スポンサーリンク

iPhone 13を1万5000円で買えなかったやつおりゅー?

どんな状態?

1: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:24:24.01 ID:upRC/egm0.net
no title

 

4: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:11.38 ID:c0XVRL2hr
やっす

 

2: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:24:42.42 ID:upRC/egm0.net
情弱は乙やで

 

6: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:18.47 ID:DHwXFFVt0
中古で草

 

9: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:50.71 ID:upRC/egm0.net
>>6
中古でも中華に売り捌けば5万になる

 

5: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:16.31 ID:W2TqwUK00
Cランクってどれくらいの状態やねん

 

7: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:34.01 ID:rx06Gm81p
ボロそう

 

8: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:35.19 ID:9uHZ/7B3a
中古w

 

10: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:25:50.90 ID:VM7kbPAeM
Cランクで草

 

11: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:02.80 ID:azPBfcNs0
Cランクって外装ボロボロやろ

 

12: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:02.98 ID:2on2nAmqH
画面割れ無いならいいな

 

13: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:03.03 ID:ui4igCP50
きったねえ

 

16: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:33.99 ID:WDIKOJHNM
くっさい中古やん

 

15: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:17.58 ID:1IY6QINoM
Cランクてカメラのレンズ割れとかちゃうの?

 

17: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:54.88 ID:W2TqwUK00
調べたらこれでCランクらしい

no title

 

24: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:11.93 ID:KHqZ7Sj50
>>17
これは画面交換いる感じやな

 

27: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:44.01 ID:4KXG7R8x0
>>17
地面に落ちて引きずった感じか

 

20: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:27:51.08 ID:ETkSwQem0
Cランクってパッと見で分かるやつだから相当やろ

 

18: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:26:57.92 ID:VTDKI7QO0
ピンクのiPhone使うの?

 

22: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:00.61 ID:kMfmY8tkM
タダでもいらね😂

 

21: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:27:58.30 ID:riB8Ik0W0
女の子が使ってたやつなら欲しい

 

23: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:04.15 ID:H1dB22TZ0
Cはやばい

 

25: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:14.94 ID:upRC/egm0.net
次の祭りは楽天モバイルやで
新品iPhone13を2万で在庫処分する
毎年恒例や

 

29: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:29:09.33 ID:W2TqwUK00
>>25
いつや 教えてくれ

 

36: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:31:28.40 ID:3sz3ULhm0
>>25
12の時は景気づけでやれたけど今楽天自体ヤバイし無理だろ

 

40: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:33:13.49 ID:upRC/egm0.net
>>36
まあな 在庫あればやから13は期待
14は無理そう

 

44: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:35:21.54 ID:yagBQaD00
>>36
数売らないとAppleから卸してもらえなくなるから何かしらはやるんちゃうか

 

50: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:40:51.24 ID:b88BibUBp
>>36
潰れる前にばら撒きしてほしいけどなあ
社員にノルマとか末期の状態やし期待薄やない

 

26: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:28:27.35 ID:g/n9iZpZ0
ゴミで草

 

39: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:33:03.87 ID:3CNP/eCOd
今年もバラ撒きあるんか?
まだSE14800しか見ないんやけど

 

30: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:29:19.64 ID:BLn4HczXd
普通15まで待つよね

 

37: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:31:47.67 ID:6Egf/E+8a
Cランク中古品て

 

41: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:33:14.19 ID:VM7dR7rp0
中古てとか言ってるけどこれ売れば4、5万ぐらいになるやろ

 

42: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:34:00.44 ID:nTb14EPz0
画面割れさえ無ければそこそこで売れそう

 

46: それでも動く名無し 2023/02/10(金) 11:36:56.65 ID:lMWKeiyT0
Cランクとなると壊れ方のバリエーション多そう

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675995864/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中古のゴミ買い漁る貧乏人

  2. なんでiPhoneて画面割れてるやつ多いんだろ
    GALAXYs8ケース無しで六年近く使い続けてるけど大した傷もないわ

  3. ※2
    使っている人が多いから、相対的に割る人が多く見えるんだよ。

  4. iPhoneは割れやすい上に割れても反応するからしばらく放置するやつが出てくる
    androidは割れにくいけど割れたら終わり

  5. ※2
    今はガラスの耐久性が上がったから割れてる人あんまり見なくなったぞ

  6. たぶん画面われててもフリマアプリで儲け出るでw
    嫉妬民が沸いてて草だけど
    ジャンクで売っても余裕で元取れるよw
    転売ヤーのワイは相場知っとるからw
    嫉妬民乙でーすw
    買えなかった情弱民乙でーすw

  7. >>6
    ピキりすぎ

  8. iPhoneは昔から割ったことがない
    アスファルトに落とそうがコンクリに落とそうが
    Androidは低い位置が落ちて一瞬で割れた

  9. 買い替えてネトサ用にしたiPhone画面バキバキだけど動くから気にしてない

  10. iPhoneだけはデコピンでも割れるから嫌だわ

  11. すぐ煽っちゃう所を見ると心も貧しいんだろうな