スポンサーリンク

新型Mac miniがメモリ24GBでも14万円からなんやがコスパ良くね?

欲しいね

1: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:29:28.03 ID:eTi8wyvG0.net
メモリ24GBストレージ256GB14万 

ストレージ512GBにすると17万

 

2: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:29:46.67 ID:eTi8wyvG0.net
めちゃくちゃ欲しくなってくるんやが????

 

26: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:27:53.96 ID:3aZ/J25aM.net
それエルデンリングできるん?🤨

 

3: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:31:26.80 ID:tk3yWm6S0.net
わい買ったんやが??????

 

4: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:32:43.87 ID:eTi8wyvG0.net
>>3
ええな~😍

 

5: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:35:10.59 ID:sBBpUdca0.net
改めてM1Airのコスパってぶっ壊れてたんだな

 

6: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:36:12.90 ID:eTi8wyvG0.net
>>5
ワイ使ってるけどバッテリー持ちが良いのが素晴らしい

 

7: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:38:42.59 ID:eTi8wyvG0.net
m2air安くならんかな
Mac miniは円高反映されてるし頼むわ

 

8: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:40:29.50 ID:SWCw+MFTH.net
Macbook買って何すんの?

 

11: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:44:26.95 ID:eTi8wyvG0.net
>>8
そらあれよ

 

10: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:43:06.22 ID:p2SYJjf60.net
スタバでなんJできるやろ

 

12: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:45:17.33 ID:W3wxyuuN0.net
ノートならともかく
デスクトップをMacにするのはな~

 

13: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:46:16.76 ID:eTi8wyvG0.net
>>12
Mac mini小さいよ😁

 

14: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:48:31.63 ID:W3wxyuuN0.net
>>13
小さくってどうする

 

20: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:12:02.26 ID:eTi8wyvG0.net
>>14
置き場所に困らないっ!

 

15: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:59:20.25 ID:upkbyqeeM.net
>>1
256GBとかゲーム3~4個でいっぱいになりそう

 

18: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:06:05.96 ID:FNz6KFQo0.net
>>15
ままま.Macでゲーム!?

 

16: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:59:57.62 ID:c+Gwz2/10.net
デスクトップでちんくるするわ

 

9: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 05:43:01.58 ID:on42dhr1M.net
ストレージ?笑

 

17: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:02:48.11 ID:W3wxyuuN0.net
ストレージは
自分で入れ替えられらなら問題なし

 

21: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:16:24.21 ID:eTi8wyvG0.net
>>17
いれかえられまちぇ~ん🤣

 

27: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:29:45.83 ID:W3wxyuuN0.net
>>21
え、まじ?
なにそのゴミ

 

19: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:09:50.70 ID:9KEDX7gf0.net
ノートならまだしも1番いらんやん

 

22: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:16:56.24 ID:RPdqPevG0.net
3060と12400で良いPC組めるやん😅

 

23: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:24:01.59 ID:8oWs7zHma.net
画面ないじゃん

画面買ったら結局お高いんでしょ

 

24: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:24:53.96 ID:eTi8wyvG0.net
>>23
それは普通のpcも同じやん

 

25: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 06:26:38.54 ID:8oWs7zHma.net
>>24
iMacとかMacBookなら画面も付いてるからお得でしょ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674332968/

スポンサーリンク

コメント

  1. SSDもメモリーも入れ替えられるぞ
    M1で換装成功したってニュースここでもまとめられてたやろ
    半田付け剥がせる技術とチップを正確に設置する技術があれば問題ない
    内陸部の中国人のおじさんが出来るくらいやし、リアルで工学系のお前らなら余裕やろ

  2. ストレージは外付け前提やな
    そのためのサンダーボルト

  3. 1>>
    接点傷付けずに、チップ入れ替えるのは至難の技だし、専用機材もバカ高いぞ。

  4. M1やM2のコスパはいいけどアップルのメモリやSSDは高すぎる

  5. メモリは自分で交換するの簡単だな
    SSDはわからんけど

  6. マジレスすればストレージはどうにかなるけど、
    ユニファイドメモリはガチでM2にくっついてるから無理

  7. mac mini小さいとか言ってる連中はエアプだろ
    M2とはいえ、性能比はノートの話であって、
    ゲームやら映像制作する人向けのデスクトップの代わりにならないし、
    それ以外でもIntel NUCの4倍の大きさはあるぞ。

    これ買う人はmac環境に依存してるけどmacbookやStudioが高くて買えなかった人やライト層や。

  8. 冷却性能の低いmacbook proにM2 Max載せて、このサイズの筐体で載せれてもおかしくないのに載せてこなかった。
    拡張性に対して表面積が足りないのもあるかもしれんが、客を分けてるのは明らかだよね。

  9. mac miniはデスクでApple環境を作るならベスト

  10. メモリもSSDも換装不可やぞ
    Macで交換できるわけないよね

  11. これでマック対応ゲームが多ければ最高なのにな

  12. Microsoft 365 や AdobeCC インストールするとなると、17万コースのほうじゃないと起動ドライブがカツカツになる

  13. >>3
    返信のやり方を理解してない人には至難の業でしょう

  14. 256GBモデルは読み書き遅いと思うで
    たぶん512GBモデルの半分くらいやろ

    ※11
    Appleは営業してるんやけどな
    開発側が渋ってる感じやな