スポンサーリンク

【朗報】国産スマホ「arrows N F-51C」98,780円で2月10日に発売決定!

スペックは?

1: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:14:57.29 ID:oENFSphdM.net
企画・設計から製造までを一貫して国内で実施した愛国スマホや!
みんなも買うんやで!
no title

no title

no title

 

3: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:15:41.11 ID:IWBTATW3d
4万なら欲しいわ

 

13: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:18:10.25 ID:oENFSphdM.net
>>3
2年で端末返還するカエドキプログラムなら49,940円とめっちゃお得な値段で買えるんやで!

 

26: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:21:11.42 ID:sGmeACNz0
>>13
レンタルでは・・・?

 

5: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:16:00.63 ID:oENFSphdM.net
環境にも配慮したスマホで売上の一部は環境保全団体に寄付されるんや
素晴らしいやろ
no title

no title

 

6: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:16:36.16 ID:/l7gCrov0
マジで色々もったいねえなぁ…

 

18: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:18:57.22 ID:ABS7l5zk0
zenfone9でいいよね

 

24: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:20:35.03 ID:pgggS20Kr
完全国産で必要機能全部入ってるミドルスマホが出るぞって割と期待されてたのにな
期待させるだけさせて奈落に落とすのやめーや

 

30: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:21:48.10 ID:oENFSphdM.net
まぁ高いとか言われてるけどカエドキプログラム使って2年で買い換えること前提の価格だと思うで
no title

ちなみにOSアップデート3回とセキュリティアップデート4年が保証されてて長く使えることをアピールしてるで!
no title

 

35: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:22:45.26 ID:Tt4NcQue0
>>30
アプデは頑張ってるやん

 

68: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:28:54.25 ID:oENFSphdM.net
>>35
せやで!

 

33: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:22:31.03 ID:bSg4aA2S0
このクソ性能で10万て舐めてんのか

 

46: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:25:11.18 ID:k1zFbvDF0
>>33
よく見るとこれバルフォン並のひどさ

 

36: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:22:52.24 ID:9jGLKqnR0
どういう理由でアローズにしよう!って思うんや

 

47: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:25:15.81 ID:UWW11XFQa
日本メーカーってもうジジババに中華以下の品質のを中華以上の価格で売ることでしか生きていけないんやな

 

56: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:26:40.21 ID:F655HXNs0
>>47
アイリスオーヤマのタブレット値段の割にマジで酷かったわ
というかそれも中華品を国産っぽく見せてるだけやけど

 

58: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:26:58.49 ID:iJFoVec9p
シャオミ一択やわ

 

61: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:27:04.77 ID:RqyOi+970
今更695て…化石か何か?

 

70: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:29:23.33 ID:wJcKQANf0
>>61
環境に配慮して糞スペにしてるんやぞ

 

80: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:31:50.82 ID:kY0uImxF0
CPUは製造してないやろ

 

63: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:28:01.14 ID:AIzI3ywW0
いらなすぎて草

 

67: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:28:35.05 ID:O7hK/f4H0
ARROWSって最近コスパ機出してたのにまたジジババ騙しの方に向かってるんか

 

94: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:33:12.91 ID:cKaeyVXbM
>>67
arrows Weは良かったな
AQUOS Senseもそうやけどちょっと売れると調子こきだすのホンマ

 

71: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:29:42.41 ID:954yG81Va
695ってAntutu30万くらいでしょ
バルミューダホンのが性能高そう

 

84: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:32:16.06 ID:CTgeme9A0
>>71
38万くらいは出るで

 

78: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:31:13.78 ID:LXGGlcaO0
スマホ洗えるアピールなんかよりする事あるだろ

 

99: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:34:01.84 ID:B7hu4PybM
iPhone以外いらんで

 

106: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:35:05.02 ID:vM64ZEiK0
今Androidで値段気にしなくてスペック1番いいやつって何になる?

 

114: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:37:04.51 ID:ABMrwIMQa
>>106
Galaxy s23や
特別仕様の8gen2やぞ

 

133: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:39:49.78 ID:FyzKcqcm0
>>106
Galaxy S23 Ultraやろ
PixelってGalaxyに買ってるとこ有るかマジで

 

137: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:40:53.91 ID:CTgeme9A0
>>133
カメラくらいちゃうか?
動画性能は知らん

 

110: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:35:44.98 ID:PlAKmIawa
arrowsの新作と聞いてもまったくわくわくしないから凄い

 

111: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:35:46.80 ID:sy23Zz/XM
2万くらいならええけど

 

143: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:41:23.90 ID:gAg9p7Vr0
2万くらいなら買ってもええわ

 

165: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:45:28.59 ID:x+9XxkdF0
11000円で買ったAQUOS wish2で充分だわ
みんなスマホで何やってんねん

 

167: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:45:45.37 ID:Y+1PkUq40
いいじゃねえか 俺は好きだぜ

 

172: それでも動く名無し 2023/02/07(火) 11:46:38.27 ID:JvSWRyKlM
すまん
pixel7注文しちゃったわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675736097/

スポンサーリンク

コメント

  1. どうせ1年後に未使用品が1.5万で処分されるぞ
    arrows Weという前例があるので可能性は高い

  2. 愛国心という名の甘やかしはいい加減にやめようや
    甘やかすからこんなに付け上がるやで

  3. これを持っているものを真のネトーヨとして認める

  4. まだ生きてたのか

  5. 日本製はいいけど環境とかエコとか胡散臭いものに金出すのは嫌。

  6. 再生可能エネルギーとか環境配慮を押してるのに2年で買い替え前提って色々壊れてるな

  7. pixelかgalaxy買うわ

  8. 695でこの値段はさすがにぼったくりすぎ、半額くらいが妥当なところだろ。

  9. 客層的に端末一括で買う奴いないとは言え強気すぎるやろ

  10. リサイクル素材にすることによって消費者には何のメリットがあるんだろうな。

  11. 2万から3万が適正やな
    つーかそんだけあったらOPPO買うわw

  12. 4年アップデート、エコを謳っておきながら2年買い替え前提とか馬鹿かよ。

  13. auの回線切り替えで使えなくなるタイミングでタダでarrows Weに乗り換えたのは正解だったようだ

  14. リサイクルとか再生可能エネルギーとかごちゃごちゃアホか
    この世に出さないことが一番のエコだろ

  15. super ATOK ultiasに慣れ切っちゃってるからarrowsしかないのよね…
    普通のATOKともパネル構成違うし

    …これならF-52Aでまだ粘るけど

  16. arrowsブランドはもう富士通じゃないから国産でもなんでもなくない。
    日本国内で製造してるのかもしれないけど。

  17. 今の中華スマホ舐めすぎ。
    益々日本製は淘汰されてくよ。

  18. 酷い煽り記事だなw

  19. OSやセキュリティアップデートが最低回数じゃなくて、最大回数表記なのが気になる
    最大3回って言ったけど、実際は1回でしたとか発生しない?

  20. この値段なら、
    16:9で4K120Hzディスプレイ
    SIM/SIM/SDカードのトリプルスロット
    ヘッドフォン端子
    888CPU
    これ全部使えるけどな。
    環境団体へ寄付してるから高いんじゃない?

  21. 環境に配慮してること売りにするなら、最低限ガラケーのように簡単に電池交換できるような設計にすればいいのに。基本買い替えするのは電池が原因やろ。

  22. 以前arrows使ってたけど独自仕様のATOKだけは素晴らしかったな
    あれを買い切り3000円くらいで売って欲しい何なら5000円くらいまでは出す

  23. 年末にノジマで初代arrows weの未使用品が5〜6千円で販売されてたぞw

  24. 落としてもなかなか壊れないという頑丈さを考えればお値段以上

  25. 普段中華スマホとかGalaxyとかバカにしてる愛国者はもちろんこのゴミ買うんだよね?wwwwww

  26. ドコモ以外でも使えるようにしてくれよ

  27. いや特亜スマホ忌避勢はPixel買うでしょ常考

  28. ほぼ画面しかないのに、なんでダサイデザインにできるんだろうか。もはや才能だな。

  29. ワイは政治信条的に中韓は買わないので
    歓迎するで

    値段暴落してからじゃないと買わんけど(

  30. この値段出すならiPhoneなりpixelなり買うわな

  31. まぁ官公庁職員とかなら意味わかる
    最低でも中韓スマホは一人でも使わないで欲しい

  32. 売り上げの一部寄付ってこれって団体とFCNTが得するだけじゃん?

  33. 性能は知らんがこれ見ると、iphoneが安く見える

  34. バルミューダ買って憤死したネトウヨが今度はこれを買うんか…

  35. 日本はなんで頑なに完全独自OSスマホを作らんの?

  36. 勿論俺は日本人として日本の物作りに敬意を評して買うけどまさか日本人なのに買わない非国民の反日売国奴は居ないよな?

  37. 天下り回収用スマホ

  38. GalaxyもPixelもSD入らんから買わん。
    そんなもんならiPhoneでええやんってなるやん。
    なんのためのAndroidやねん。Pixelはドコモに無いし。
    まだ当分Xperiaでええわ。十分や。