スポンサーリンク

AndroidからiPhoneに機種変更した結果wwwww

どうだった?

1: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:33:27.27 ID:AL0VLyYM0.net
電池持ちよすぎて草

これだけでiPhoneすごすぎやろ なんでこんな持つんや

 

2: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:33:43.79 ID:N0k0mgx50
そう、iPhoneならね

 

3: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:04.58 ID:AL0VLyYM0.net
Android使ってたときは1日終わったら充電必須だったけど
iPhoneだと充電せずに寝るときあるわ 

 

6: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:16.57 ID:jMzwWQGQ0
機種によるやろ

 

4: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:10.22 ID:WeRbP5cKa
なんでこういうときに
Androidの機種名言わないの
ほんと

 

10: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:44.27 ID:AL0VLyYM0.net
>>4
これまでずーっとエクスペリアとかギャラクシーの最新機種使ってきてたんや

 

11: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:55.55 ID:xrcCM/GUM
電池劣化してただけやろ

 

15: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:29.54 ID:AL0VLyYM0.net
>>11
いや、新品の時の状態とくらべても明らかに持ち違うで
これは両方使わないとわからない

まじで感動する

 

14: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:27.06 ID:NYTNunvI0
Xperiaよりか?

 

18: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:08.77 ID:AL0VLyYM0.net
>>14
エクスペリアとかギャラクシーとか、もちろんAndroidのほうが使いやすい部分もあるけど
電池持ちがまじで違いすぎる どうなってんねんiPhone

 

17: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:35.95 ID:I3bkPVdz0
どうせプロマやろ?

 

19: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:08.84 ID:WjvYbQRB0
馬鹿みたいに重いんやしそらそやろとしか

 

20: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:13.48 ID:oVxKp8fmd
っていうかマジでオンボロイドってiPhoneと比べると2ちゃんが見やすいくらいしかない

 

25: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:55.55 ID:DiHLRnSS0
>>20
あとファイル管理はアンドロイドのがしやすい
他はiPhoneやな

 

29: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:38:51.51 ID:UwfvJWR7a
>>20
あとQUICPay使うときに認証無しでいけることくらいですね

 

21: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:17.76 ID:LgNtv8CKM
Xperiaの17万くらいするやつ5000くらいバッテリーあったやろ
あれでもあかんの?

 

30: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:01.56 ID:Mmq2iIex0
>>21
あれCPUのせいでくっそ発熱ひどいらしいから電池持ちも悪いんやないか?

 

37: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:53.89 ID:LgNtv8CKM
>>30
そうなん
気になってたんやけどな

 

32: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:16.54 ID:jy+qIQIz0
スナドラは型番によって電池持ちめっちゃ変わるからな

 

22: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:04.69 ID:cl9NbjtS0
おめでとう
これでイッチも陽キャや

 

24: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:41.24 ID:IxEya/DH0
べつにiPhoneが全部持つわけじゃないけど
14シリーズはもつんだよ
13はGalaxyとあまり変わらんよ

 

35: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:41.16 ID:AL0VLyYM0.net
あと慣れもあるんだろうけど、キーボードはAndroidのほうが打ちやすいな

 

27: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:38:21.68 ID:/B0f1EWd0
社給のがiPhoneなんだけど文字打つとき戻るボタンなくね?

 

31: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:07.48 ID:oUxSEGH+M
>>27
空白を長押ししろ

 

52: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:46:10.28 ID:MQNms/I40
>>31
iPhone使って7年になるがこんな機能初めて知った

 

67: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:52:46.83 ID:Q3pAEe6M0
>>52
いつもどうやって合わせてたんや😨

 

57: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:13.11 ID:i7YwjpYnr
>>31
別に空白じゃなくてもええやん

 

38: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:57.97 ID:DjJuHmrO0
いいなあ

 

33: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:27.25 ID:Q3pAEe6M0
たしかに待機時のバッテリー減りが全然ないよな
ホームの見た目もおしゃれだし

 

34: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:35.53 ID:9C3IjH8z0
ミニは持たなすぎやけど1700でこれならほんまようやっとるわ

 

36: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:21.30 ID:CLZ+8UUha
それはない
ちな8

 

41: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:42:54.22 ID:UbcM07uJ0
>>36
いい加減窓から捨てろ

 

40: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:42:39.56 ID:Y+MBdDnk0
捨て値で貰ったSE2酷かったわ何年も前のXZ1cよりもうんこやった
まさかうんこペリアよりもうんこやとは思わんかった

 

47: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:44:16.04 ID:I3bkPVdz0
>>40
XZ1Cは低解像度もあって当時電池持ち最強クラスやったぞ

 

44: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:43:27.94 ID:xnDLmHr/0
新品なら何でも持つやろ

 

53: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:46:24.76 ID:DgAR+X4ud
泥じゃ全てが最適化されてるアイポンにトータルでは勝てないんや😭
バイクメーカーの純正マフラーと同じで一番燃費が良いように最適化されとる

 

54: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:47:16.77 ID:MQNms/I40
>>53
言い得て妙

 

58: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:17.18 ID:zUwgKBcL0
ワイは8のバッテリー79%から14に変えたけどめっちゃ持ち良くて感動してる
前は半日で半分以下になってたのに今は2日は持つ

 

59: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:55.56 ID:qBvNBFLQ0
>>58
そりゃ容量倍ぐらいあるし

 

64: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:51:13.44 ID:GazXZblw0
11やからそろそろ変えたい

 

65: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:51:32.73 ID:DsSu3+Jd0
ワイはzenfone9にしたで
小さくてかわいい

 

66: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:52:15.07 ID:GazXZblw0
>>65
zenfoneええな
ワイも気になってる

 

69: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:53:14.75 ID:7Mpx2+8Ha
あんまり喧嘩してなくて
安心した

 

70: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:53:20.52 ID:7Mpx2+8Ha
喧嘩はよくない

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673706807/

スポンサーリンク

コメント

  1. zenfone9の大きさのミドルレンジが欲しい

  2. zenfone8,9は両方ともコンパクト名乗ってるけどiPhone miniよりデカくて重いから論外やろ

    SoCだけは性能ええけど、安くもないしそれしか利点がない

  3. iPhone miniはノイジーマイノリティーに踊らされた黒歴史だから‥

  4. 電池持ちと軽さだったらAQUOSだな。
    それ以外は微妙だけど。

  5. 6インチ以下のハイスペ泥なんてZenFone8、9しかないやろ
    ミドル以下ならAQUOSとかあるけど
    iPhone miniは新型無くなっちゃったのが残念だな
    併売してるからマシだけど

  6. やはりiPhoneしか勝たんな

  7. 値上げしたしアプデしたらマスク成功率低くなった

  8. iPhoneならOSのアップデートも長いから長期間使えるな

  9. 細かいことだけど、アイフォンを使う経済力があるとみなされる面もある。

  10. 経済力てw
    Androidもピンキリだぞとしかw

  11. iPhoneは完成度高いけど機能面は周回遅れ
    まぁ完成度高めるために遅れてるならええか

  12. アクセサリー関連がAndroidより豊富だからってだけでiPhoneに変えた俺は少数派のようですね

  13. バンスド使えないからiPhone選べんわ

  14. linux上でjava動かしてるんだから
    androidの省電力なんて永久に無理なんだわ根本的に
    そもそもiphone登場以前のスマホはかなり待受時間長かったから
    iphoneが優秀って訳じゃない
    androidがクズなんだ

  15. iphoneは優秀じゃないがAndroidがクズでもない

  16. 両方持ってるが確かにiPhoneの方が電池持ってた
    ガジェット好きだかAndroidもハイスペックの買ってるから贔屓目なしでね

  17. CPU見てもiPhoneは6コアであれだけの性能出せるのにAndroidは8コアでブン回しても敵わないからなぁ
    iPhoneは効率が良すぎる

  18. Androidの機種によるとしか言いようがないね
    性能が同じなら最適化されたiPhoneに分があるだろうけど

  19. iPhoneはアプリが残念
    ガワだけ文鎮