消化器置かなアカン時代なんか…
87: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 09:11:30.99 ID:wQNRR1HDa
>>80
あるだろ・・・
あるだろ・・・
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678057931/




コメント
実は容量小さいバッテリーをいくつもローテーションしてるんじゃね?
電気自動車も中国は900KWだもんな凄いわ
えぇ・・・コードそのものが発火源になりそうだな
つーかコードカバーの質もケチってたら触れただけで感電しそう
臭えダイマ
※3
20Vで感電するのか?
24Vのバッテリー触っても大丈夫だわ
2時間半で10%下がってるのも気になるわ
爆発してもしらんぞw
バッテリーの減りが早すぎて胡散臭い
全固体は釘を刺しても爆発しないもんな
急速充放電モデルやな(白目)
充電速いが減るのも速い。
要するに容量偽装の疑いあり。
全固体てまだまだエネルギー密度が低いんだろ?
何で噛みつくのか知らないが
グラフ見て声に出して笑ってしまった。
電車の中なのに。
シャオミがすごいんだよ・・・
Xiaomiが信用できるって・・・
バッテリー寿命は気になるね
数年サイクルだから気にならんのかな
熱がバッテリーに悪影響な事はご存知だと思うわ。急速な充電ほど熱を持つわよね。バッテリー寿命を労るならゆっくりな方がいいのよ。
>>10
Xiaomiみたいな大メーカーが偽装してたら一瞬でバレるわ
パァン!なりそう
1日半持てばそこまでの急速充電いらんやろ
まだ日本人て全固体電池を知らないんだな
爆発とか言ってる時点で知恵遅れなんだが
小米に信用なんか1ミリもないが
5000mAhならasusのmaxproM1も同じだな。
2日は持つよ。
左上のカートアイコンは何?
※5
??? まさかここでアンペアについての話をしなければならないの?
>>5
わっと を ぼると でわると あんぺあ みちびきだせるよ!
そもそもいるか?
一日動いて、夜中充電しときゃ十分だろ。
ええなー
ほしいわ
リチウムイオン二次電池の充電は4.2Vまでしかかけられないけど。
アダプターから高電圧かけてもスマホ内部で4.2Vまで降圧してる。
USB-PD等で9Vや12Vを出力してるが、うーん?
最近のスマホは単セルじゃないのかなあ?
複数のセルを直列に繋いでる?
もうバッテリーはカセット式にして、その場で交換できるようにしたらあかんのか?
600V以下は低圧だろ?
どこに高電圧が掛かるんだろ?
1時間で充電できるはずだが4時間でユルユル充電してる
時々充電できなくて死んでる
※24
今時500mAも漏れたら漏電で落ちるだろ?
そんな危ない充電器持ってるのか?
反日企業のスマホのステマはNG
まぁアメリカに半導体規制されて終わる企業だし
反動でかそう
しかも中国
早く充電できることよりまずバッテリー持ちをよくしてほしい