スポンサーリンク

【悲報】iPhone7から14に変えたんやがデカすぎてストレスやばい

なんで?

1: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:41:01.06 ID:5R2bK37Kr
失敗したわ

 

3: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:41:45.81 ID:vceQ9T9Qr
素直にMINIかSEにしとくんやった

 

4: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:42:26.59 ID:HXr+CpUnr
気をつけんとポロポロ落としそうになるし

 

6: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:43:35.51 ID:PBrFlKY30
顔認証はすぐに慣れた

 

7: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:43:59.31 ID:xvYBgdFjr
顔認証は普通に良いと思うわ

 

11: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:45:16.79 ID:IJIlOWcI0
多汗症やから顔認証には感謝

 

9: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:44:05.81 ID:F3rXYlIUM
でかいのはすぐ慣れるぞ

 

14: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:46:45.04 ID:PBrFlKY30
重いのは未だに慣れてへんのか仰向けで操作してる最中にちょくちょく顔に落としそうになる

 

13: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:46:44.74 ID:koHBJ8Zj0
売ってminiにすれば

 

16: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:48:28.14 ID:dfrnCiPE0
大正義SE
マジでサイズ感だけなら名器や

 

17: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:49:19.78 ID:3WPW0TkQ0
スマホショルダー使え

 

19: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:49:46.79 ID:O3D/IUeqr
>>17
おっさんがやってたら笑うやろ

 

32: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:55:35.73 ID:lOqjF0GvM
>>19
ガラケー時代からネックストラップ付けてるおっちゃんは多いからヘーキヘーキ

 

18: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:49:25.36 ID:F2EPBSMq0
日本のapple信者さん、何故か先進国に比べて新しい機種を持ってるやつが少ない😢
no title

 

61: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:14:19.57 ID:SSGVtX1Xa
>>21
Androidの1位はAQUOSだし人の事言えないぞ

 

25: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:51:40.73 ID:EdAaFEYZ0
>>18
ほんま貧乏になったなこの国

 

31: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:54:59.17 ID:ayr1E6jrM
>>18

 

35: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:56:00.54 ID:cRgcrrqL0
>>18
ほんま終わってるわ

 

44: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:59:52.85 ID:ctcTUTms0
>>18
日本のProは転売用、米中はメイン用なんだ

 

49: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:03:33.60 ID:3WPW0TkQ0
>>18
ひん

 

26: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:52:18.14 ID:HIBRYugWM
promaxはデカすぎることに気づいた
次はproでええわ

 

22: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:51:01.88 ID:GNBDKxIPa
普通これだよね
no title

 

28: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:53:09.49 ID:78eOViR80
>>22
これってスマホに変な跡残らないん?

 

55: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:06:57.60 ID:DFHr0MbsM
>>22
これはこれで指痛くならん?
角が丸い奴使えばええんやろうけど

 

29: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:53:25.87 ID:1WKI/wcY0
ワイ元8plus民、本体サイズが同じやからと14Plus買ったけどデカすぎて返品したわ
アップルストアで買ってマジでよかった

 

33: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:55:38.09 ID:3kaBAELo0
ワイはよくスマホでアマプラみるから大きい方がいいな

 

39: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:57:04.20 ID:YicAhjTB0
すぐ慣れるよ
ワイも8から変えた時はそう思ったけど今は小さすぎて戻れん

 

48: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:03:24.58 ID:nXyeNVA70
不人気の14Plus買って3ヶ月やけどまだバッテリー残量100のままや
コイツで4年ぐらいいけそう

 

50: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:03:49.57 ID:+EOoMmxPa
7で特に問題ないんやがバッテリーどうにかしたい

 

57: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:08:23.21 ID:UJSUKsWh0
英語圏は両手でタッチタイプするからデカめの方がいいんだろな。

 

62: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:14:55.76 ID:9cOL2wHhM
親指が短いからminiじゃないと片手で動かせん

 

40: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 10:57:08.64 ID:eUPVJ6vi0
ミニのバッテリーの貧弱さ知らんやろ
チビルで?

 

67: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:21:09.35 ID:uVnh/E9C0
>>40
やばいよな

 

60: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:10:34.98 ID:nXyeNVA70
俺も子供にiPhone買ってー言われたらメリカリ産のX以下与えるわ

 

63: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:15:12.11 ID:cgrw4fDK0
>>60
no title

ワイは5sやな

 

71: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:25:52.31 ID:W/QXtBZjd
だから SE3にしろっつったよなァ?

 

72: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:26:11.93 ID:nXyeNVA70
バッテリーはSEもクソやな、第三世代は改善されてるんかもしれんが

 

64: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:16:20.46 ID:vlWIjNeq0
そろそろiPhoneも曲面ディスプレイとか画面下カメラとか導入してみたらええんちゃうか
ワクワクしなくなってきたろ

 

70: それでも動く名無し 2023/01/18(水) 11:25:47.37 ID:ZQDNgq9+a
古いやつとかバッテリーゴミやし画質汚すぎるから無理

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674006061/

スポンサーリンク

コメント

  1. 日本のiPhoneシェアは投げ売りによるものだから
    規制入れば売れなくなるのは当然

  2. スマホに相応しい大きな人間になれってことだよ

  3. 5→8にしたときはめちゃくちゃ大きい!と感じたが割とすぐ慣れた
    8→13ももちろん大きいとは思ったが、すぐ慣れた
    それぞれで慣れると前の大きさが小さすぎて無理になる

  4. 貧乏になったわけじゃなく、スマホは通話とネット出来ればあとはどうでもいいということ。
    日本製品はごちゃごちゃと変な機能が〜ってバカにされてたが、世界が日本に追いついて無駄に高くなってる。

  5. 7Plus→XS Maxはすぐに慣れたけどXS Max→12 Pro Maxは無理だった 大きさもそうだけど重さがな

  6. 逆に昔GALAXY NOTE2からiPhone5Sに変えた時に小さくてストレスですぐにXperia Z3に変えたな
    iPhone7plusが出てからiPhone常用するようになった

  7. ワシも7から買い替え検討中なんやが…。SE3にしとくかの

  8. 14maxは重いよ

  9. 日本人のお手でが小さいだけやSEで十分だ頭も脳足らんやつが多いし8に関しては擁護出来ないけど

  10. ※7
    SEシリーズはバッテリーの持ちが悪いのでそこは気をつけたほうがいい

  11. SIMフリーの端末って何かデメリットあるんですかね?

  12. 大きさはこれでいいけど
    重い

  13. これでもiphoneは小さい方という
    長さ166mmとか重さ200g超えとかがGALAXY,moto,libero(ZTEにある
    こういうのを常用してる人すこ

  14. 昔はコンパクトカメラの事をバカチョンカメラと呼んでたが
    現代はiphoneがその称号を受け継ぐべきじゃないか
    文句垂れるほどデカくて重いのかと仕様調べたら大した事無いし
    商品説明がアホ騙す為のランディングページみたいな文言で気持ち悪すぎる
    俺が騙される訳じゃないから別にいいけどさ

  15. 画面大きいのはすぐ慣れると思うけどなぁ

  16. 心配せんでもすぐ慣れる。