スポンサーリンク

骨伝導イヤホン ←こいつがイマイチ流行らない理由

普通のでいいよね

1: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:03:00.84 ID:aMr4V/5c0.net
なに?

 

2: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:03:45.32 ID:g2HRzzrGd
肉の壁で細かい音が吸収されて消えてそうなイメージある

 

3: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:03:52.66 ID:aKF7e28Cd
胡散臭い

 

5: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:04:07.18 ID:fV1uFAza0
音質、音漏れ

 

10: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:09:07.32 ID:ylf3Zvysr
音悪いらしいな

 

8: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:08:37.43 ID:D/Utk6ZN0
Amazonで令和最新版業界新技術で騙された

 

11: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:11:44.82 ID:+neSYGhj0
なんか感覚麻痺しそう

 

9: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:08:51.87 ID:382HuIGX0
ランニングのときに重宝してるわ

 

12: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:12:49.63 ID:i7qtZh6va
ランニング中は欠かせない

 

13: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:12:55.51 ID:57PUbidj0
メインで使うってことはないけどあると便利

 

16: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:15:13.47 ID:1zJ6W/SA0
痒そう

 

17: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:15:41.71 ID:2z5fqH0Kd
インナーイヤー型ので間に合ってるからいらね

 

18: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:15:42.83 ID:8GwsygStd
自転車乗りには必須やわ

 

27: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:26:00.13 ID:og0HlNk90
>>18
ワイも自転車でいけるのかと思ったら骨伝導もあかんらしいやん
耳塞いでないのになんでやろな

 

20: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:18:37.38 ID:13jS70dq0
骨伝導ちゃうけどジョギング用にソニーのFloat Runが気になる
(Amazonリンク)

 

21: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:19:39.55 ID:1CvRO/NS0
だっさ、外音取り込みでええやん

だっさ、ながらイヤホンでええやん

こんな感じや

 

23: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:20:54.04 ID:0J6kQNsY0
あれ音漏れしてるの本人気付いてないんかな

 

26: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:25:57.40 ID:eGaBATG8a
結局音漏れするから用途限られるんだよな
音漏れしてもいい用途なら今はLinkbudsやambieとかあるしそれが主流やろ

 

29: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:27:40.54 ID:SyEsumev0
ワイは2万でAfterShokz Aeropex買ったのに
最近ドンキとでクッソ安いのあるやん…

 

25: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:24:57.78 ID:NIY718w10
shokzの最新は音漏れしやすくなってるわ

 

28: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:26:06.90 ID:SyEsumev0
骨伝導イヤホン、風切り音と車の走行音に弱すぎる
自転車乗りながらやと使い物にならないやろこれ

 

32: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:28:30.91 ID:UYYcwtPn0
同じ音質犠牲にするなら耳に引っ掛けるだけのながら聴きのワイヤレスイヤホンでええかなと

 

33: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:28:46.39 ID:GgW3/2ge0
トレーニングのお供に最適やで

 

36: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:29:39.85 ID:mF+Dw4bK0
マジで期待外れやった
どんな超技術やと思ったら外に小さいスピーカーついてる感覚と全く一緒でガッカリや

 

41: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:30:43.88 ID:uVIrnUDT0
ランニングする人には神のようなイヤホンやけどそうじゃない人には相当期待はずれやろなと思うわ
電車とかでもまず使えへんし

 

37: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:30:02.53 ID:BAxennyyd
犬の散歩のときに重宝してる

 

42: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:31:11.27 ID:SyEsumev0
ワイが最初にアリエクで買ったメガネ型マジでやばかったで
メガネにスピーカーついてるだけやった

 

46: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:34:47.39 ID:uVIrnUDT0
>>42
アリエクはまあそういう中華ヤバアイテム楽しむとこやからな

 

52: それでも動く名無し 私は電柱 2023/02/22(水) 09:45:02.24 ID:i7PR0XX1r
shokz信者しかおらんから
ちなboco信

 

45: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:33:17.20 ID:GgW3/2ge0
aeropexめっちゃ電池持ちええよな

 

53: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:45:32.28 ID:1sx6olELM
ショックス使ってるけどワイは気に入ってる
いうほど漏れない、てか漏れるほどの音量で聞くと振動で痒くなる

 

51: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:43:06.56 ID:NNSqKpi8d
なんか怖い

 

44: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 09:32:23.98 ID:MTpdwL6W0
骨に悪そう

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677024180/

スポンサーリンク

コメント

  1. 外の音聞きたいならインナーイヤー型で良くない?
    骨伝導ほど音漏れしないだろうし

  2. 骨伝導のマイクは知ってるがイヤフォンは知らんな。

  3. 真夏や運動してるときとかに汗で蒸れなそうではある

  4. へー自転車で使われへんのかー
    都道府県にもよるみたいやけど、呼び止められることが増えるのは面倒よね

  5. 音悪いし音漏れする

  6. >>4
    買う前に調べた範囲ではそこの条例と警官の気分次第なとこはある
    骨伝導がダメというより耳の穴塞いでると思われるかどうか

  7. 仕事とジョギングの時は最強だな
    外音がうるさい時は耳塞がないと聞こえないけど

  8. 音漏れさえ解消されればなぁ・・・
    耳が塞がらなくて周りの音ちゃんと聞こえるのは安全性高そう

  9. 自転車イヤホン付けて乗ってる奴いっぱいいるけど、
    あれほんと自札したいんかお前って思うわ正気じゃない
    スマホいじりながらこいでる奴もいるしほんま・・・

  10. 自転車で骨伝導がダメなわけなかろう。
    イヤホンだと思って捕まえた警察官が引くに引けなくなってダメだと言い張っただけだろよ。

  11. 周囲のおとを拾いすぎる

  12. トラックが通ると音楽聞こえないし、電車の中だと耳栓しないと無理

  13. 耳穴ふさがなくていいから便利なんだよね
    外仕事してるからw

  14. 音楽とかゲームを楽しむのには向いてないね。細かい音は聞こえづらいし、かと言って音量上げると細かい振動でくすぐったいし。
    でもミーティングとかゲームのボイスチャットとか、通話用に使うとかなり便利。

  15. イマイチどころか全然はやってないだろ嘘かくなや
    あんな音の悪いもん、使うわけないがな

  16. なんつうか中国人が日米欧の技術をコピーできるようになって
    「すごいもの思いついちゃった」とか言って2周遅れくらいのガジェットを出してくるいつものパターンじゃん
    普通今頃出してくるんだからなんか改良されてんだろと思ったら、何にもしてないっていう中国あるある