
結構便利なんだが?
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:34:20 ID:3hbh.net
買って氏ぬほど後悔してる
3: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:35:14 ID:3hbh.net
スマホとPCで十分なことが多すぎる
キーボードつけてPC風運用するのも微妙すぎる
全てにおいて中途半端
キーボードつけてPC風運用するのも微妙すぎる
全てにおいて中途半端
4: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:36:00 ID:JrnE
WinならまだしもAndroidはマジで使い道ないわな
5: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:36:44 ID:wPvc
読書用やぞ
8: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:37:11 ID:3hbh.net
>>5
本買ったほうがよっぽどよさそう
本買ったほうがよっぽどよさそう
7: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:37:08 ID:6dXM
動画専用機やろ
9: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:37:21 ID:3hbh.net
>>7
実際ワイこれになってる
実際ワイこれになってる
10: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:37:39 ID:K48g
漫画読む用やな
小さいほんだなや
小さいほんだなや
11: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:38:16 ID:3hbh.net
電子書籍アンチのワイには本読む機能がなんもメリットにならんためほんまに動画専用機になってる 終わりだよ
12: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:38:17 ID:03O7
タブレットはマジで電子書籍読みまくる人以外で持ってる価値ないと思う
13: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:38:32 ID:g45m
タブレットスタンド買ってみ
革命起きるから
革命起きるから
14: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:38:46 ID:3hbh.net
>>13
なんも起きねえよ?(購入済み)
なんも起きねえよ?(購入済み)
15: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:39:09 ID:6899
ipadpro使わなくなった
スマホでええやんて
スマホでええやんて
16: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:39:23 ID:3hbh.net
>>15
ほんまこれすぎてキレそう
ほんまこれすぎてキレそう
20: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:40:28 ID:S37S
高いのは買う意味わからん
17: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:39:39 ID:cA19
PCとスマホあればほんま何の使い道もない糞
19: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:40:05 ID:f8VX
大学ではいる
21: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:40:47 ID:t8c1
iPadAir5出張先で動画見たり絵かいたりするのに使ってる
24: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:41:46 ID:3hbh.net
>>21
出先に持ってくとかさばりすぎてゴミ
スマホの他にそれなりに重い精密機器の板持ってかなあかんというデメリットがつきまとってしまう
出先に持ってくとかさばりすぎてゴミ
スマホの他にそれなりに重い精密機器の板持ってかなあかんというデメリットがつきまとってしまう
26: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:42:45 ID:t8c1
>>24
持ち運びたくないならそもそも用途から外れてないか?
持ち運びたくないならそもそも用途から外れてないか?
29: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:43:28 ID:3hbh.net
>>26
長距離移動で荷物増えるのデメリット過ぎて無理やわ
その辺の出先にもってくくらいならええけど
長距離移動で荷物増えるのデメリット過ぎて無理やわ
その辺の出先にもってくくらいならええけど
18: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:39:56 ID:PLPb
よしだよしおみたいにベッドにタブレットスタンドをつけて寝たきりスタイルを確立すれば?
23: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:41:19 ID:PLPb
25: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:41:49 ID:CShX
車中泊とかキャンプしてるときの暇つぶしで重宝しとる
27: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:42:48 ID:PLPb
>>25
良いよなキャンプのときはアニメ2クール分と映画も見てるわ
良いよなキャンプのときはアニメ2クール分と映画も見てるわ
30: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:44:25 ID:enhz
絵描いてるとかだとiPad欲しくなるけどそれ以外では用途が思いつかんな
33: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:45:32 ID:sP0y
現状マトモなタブレットの選択肢が少なすぎる
iPadか怪しい中華の選択肢しかない
iPadか怪しい中華の選択肢しかない
34: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:45:49 ID:GR7X
勉強にはもうタブレット必要不可欠やわ
43: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:46:58 ID:RQcE
電子書籍読むのにはめっちゃええで
単行本よりでかいサイズで読めるし
単行本よりでかいサイズで読めるし
45: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:47:15 ID:3hbh.net
>>43
電子書籍は読む人ならけっこうええんやろな
電子書籍は読む人ならけっこうええんやろな
48: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:47:44 ID:RQcE
>>45
便利すぎて気付いたら1500冊買ってた
便利すぎて気付いたら1500冊買ってた
44: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:47:13 ID:UN2U
ゲームするか座って動画見たいとき→PC
お布団にくるまってぬくぬく動画みたい→タブレット
SNSや連絡や電話→スマホ
お布団にくるまってぬくぬく動画みたい→タブレット
SNSや連絡や電話→スマホ
46: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:47:29 ID:3hbh.net
>>44
おふとんにくるまってぬくぬく動画見たいときスマホでええねん
おふとんにくるまってぬくぬく動画見たいときスマホでええねん
52: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:48:25 ID:UN2U
>>46
流石に6インチ程度の画面はメガネかけないと見えないねん
10インチありゃ結構ちゃう
流石に6インチ程度の画面はメガネかけないと見えないねん
10インチありゃ結構ちゃう
54: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:48:31 ID:hfZJ
fireHD5000円で買ったけどコスパ良かったわ
59: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:49:52 ID:PLPb
>>54
ワイもfireもってるけどそれは5年腐ってる
使い道無い20時間も使ってない
ワイもfireもってるけどそれは5年腐ってる
使い道無い20時間も使ってない
75: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:56:46 ID:3hbh.net
クソ 3年前のワイぶん殴りたい
76: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:58:02 ID:PLPb
>>75
もしappleなら買値と近いお値段で売れるんちゃうか
まともに使ってないんやろ?
もしappleなら買値と近いお値段で売れるんちゃうか
まともに使ってないんやろ?
77: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:58:49 ID:3hbh.net
>>76
いやそれがある程度は使ってしまってんねん
いやそれがある程度は使ってしまってんねん
80: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 12:59:48 ID:HinU
最近のスマホデカいからマジでタブレットいらんわ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675481660/




コメント
そもそも目的があって買うんじゃないの?
つい先週、5年間使い倒したzenpad3のバッテリーが逝ったからiPad mini買ったとこやわ。
通勤途中にゲーム、出張でで映画と音楽がかけられればそれでいい。
うちのGalaxyタブちゃんは原神専用機として活躍しとる
本を速く読むには字ずらを追うんじゃなく俯瞰で目に入れて構築するから10インチは必要
この意味分からん奴はその程度の能力
そもそも、なんの目的にタブレット買ったんだよ。
無意味に何となくで買ってるからこうなってるんだろ。
少しは頭使って買い物しろよと言いたい。
小型のタブレットは重宝してるけど10インチ以上のタブレットは9割ロマンだと思うわ
ワイも使い道がない
YouTubeとKindle用にiPadでソシャゲ用にギャラタブやね
文字読むにもpcのほうがええしな
外で本読むときは大きめのスマホで足りる
持 ち運び出来るゲーム機枠だろうね
動画、電子書籍専用になってるな
物理の本が好きなのはそうなんだけど電子なら引用が素早く出来るんよね
1文を引用する際スマホだとし辛いし
PCでも良いんだけどPCだと読みにくいので…
iPad mini買ってから家でも外でもiPhone使う機会激減したわ
同じアプリでもレイアウト自体が変わるからiPad miniなら欲しい情報得るのに必要なタップ・スワイプの回数減って使い勝手が段違い
電話とか電子決済とか写真撮影は流石に今でもiPhoneだけど
寝たきりの婆ちゃんにテレビのアンテナ入ってない部屋使ってたから、Fire HDとアーム買ってテレビの代わりに動画観せてたな。婆ちゃん亡くなった後は2か月に1回くらい充電してるけど全く使ってねーわ。
字ずらとか書いちゃうバカにその程度の能力とかドヤられてもねえ
kindle専用機になってる
家で使う場合に限定するならむしろスマホが要らん
スマホのタブレットに対する優位性は携帯しやすさしかないからな