スポンサーリンク

【衝撃】iPhone 15 Pro、カメラがさらに出っ張ってしまうらしい

これは・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:24:44.464 ID:1dJGTHBH0.net

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:25:49.173 ID:8E78RXoP0.net
マジかよ…

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:27:02.648 ID:aodH/TCUp.net
カメラの性能以外に差別化できないのガラケー末期っぽい

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:27:10.848 ID:2xhqngSJ0.net
こういうやつってなんでカメラ買わないの?

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:29:13.883 ID:ObZ6ky/I0.net
>>6
十万程度のカメラ買うよりスマホ買った方がいいから

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:31:38.938 ID:2xhqngSJ0.net
>>10
ごめんわからないんだけど
スマホの方がカメラよりカメラとしての質がいいってこと?

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:32:24.414 ID:ObZ6ky/I0.net
>>17
素人が十万程度のカメラ買ったところでスマホレベルの写真しか撮れん

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:33:34.728 ID:2xhqngSJ0.net
>>21
じゃあやっぱり普通のスマホ使う勢にいいスマホのカメラなんて不必要ってことじゃない?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:34:23.657 ID:ObZ6ky/I0.net
>>23
カメラは荷物になってうざくてしゃーないけどスマホにいいカメラあったらいっぱい使うよね??

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:36:29.330 ID:2xhqngSJ0.net
>>27
主張変えるなよ
いいカメラでもスマホレベルの写真しか撮れないならいいカメラがついてるスマホも同様じゃん
なんでスマホの場合だけいいカメラが付く分いい写真が撮れると思うのか

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:27:50.362 ID:Uvpx44Wc0.net
本体の薄さが逆にキモさかもし出してるな。いっそもっと厚くして大容量バッテリーにしたらどうか

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:29:04.990 ID:BhRSY4DRa.net
>>7
ほんとこれ
厚み合わせて欲しい

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:31:45.760 ID:victjVho0.net
>>7
重くなる
厚いわバカじゃねーのと言われる
カメラモジュールメーカーをぶん殴れない

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:29:49.977 ID:3UYtdA23a.net
もうデジカメでワロタ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:28:53.770 ID:ObZ6ky/I0.net
スマホのカメラって出っ張りてるだけカッコいいと思うの俺だけ?ultraにはペリスコープ搭載でGalaxyみたいに光学十倍らしいじゃん買うしかなくね?14Proとかだめだめよ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:30:17.667 ID:GK7zOz8K0.net
むき出しで持つ人は少なそうだし別にいいんじゃないか?

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:31:33.662 ID:2bw6FGB20.net
レンズがウイーンって出てきてこうなるんだろ?
そうなんだろ?!

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:32:22.790 ID:229BG75p0.net
カバー付けてちょうど良くなってるんだろ

 

75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:51:20.645 ID:KsuqyPls0.net
>>20
レンズにもカバー付けるから結局出っ張る

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:33:50.715 ID:gbrb/S2+0.net
別にカメラ性能はあってもいいけど
厚くするなら全体厚くしてバッテリーでも増やせよ
角だけ厚いとバランス悪いんだよ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:34:06.594 ID:ImOENM6Vp.net
3眼になってから変わり映えしなくなったからもうどうでも良くなった

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:35:21.445 ID:ei1s/KfC0.net
>>26
6眼ぐらいまで行くしかないな

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:03:03.016 ID:l5194vjj0.net
>>29
そういうスマホ過去にあったな

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:35:17.029 ID:ypNFs1s50.net
カメラ出っ張りはマジでやめてほしいわ
メーカーのトレンドになってんのかな
スマホ机に置いて操作するとガタガタするから嫌いなんだよこれさ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:38:45.303 ID:bsTfhBk20.net
この出っ張りがいいと思うけど

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:43:33.490 ID:u1bHIqPDM.net
ポケット引っかかりそう

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:44:02.650 ID:+ZjJlGsv0.net
ケースありきのデザインはさすがにセンスねえわ
もう全体厚くしろよ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:45:08.499 ID:ObZ6ky/I0.net
厚くしてバッテリー3日持ちでもアリ

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:48:05.079 ID:0qHtsOgN0.net
iPhone 4Sのような名機はもう無理なんだね

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 09:57:01.465 ID:2jdNA0Ce0.net
またマイナーチェンジかよ
フルモデルチェンジって聞いてたのに

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:05:56.776 ID:XoMG2HPs0.net
スコープドッグ

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:13:48.507 ID:3Zy1T41qM.net
12Proで大きさも出っ張りもギリギリだったのによ

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:19:14.285 ID:ZIiuGdsX0.net
また俺のiPhone6sが火を吹くのか
いい加減買い替えさせろ

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:19:55.264 ID:qmljqpwDM.net
iPhone6から一貫して出っ張りレンズを改めなかったからこの流れは分かってた、他の人も言ったように厚み同じくしてバッテリー容量増やして欲しかった

 

73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:40:49.059 ID:l5194vjj0.net
>>64
いうて今以上にバッテリー容量増やして重くなるのきついぞ
マックスとかもうアホみたいに重い

 

85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 12:44:39.860 ID:JEgzaV8e0.net
こんなんに20万も出すの!?

 

87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 13:05:54.073 ID:c1JrvGtYd.net
14Proの出が限界なんよ

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 10:24:09.013 ID:ypNFs1s50.net
まぁどうせiPhone15とはいえカメラのマイナーチェンジくらいだろ
iPhone11の3眼レンズになってからは全然ほかのところが進歩してないよな

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 13:07:50.705 ID:ug2FP87N0.net
そこまでカメラ性能求めてないんだけど

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1677025484/

スポンサーリンク

コメント

  1. カメラのせいで出っ張る
    カメラのせいで画面に穴が空くor画面が欠ける

  2. 逆に一眼レフのカメラにスマホの機能付けたらいいんじゃね?ww

  3. Proは2〜5倍、ultraは4〜9倍の可変光学ズームってマジ?

    ミラーレスや一眼みたいに自由な画角で光学ズーム使えるなら買い替えもありやな

    14Proとか3倍しかできないゴミやしな

  4. Proだけの話だろ?
    嫌ならそもそもPro買わなければいい

  5. いいカメラでもスマホレベルの写真しか撮れない
    これは間違い
    rx100m7を持ってるがiPhoneとは比べものにならない
    色の正確性や細かいところのディテールがはっきりしてる
    お任せモードを使えば素人でも良い写真が撮れる

  6. 円が大きくなるのはまあいいけど出っ張るのはもうやめて欲しい
    割りそうで怖いんよ

  7. 使いこなしてるやつはどれくらいいるんだろう。

  8. スマートさが失われつつあるな

  9. iphone15ってproの上のultraが出るらしいじゃん
    proでこれならultraは更にヤバそう

  10. 15になってもペリスコにならんのかー。

  11. ペリスコって言ってる奴はAndroid勢が特許全部抑えてること知らない新参さんかな?

  12. 次のモデルではエッジディルプレイになるってリークはなんやったんや…
    全然あてにならんな

  13. ※8
    スマートフォンの“スマート”ってそっちの意味じゃねえからって100年前から言われてるぞ

  14. 出っ張りはもう諦めたけど三段構えはやめてよ
    ピクセルみたいにせめて一段にしてくれ

  15. proなんて貧乏には買えないのだから気にしても意味ないのに

  16. ほんとにクソダサいな