スポンサーリンク

XiaomiとかOPPOってサブ機に最適だよな

サブ何に使う?

1: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:14:54.18 ID:i65q8RBw0.net
だいたい3万くらい
ゲームとかやらないなら普通使いにならサクサク
裏垢で女とも繋がれる(SNSの誤爆のリスクがなくなる)
安いからちょっとぞんざいにも扱える

 

2: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:15:24.58 ID:/NxiC4uY0.net
もうそれメインでよくね?

 

4: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:16:08.54 ID:i65q8RBw0.net
>>2
なんでや?
ゲームやるにはハイスペがいるし
カメラもいいやつがええやん

 

22: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:20:50.20 ID:/NxiC4uY0.net
>>4
今の若人はスマホでハイスペック必要なゲームやるんか
カメラそんな悪いん?

 

31: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:23:13.02 ID:i65q8RBw0.net
>>22
ゲームやるやろ
ちなワイ40代やで

 

8: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:17:52.73 ID:aftYGKDB0.net
何十万の携帯使ってやることがゲームかよ

 

10: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:18:53.78 ID:i65q8RBw0.net
>>8
それPCだってそうやん

 

7: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:17:33.04 ID:gVkYHUGx0.net
まぁ性能頭打ちしてるしな。カメラが綺麗なくらい?違い分からんけど

 

9: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:18:33.16 ID:i65q8RBw0.net
>>7
ワイとしては、メインはiPhoneかGalaxyかXperiaのハイスペが理想や😌

 

11: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:19:05.35 ID:tWgF58b+0.net
ワイのもっさりすぎてブチギレそうや

 

12: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:19:11.25 ID:5aOAlKQE0.net
サブ機って何?

 

14: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:19:33.94 ID:i65q8RBw0.net
>>12
サブ機知らんのか😁😁

 

18: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:20:15.69 ID:5aOAlKQE0.net
>>14
なんで必要ンあの?

 

26: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:21:54.65 ID:i65q8RBw0.net
>>18
ながらで色々やれるやん
動画見ながらTwitterやったりとか

 

29: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:22:48.28 ID:iKJ4PF9/0.net
>>26
画面分割でええやろ

 

33: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:24:31.04 ID:i65q8RBw0.net
>>29
画面分割やと止まったりするやん、非アクティブのアプリが
結論物理的に端末増やしたほうが捗るってのがワイの結論やな

 

30: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:22:51.22 ID:5aOAlKQE0.net
>>26
あ、なるほどね・・・

 

24: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:21:23.87 ID:fzb5IoL90.net
スマホでゲーム!?www

 

28: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:22:43.13 ID:i65q8RBw0.net
>>24
スマホでゲームいかんのか?
FGOはハイスペ端末でやりたいんや

 

32: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:23:51.27 ID:fzb5IoL90.net
>>28
ハイスペックスマホでFGOwww

 

34: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:24:55.35 ID:i65q8RBw0.net
>>32
ロースペでFGOできると思ってるんか😡😡

 

37: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:25:09.58 ID:QySm5DTga.net
>>28
3万のスマホとそんなに変わるんかFGO

 

25: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:21:45.46 ID:gufqlLan0.net
OPPOの安いの使ってるけど
ゲームもしないし全然これでいいわ
あとはもうちょい画面でかけりゃもういいわ
と思ったけどスイカとかの残高読み取る奴対応してないからそれだけ対応したらいいわ

 

35: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:24:57.90 ID:4pXsXeCp0.net
ゲームやる方がサブだろwwww

 

42: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:28:08.68 ID:i65q8RBw0.net
>>35
ハイとミドルの端末1つずつ持ってたら、普通はハイがメインにならんか…?

 

39: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:26:35.77 ID:90myOh5Wa.net
fgoなんてXiaomiの一番安いのでできるやん
redmi9tからOPPO reno7aに買い替えたけど両方できてるわ

 

41: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:27:28.02 ID:QySm5DTga.net
>>39
かなり昔のゲームだしな
まぁ中身が結構ややこしくて当初はちょっと重いイメージあったが

 

43: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:28:20.41 ID:G/Yq4zsW0.net
ワイはpoco

 

48: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:30:06.98 ID:i65q8RBw0.net
>>43
POCOって8Gen1のやつか
あれもワイが端末一つしか持たない人間やったら買ってたかもしれんわ
コスパええよな

 

52: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:30:49.45 ID:63x2oDYb0.net
1万5000円で買った安モン使っててスマン…

 

64: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:39:49.52 ID:VFAEoqRr0.net
Pixelが安心

 

68: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:43:34.30 ID:i65q8RBw0.net
Pixelは何度も買おうとしたんやが、各社の独自機能が気になってPixel買うタイミングが逃してるんよなあ
それで3万くらいのミドルを買い漁ってしまうわ

 

58: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:35:33.67 ID:kzY5nGpCr.net
めっちゃわかる(サブ機がOPPO)

 

71: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:46:29.11 ID:hLTgEHy7r.net
pixel6a持ってるけどピュアAndroidもそこまで良いものちゃうで
デフォルトランチャーが消せない検索ボックス付きやし輝度調整と回転ロックへのアクセスがゴミやし

 

73: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:47:11.65 ID:jU7fAyM+0.net
Xiaomiのスマホ使ってるけど金あるならGalaxy欲しいわ

 

75: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:47:24.69 ID:Hngw0dWUd.net
HUAWEI知ってたらoppoとかXiaomiを使えんわ

 

82: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:49:13.27 ID:i65q8RBw0.net
>>75
ファーウェイはP9とMate10使ってたな
カメラむっちゃ良かった記憶あるわ

とはいえ独自OSはね…😰

 

78: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:48:19.51 ID:nj+6pmMK0.net
シャオミの充電になれると他の使えんわ。15分で10パーが75パーになるし、これでも下位規格の充電速度

 

86: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:52:36.06 ID:WFi8QOQx0.net
中華スマホは論外

 

108: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 18:14:52.78 ID:N8dryH8jr.net
中華スマホは買う勇気が無い

 

98: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:59:43.65 ID:/OaXPsQ1M.net
中華嫌とか言う人って何が理由なんだろ

 

61: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 17:36:44.34 ID:98nI90Lb0.net
サブならseでよくね?

 

99: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 18:01:21.38 ID:/ah1/Q6Ed.net
二台持ちならiPhoneとAndroidがええわ

 

101: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 18:02:06.23 ID:awjB/JIia.net
>>99
OSいっしょの方が何かと便利ではない?

 

103: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 18:04:38.83 ID:/ah1/Q6Ed.net
>>101
たしかにでもseでもいいからiPhone一台ほしい気もする

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1676794494/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone12+Apple Watch+AQUOS sense使ってるけど
    iPhone12同士の方がいいぜ
    AirPodsを全部ペアリングしたときにシームレスが壊れるんだよ
    めんどくさいからAndroidとのペアリングは削除した
    iPhone+Apple Watch+サブiPhoneなら問題無いはず

  2. さぶ 薔薇族

  3. ハイスペの快適さを知ったらなかなかグレードは落とせん
    PCも同じ

    ただその人の使い方で快適さの上限は決まるから一概にミドルや格安が悪いとは言えない

  4. 古い機種で粘ってたけどxiaomiのantutu40万点機1.2万でサブ用に買ったら快適すぎて電話以外全部そっちでやるようになってしもた

  5. ゲームするなら新しい方だと3万程度の機種は695以下が増えてるから
    ハイスぺ別にあるならそっちでやる方が快適やろ

  6. Xiaomiの120w充電いい

  7. 中華嫌って奴が喜んで中華製のiPhone使ってる謎
    あいつらの理論やと何仕込まれとるか分からんし怖くて使えへんやろ
    頭悪いと生きるの大変そうで草生える

  8. ※7
    iPhoneと中華メーカー製の違いも分からんのか
    幸せそうで何よりだ

  9. 重いゲームしないのにiPhoneやハイエンド機に拘る奴ってなんだろうな
    スマホ自体が好きなオタク?

  10. 中華ねえ

  11. ※7
    自己紹介してて草ですよ

  12. >>7
    中国メーカーとか嫌に決まってる
    領海侵犯したりミサイル飛ばしてくる敵性クズ国家に塩を送るのはアホ

    あとサブならiPadで良いよね?

  13. いらないな。どっちもタダでもいらない
    チャイナ工作員多すぎ

  14. シャオミについてだけはメインでもアリかな。
    色んなペイアプリを300万くらい入れてるけども何も問題なし。
    カメラは盗撮しない俺にはシャッター音無しで世界仕様なのは問題なし。
    故障?? iPhoneより壊れないわwwww
    iPhone勢とか何なんw メインで100億円くれる言われても変な充電ケーブルだし要らんのだが。乞食iPhone。