スポンサーリンク

お前らなんでクレジットカードは楽天カードかAmazonカードしか選ばないの?

悪いか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:25:50.916 ID:Iq3d+qJ10.net
流石にあんなのメインで使ってて恥ずかしくないか?

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:26:26.561 ID:iLnFfdva0.net
使ってないけど

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:26:40.964 ID:KrRNZPmlM.net
ペイペイカード

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:26:53.455 ID:P1jdCH9R0.net
イオンカード

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:27:21.823 ID:pJ0pvfFn0.net
楽天はあるけどdゴールドがメイン
サブはイオンview suica

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:27:24.588 ID:l4g56WCD0.net
SBIデビットをメインに切り替えた

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:27:28.536 ID:RzErxCEq0.net
許されたJCB CARD W

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:27:56.905 ID:/2lwwkUOd.net
三井住友NLやけど

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:28:20.914 ID:uAYjoRsmd.net
漢ならラグジュアリーカードだろ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:29:08.285 ID:hul9dnUU0.net
Amazonカードメインにしてるけど恥ずかしいと思うほど周りのこと気にしてないんだ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:30:12.667 ID:lQeMEThza.net
三井住友:コンビニで最強
JCB:スタバ、アマゾン
Amazon:5000ポイントもらえる
楽天:楽天市場
view:定期

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:59:08.777 ID:zDdr72uz0.net
>>14
なんでコンビニで最強なの?

 

66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:00:13.008 ID:RtLc6G1h0.net
>>53
還元5%

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:30:16.530 ID:LPbcEF6S0.net
持ってるけど楽天はスマホ代専用
AmazonはAmazonプライム専用
買い物はデビットカード

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:30:48.516 ID:6V27Mxr20.net
エポスカード!

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:31:00.503 ID:Ul7KPDxvd.net
外では絶対出さないがPayPayカードがメインだわ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:45:56.864 ID:Oc+kf2b20.net
>>17
paypayカードってシンプルでナンバーレスで何気にカッコいいと思ってるんだけど

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:50:43.324 ID:Ul7KPDxvd.net
>>40
自分も券面は結構好みど底辺カードだけどなw
no title

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:52:29.752 ID:4EKyclPVd.net
>>44
ICチップ隠さなくてええんか?w

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:10:40.804 ID:pJ0pvfFn0.net
>>47
隠さなくちゃいけない理由あるのかよwww

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:31:16.173 ID:W0scciIPd.net
そんな恥ずかしいもんか?
楽天カードって割といいし
まあ俺は他のカードもいっぱい持ってるけど

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:33:54.864 ID:CmByBfuq0.net
他人のカードとか見てない、なんで払おうとどうでも良い

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:34:08.429 ID:Iq3d+qJ10.net
外で出す機会は減ったけど財布から楽天とかAmazonカードが見えたらドン引きですわw

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:39:23.893 ID:97Jk3xZG0.net
カードは銀行系もあるけど
使うのは楽天とコストコだけ
楽天ポイント!リワード!

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:41:39.268 ID:wNck1L+J0.net
出しても恥ずかしくない、ブランド力も日本一の三井住友カードを使うよね

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:47:54.956 ID:W0scciIPd.net
>>31
それ持ってるけど、そんなブランド力有ったっけ?
ブラックカードでもないんだろ?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:41:54.084 ID:yl/MrBkW0.net
カードは払えればなんでもよい
ステータスは今の所必要性を感じていないしな

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:42:52.838 ID:7ixyadTW0.net
クレジットカードごときでドヤる方が痛い

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:44:42.137 ID:bhpcFUmEp.net
楽天しか持ってないけど お前らが無職、自営業でも審査通るしポイント還元良いぞって教えてくれたんだぞ?

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:48:41.335 ID:r9PIUCm+0.net
ゴールド使ってたけど見栄を張れば張るほど金が減ることに気づいてからは考え方変わった

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:53:09.340 ID:VSwmr4QH0.net
自分に自信ないやつはクレジットとかそういうの気にするよな
人のこと言えんけど

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:57:03.273 ID:xJL8SjJGM.net
三井住友のゴールドだけど
paypayと紐付けしてるからカード出す機会が今はほぼ無いんだよな

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 12:46:16.783 ID:U2VVbwVv0.net
カード出すときほんと減ったな

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:04:15.109 ID:l77pVvbC0.net
ふつうクレカなんて持たないよな?
常に現金主義だしカードなんて銀行カードと保険証とスーパーのポイントカードで充分

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:20:35.910 ID:LPbcEF6S0.net
使わない変なカードは解約しようと思う
イオンカード、DCカード、ヤマダデンキとか

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:25:46.424 ID:/b2jvQNc0.net
>>1
楽天Amazonカードすら審査通らない奴が何か言ってる

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:57:33.008 ID:Iq3d+qJ10.net
>>58
ん?自己紹介かなwお前と違ってしっかりカード持ってるからなw

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:38:54.918 ID:JxrUKsLW0.net
ポイント目当てでAmazon作ってそのまま普段用

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 13:49:06.284 ID:vjk0bKh30.net
ミニオンのやつ

 

67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:03:19.742 ID:1HtHK1Dkd.net
クレカあるけど一度も使ったことがない
電子マネーも使ったことない
必要を感じないが一度くらいは使ってみたい

 

68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:05:59.367 ID:jFigjOuh0.net
>>67
田舎住みとか?

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:07:07.096 ID:1HtHK1Dkd.net
>>68
おかしいな
なんでばれたんだろ(´・ω・`)

 

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:10:55.646 ID:5q0aIXE50.net
これからはOliveで三井住友プラチナプリファード一択になるよ

 

71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/10(金) 14:11:25.786 ID:jFigjOuh0.net
>>70
そのカードは何かメリットあんのか?

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675999550/

スポンサーリンク

コメント

  1. ネット通販考えたら楽天かpaypayになるわな

  2. 金属で見た目良いから雨金使ってる
    マイルもそこそこ貯まりやすい
    審査ゆるい

  3. 信用の無いヤツほどいいカード欲しがるね

  4. 半端なステータスなら銀行系が無難でいい

  5. どうせスマホ決済するんならなんでもええやろ
    見せびらかしたいんかやらしいなw

  6. いまだにカードがカッコイイとかどうかなんてオッサンかよw

  7. ポイントの使い道考えたら楽天かdカードかPAYPAYカードか Amazonカードや

  8. 年会費無料ならエポスゴールド、三井住友ゴールドNL、有料はマリオットボンヴォイアメックス、セゾンプラチナビジネスアメックス この辺り

  9. 払えれば何でもよくね?楽天カードでアマゾン使うとポイントがつかなくなるので渋々アマゾンプライムカード作ったけど。

  10. 20の学生に何も考えずに発行してくれるカードやったし
    それから変える理由もなく使ってる

  11. 三井住友のオリーブは還元率はいいと思うけど、
    フレキシブルペイは結局クレカモードしか使わなそう。

  12. 「ポイント貯めないと怒られるんだよね」って言いながら楽天カード出すと全員満面の笑みで支払い対応してくれるわ
    「私も貯めてます(笑)」って返事する人も結構多い

  13. マジレスするとAmazonカードなんて国内で使ってる奴は殆どいない
    国内シェアで10位にも入ってない

  14. ワイはダイナースや

  15. >>2
    いやいやいやw
    金属じゃないからw

  16. メルカードもあるぞ

  17. アメックスは金属製のメタルカードがある
    これだな

  18. 人のクレジットカードなんざ誰も見てねーよ
    まあ消費者金融系のカードじゃなきゃ何でもいいなw