スポンサーリンク

【悲報】アマゾンで照明を買った人、衝撃の事実に気づき咽び泣く

これか・・・

2: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:10:22.23 ID:49Mh3zCGd
かわいそう
no title

no title

no title

 

31: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:13:04.92 ID:9+eelpHo0
>>2
このレベルで違ってたら無償返品できるやろ

 

3: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:10:31.08 ID:49Mh3zCGd
一応設置してみる姿勢は評価したい

 

8: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:11:23.77 ID:UZmrCRlxd
>>3
確かに

 

4: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:10:40.81 ID:49Mh3zCGd
何を思いながら設置したんだろうか

 

5: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:10:55.50 ID:MKkJNRtK0

 

7: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:11:19.83 ID:FCeVlQ+E0
サイズ確認しろ

 

9: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:11:35.12 ID:PakuxfC8d
これはひどい

 

10: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:11:38.27 ID:7l+r9yq50
ちゃんとサイズ(確認しないのが悪い

 

35: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:13:27.67 ID:3dbKj2f+0
>>10
中国とかのいい加減なサイトは普通にサイズもアテにならん時あるな

 

14: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:11:55.60 ID:4QB2wcGFa
リモコンと大きさ比較したらそんなもんちゃうの

 

17: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:09.64 ID:3dbKj2f+0
流石に値段から推測できひんか

 

19: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:19.16 ID:4c7W8jCld
ネタとしては面白い

 

23: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:33.04 ID:p/D4X3Nl0
すげー広い部屋に住んでてうらやましい

 

22: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:29.05 ID:CGkTykaHM
一応設置してて草生える

 

24: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:35.27 ID:RFs8cAdi0
つける前に返品しろや

 

28: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:12:53.06 ID:M6QhIKPp0
アマゾンなんかで電気製品買うからやろ

 

32: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:13:11.57 ID:m4OEgD3Sa
トイレにつけようや

 

37: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:13:30.38 ID:NHQ65sC90
デザインはいいのに

 

43: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:14:08.70 ID:MKkJNRtK0
Amazonで中華のLED照明買ったけど半年でチカチカするようなったわ
やっぱこういうのは値段が倍でも国産に限る

 

44: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:14:12.34 ID:3HiVzqis0
これはイメージ画像ですって書いてなかったの

 

51: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:14:47.01 ID:32Wnh4f00
中華ゴミ祭り定期

 

52: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:14:48.93 ID:14x+VlJp0
写真のサイズだと天井落ちてきそう

 

53: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:11.37 ID:lsDfvSCZ0
この部屋につける照明ちゃうやろ

 

55: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:18.56 ID:QUxdtySM0
ひどすぎやな

 

54: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:15.90 ID:9QXp+C8+H
アマゾンなら文句言えば返品できるだろ

 

56: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:19.95 ID:D/UTNxgZr
普通に考えてイメージの大きさがワンタッチでいけるはずないやん
重すぎで落ちるわ

 

57: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:25.33 ID:QRo81++Kp
こういうのがある限り店舗の存在意義はあるよね

 

60: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:51.82 ID:wu8UxCGop
仮にサイズ合っててもこの部屋には全く合わんな

 

70: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:17:21.75 ID:9+eelpHo0
>>60
こういうごく平凡なアパートに凝ったデザインの照明器具つけると違和感だけが残る感じになるわな

 

62: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:15:58.97 ID:0yjd8ILAd
尼で電化製品買う時点でうんち
ギャンブルするならアリエクの方がまだ安いしええわ

 

81: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:18:28.80 ID:9P0RMp6R0
>>62
というかこれアリエクで売ってるやつそのものやろ

 

65: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:16:41.83 ID:ssCmehXE0
結局NECのシーリングライトが無難でコスパがいいってことか

 

69: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:17:13.31 ID:84WOOXNU0
電気つけたらもう少し大きく感じるかもよ

 

77: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:18:04.47 ID:JrcPgdSk0
激怒してる中とりあえず付けるか…の精神

 

94: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:19:35.15 ID:eRwEovy50
でも令和最新版だから・・・

 

113: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:23:54.65 ID:ZRQu1Z8X0
どこの部分が明るくなるんやこれ

 

123: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:25:50.29 ID:f0uBf7H80
no title

 

167: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:42:55.60 ID:tEY5lAYqa
>>123
端子が小さ過ぎる

 

173: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:49:40.12 ID:Ub/Hd8b20
>>167
持ってる人がデカイだけや

 

130: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:27:55.76 ID:2MM5Zp0i0
普通の丸いシーリングライトより小さそう

 

134: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:31:08.70 ID:HMur0J5F0
中華なら普通

 

164: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:41:45.25 ID:MNu1T3/N0
ネタの為に買ったんだろw

 

171: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:46:54.02 ID:Wa2O42tE0
ちっちぇえけどこれはこれで可愛いな
暗そうやけど

 

157: それでも動く名無し 2023/02/17(金) 11:39:42.46 ID:PqEcLrMi0
そもそもアパートっぽいのにこの証明は色々草

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676599805/

スポンサーリンク

コメント

  1. おしゃれなトイレ用照明やね

  2. わざわざ中華製品買って文句言う人は謎

  3. クレーム入れてすぐ返金してもらえるからええやん
    amazonさいこー

  4. だからその年の最強版買えって言ってるだろ

  5. 騙されたのに返品しなかったり文句言ってこないヤツのデータ大事にされてるよ

  6. だいたい中国は220Vだから昇圧しないと不具合でるよな

  7. 照明は意外と大事なんだし無難にパナか日立にしとけよ

  8. これだからAmazonは油断できない

  9. これ一応商品画像の照明とリモコンの大きさの比率おんなじなんだよな背景だけおかしいだけで

  10. (電源入れたら大きくなるのかもしれない・・・)

  11. Amazonでランニングマシンを見ると小人が走っててほんま笑える

  12. いやまぁ写真詐欺する方が悪いのはそうなんだけど、そんだけ馬鹿でかいと想定できる物なら普通寸法を確認するよね?
    写真詐欺してる商品でも寸法は嘘ついてない事のが絶対的に多いから、買う前にそこを確認しなかった方も悪い。中華なら尚更

  13. 危うくこれ買おうとしてたわ
    結局アリエクでもっと良い奴にしたわ

  14. トイレなら使えるんじゃないの、、、

  15. リモコンが抱き枕サイズになってるのに気づけよ

  16. 俺はもうサギゾンはほとんど利用していないよ。
    余程サギゾンでしか見つけられない時くらいだね利用するのは。
    会社の国籍とか分からないとポチら無いし、まして中華ならなおさら。

  17. アマゾンジャパン合同会社の社長は中国人

  18. こういうバガのせいで中国が更に力が増すんだよな

  19. 最近もう数日お待ちくださいとかない在庫をあるとかしない再送をするとかして発送をしましたとか訴えられるまで確認中ですとか返金引き伸ばすとこばっかで金と時間無駄にするだけだぞ
    しかも数週間とかネットや娯楽でくだらないモン見て過ごす時間の10倍近く時間を無駄にするからな